さむすん。。 

September 30 [Sun], 2007, 16:38
おはようございます(?



ぃゃぁ。一ヶ月ぶりですね。



今まで何やってたかって?




そりゃぁ、FF−]やってましたょ。。


でも、このブログのことは、忘れたことなかったんですけどねぇ。



いや、マヂですよ!!??



登校中も、「あ、あれ記事に出来そうだなー。」


とか、


授業中も、「あ、土方萌だなー。」



とか思ってましたもん!!






まぁ、それは置いといて。



今日はFF−]の話をさせていただこうかなー。


なんて思ってたり。






FF−]、面白いっすねー。あれ。


今、なんか反逆者ー。って追われてるんですけど、


「反逆者め!!」


っていわれると、コードギアス反逆のルルーシュ思い出すんですよねぇ。



いやぁ。ルルたん萌だ。



それで、今、その場面の真っ最中なんですけど、




BOSS多すぎ。




1体倒して一息ついたら、また出てきますからね。





HP半端ないですからね。





どうしてめっちゃ燃やされてんのに死なねーのか。



とか、


どうしてあんなにおっきい刀(?)で切られてんのに、血ぃ出ねーのかよ。



とかいっつも思いますね。





あんな頑丈な体、自分もほしいなーとか。



切実に思います。





で、まぁBOSSですから、


攻撃力も半端なく。


一回で1000は効きますね。



痛いっす。



もし自分にされてたら、一発で死んでると思われます。



いや、一発もしないうちに死んだふりします。



熊じゃねーンだから

↑一人突っ込み。



で、まぁそれは置いといて。



ハイポーション半端なく使います。


使いまくりです。




・・・・なんか面白いこといおうかと思いましたが、思いつかなかったのでやめときます。





で、もうBOSS戦目の前って時に、


ハイポーションのこり5個。



いや無理。


まぢ無理。




生き残る自信ない。




みんな死んだふりしてくれよぉい!!



って叫んで後ろ振り向いたら。





オオアカ屋!!!!


説明しよう。

オオアカ屋とはポーションとか、エリクサーとかなんやら武器やらを

高額で売り飛ばす、なんか分かんないそこらへんのオッサンなのだ。




そこにオオアカ屋が存在しました。



あんた一体どうやって侵入したの!!??


っていうところにいました。



緑のかばん背負って。




ってか、最初、あんなに寄付したのに値上げしあがってって

私の恨みも背負ってそこに存在しました。




でそこでハイポーション95個買って。


あ、94個か。


で合計99個持って。



40000円(?)ちょっと、使い果たしました。



で、そのときオオアカ屋と交わした言葉がこれ。



「あんた達、追われてるんだって?」




っるせぇ。黙っとけや。




「まぁ、俺は反逆者ても、お前達の見方だからな!!」







・・・・・・・・っオオアカ屋っ!!!!!!!!







感涙で脱水症状引き起こすかと思いました。













追記

今、黒執事にはまっています。


セバスチャン萌っ!!!!!



「セバスチャン、僕を守れ。」



って強気のシエル君も萌っ!!!





「坊ちゃん、おねだりの仕方は教えたでしょう?」







グハァァァァァァ!!!!!!!!!

あにゃーん。 

August 22 [Wed], 2007, 15:54
イケナイ太陽っ!!!


nananananananananananana-。

↑naの数は適当です。。




暇だなぁー。

この歌が頭から離れないんょ。



だから、今youtubeで涼宮ハルヒの憂鬱の第12話挿入歌の

「Lost my music」

聞いてます。


みくるビーーーーム。





てか、親友のAちゃんが、ヲタクやめるって。

卒業するって。


おいおいヲタク仲間減るじゃねーかって思ったら、

腐女子はやめないって。


なんじゃそら。





最近ってか、今日の朝から、


高杉君(銀魂の)を受けにしよう


推進会が発祥しました。



私のハートの中で。



活動内容は簡単。


高杉君のBLを妄想するとき、


ただ単に高杉君を受けにするだけ。



これが結構難しい。






暇なんで、そこらへんぐるぐる回ってます。


通報されないように気をつけないと。













追記

最近、FF-]をやり始めました。

]Uの画質見ちゃったら、

なんか物足りない気がするね。


でも、ティーダ大好きよ。

烈火 其のツー 

August 06 [Mon], 2007, 13:50
こんにちはは。。。(←古っ!!




さてさて。



烈火 其の2です。


跡部くんの「理由」を聴いて、悶えながら書きたいと思いマス。。




烈火 其の二〜夏祭り〜


この前アップした、行灯の記事、ありましたよね??



その行灯の一部が、家の近く(?)で行われる、


夏祭りで山車に乗せられて皆さんにお披露目される


ことになったそうです。(あの写真のやつは、残念ながら・・。)



で、せっかくの機会なので、見物しに行きました。


でも、その日は残念ながらの雨だったんですよねー。



でも、山車を引っ張る人たちは、元気そのもので、


ビールが飛び交っていました。




ビックリしましたよー。


お酒の飲み過ぎでよろよろする人なんて、初めて見ました。。



あと、ふんどし一丁で

クララか、ハイジのごとく駆け抜けてる人もいました。


おーい!!ここはアルプスじゃねぇぞぃ。。

おじーさん、教えてあげてください!!



