The.duodecim 

2012年01月01日(日) 19時33分
みなさん、あけおめ〜。新年早々「MOVIX堺」にて友達と映画を見て来ました。「けいおん!」ではなく仮面ライダーです☆(ややこしくてゴメンね)。兎に角今年は今まで以上に頑張っていかないと・・・!

今年も残り僅か 

2011年12月23日(金) 22時28分
バイクの一年点検はバイク屋にて点検する人達で立て込んでいる為、来年に先送りになりそう・・・(汗)。

旅行も間近に迫っているので健康状態には一層気を配ってます・・・!こないだ「けいおん!映画」を見たので何か友達同士の旅行が尚楽しみな今日この頃なのデス☆。兎に角年末まで有意義に過ごす。それが俺の切なる願いだ。

せめてクリスマスにはケーキくらいは食べたい(笑)。

好評&不評 

2011年12月15日(木) 19時11分
好評:今日、3DSソフトの「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」の発売日で、購入した。結構面白かった(満足☆)。

不評:この前買ったドラゴンフルーツだが、お味は・・・今一つだった。何か味が極めて薄いキウイフルーツって感じ。サラダや漬け物向きとは聞いていたが、成る程そういう事なのかもしれない。

さて、年賀状投函まで残り10日を切りそう故、急がないとな・・・!

色々多忙かも? 

2011年12月10日(土) 20時26分
今日は更に気温がグッと下がったに加えて昼過ぎから雨が降ったりと・・・。てなわけで御飯食べつつ昨日録画した「天空のラピュタ」を見てました。2年前のこの時期にもテレビでやってたな。来週は「借りぐらしのアリエッティ」か・・・。

それから最近、スーパー等に行くと弁当売り場を観察してみたりしてます。覗いてみたりします。アニメ「ベン・トー」の影響カナ?たまにはああいうものを食べるのもイイのかもね。ああ、年賀状も書かないと・・・!昨日妹が言ってくれなかったら忘れてしまうところでしたっ!さあ、「ペルソナ4」サウンドを聴きながら気合い入れるかな・・・!

「竜の果実」! 

2011年12月09日(金) 20時17分
今宵、我孫子に新しく出来た「ライフ」ってスーパーで、遂に念願の「ドラゴンフルーツ」を発見し入手したり!まさか今年中に手に入れられるとは自分でも意外だった・・・!兎に角、よく味わって頂こうかと☆。

設置と用心と久しぶり 

2011年11月26日(土) 22時16分
約20日ぶりにバイクで走りました。あとひと月くらいで一年点検カナ。
それからそれから、今日から漸く暖房器具的なヤツを設置しました。これで凍死は免れるでしょう・・・!今年も一際寒いので(汗)。
あと、最近忍者アクション的な3DSソフトを堪能してます。少し難しいがなかなか面白い・・・!ただ、3Dモードでやり過ぎると目に良くないデス。用心して普通モードで自重すべし。視力は運転手の重要素なので。

勤感の日(昼食,うどん) 

2011年11月23日(水) 20時49分
今日は知人の初個展という記念すべき日故、天神橋筋辺りに赴きました。その際、「だるま堂」といううどん屋さんでお昼を食べました。ここのかき揚げはボリュームも食感も絶品でした(美味い!)。麺類は家で食べる事が殆どないので、ちょっと貴重なランチタイムだったカナ?

余談が過ぎましたが、個展はなかなか良かったデスよ☆。俺もこの人の作品に幾度も励まされたので(照)、俺自身も嬉しかったデス。さて、明日からまた頑張っていこうカナ!

今日から寒く〜(汗) 

2011年11月08日(火) 19時47分
今日から寒くなってきた感じデス。バイクを運転する際はウインターギアが必要かも・・・。あれから夜間走行も割と慣れたカナ。兎に角健康第一でこれからも頑張っていこうかと・・・!

粗筋〜★。2011/11月 

2011年11月06日(日) 19時29分
今月の頭にスマホに買い換えた「燕ノ子安貝」久々に参上デス・・・!バイクの方も二度目のオイル交換を無事終えました☆。スマホの方はまだまだ苦戦中・・・デスが、兎に角慣れていこうかと・・・!今、職場で主に手掛けている3DSソフトの「マリオ3Dランド」なかなか面白そう(笑)。侮りが足しデス(汗)。余裕があれば買おうかなぁ(^^)v。

余談ではありますが、只今リアルタイムで「マクロスFライブ」を視聴してます。俺的にはライブは直見よりTV視聴派カナ?多分。妹程では無いケド人混みは比較的苦手なので。

EとSとW 

2011年10月24日(月) 19時52分
昨日はオフクロに色々世話になりました★。実家で夕飯に秋刀魚の塩焼きをゴチになりました。食料も結構蓄えられたので今週はよく食べ(eat)、よく眠り(sleep)、よく働く(work)一週間であろうと思います(笑)。

んでもって、ゴハンの魚に録画したアニメを魚にするのデス♪。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燕ノ子安貝
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイクでお出かけ
    ・バウムクーヘン作り
    ・散歩
読者になる
好きな言葉:(going my way)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ダイ
» 名を改め、「飛燕」 (2011年08月30日)
アイコン画像ダイ
» バイクは行くよ何処までも (2011年06月27日)
アイコン画像ダイスケ
» やれやれ的な (2011年05月19日)
アイコン画像(AXEL)
» ドラクエ6・DS! (2010年03月13日)
アイコン画像さざ波小次郎
» ドラクエ6・DS! (2010年01月28日)
アイコン画像大佐
» 昌記家、岐阜へ…! (2009年03月21日)
アイコン画像大佐
» 今朝の空模様 (2008年10月23日)
アイコン画像真那斗
» さらば仮面ライダー電王! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» さらば仮面ライダー電王! (2008年10月18日)
アイコン画像しんぺい
» さらば仮面ライダー電王! (2008年10月16日)
http://yaplog.jp/adventtrigger2/index1_0.rdf