ででで。


他にも、餅ばらまいてました。



安そうなお菓子と一緒に。



何個かキャッチしたんですけどね・・・。



すんげぇまずかった。



食べてる途中でリタイヤしたもん。。。








でも、まぁ色んなことありましたが、楽しかったです。




感想、以上っ!!


みじけーよって、いわんといてぇね。。







追記


お餅は、翌日、

ほかほかのそばの上にのっていました。

やっと、自分の居場所を見つけたようで、

嬉しそうでした。


でも、あんまり(っていうか結構)

おいしくないお餅を、

般若のような面で必死でかっさらっていた、

おばちゃん達の気が知れん。


烈火 

August 05 [Sun], 2007, 16:10
こんにちは。


なんか、パソ君の調子がおかしいんですけど・・・。




私は、この夏休みを利用して、2泊3日で母方のおじいちゃんおばあちゃんの

家へ帰省して参りました。



その一部始終をお話ししますね。

なんか、色々ありすぎて書ききれない気がする・・・。





其の一 〜カラオケでのひととき〜


おじいちゃんおばあちゃんの家(以下 家)

の裏には、カラオケ屋さんが存在します。


今回は、お姉ちゃんと2人で帰省したのですけどね。


家にいった時に必ずすることが決まっています。


1、カラオケに行く。

2、焼き肉に行く。

3、おばあちゃん手作りカレーを食す。(本物の手作りだそうです。レトルトじゃないそうでーーす!!)

4、本屋さんに行く。


以上です。




なんか、どれも大したことねーじゃんって思った人!!




・・・大したことじゃないんです。

3を抜かしては。




でも、そこでやるからこそに意味があるんどぅぇーす!!

(↑必死の弁解)





ででで。


話を戻します。




ででで。



今回も、いつもと同じようにカラオケ屋さんに行きました。



姉と二人で。


イトコも居るんですけど、その日はキャンプに行っていたので、

やむなく二人で。




ででで。

片方が歌ってる時って、片方暇じゃないですか。





え?暇じゃない??




いいえ。私は暇なんです。


もう、年がら年中暇人です。


暇人の鏡です。




だから、なんとなーくカラオケの個室に置いてある、


全曲集とかあるじゃないですか。


それを眺めていたんです。






なんか、今はほんとに色んな曲が増えてついていけなぃのぉー。


とか、もう10代とは思えないことを呟きながら。





そしたら。



そしたらデスよ!!??




なんとなーくア行を見ていたんです。




そしたら。


AI

愛内 里菜




などそうそうたるメンバーにまざって。





跡部景吾






んんんんんんんんんんん!!?????




もう一度、目をこすって。



跡部景吾



えええええええええええええええええええええええ!!?????





思わず、自分の視力検査の時、担当だった先生のことを

疑いました。


本当は、私の視力はDだったんじゃないの!!??

と。




でも、そこには確かに書いてあった。



跡部景吾の文字が。



だって、ちょっと待ってください!!?

ここは、全曲集ですよ??


5〜7月の曲の発表ページですよ??



アニメ/特撮ヒーローのページじゃないですよ!!??




そりゃ、私にとっては嬉しい出来事ではあります。




そこで、他のキャラもいないか確かめていました。











・・・・・・・・いました。



忍足侑士


菊丸英二


大石秀一郎etc...





なんだか、泣きたいんだか、大笑いしたいんだか分からなくなりました。









追記

そのあと、姉がトイレに行ってる間、

跡部景吾の「E気持」を聞いて、

一人でもだえておりました。




そして、別室にはバニーガールがいて、

もう一度視力検査のときの先生を疑いました。







其の二はまた、ページを改めて・・・・。

カラスススン。。 

July 27 [Fri], 2007, 16:20
こんばんゎ。。


なんか、あっちぃですね。

やっと夏本番ってか遅すぎですょね。。


あっちぃ。。




今日は、テニスの大会がありました。

部活のですけどね。

といっても、女子の出場は明後日で、

今日は、男テニの応援です。。




で、行く前にコンビ二寄って、差し入れを持ってくことになったんですょ。


まま、それは良いとして。


で、そこで差し入れ+自分用のアイスを買いました。


まま、そこも良いとして。




それを食べながら、試合会場へ向かっていました。


その会場までは、森をっていうか、そう言っても過言ではないような

公園を通るんですよ。


そしたら、まぁまぁカラスがわんさか!!


「うはぁ、うはぁ(カラスの鳴き声)」

って、威嚇してきます。


しかも、手にはアイス。

それはそれはおいしいアイス。

暑さでドロドロに溶けたアイス。



それを狙っているのでしょうか。

執拗に追いかけてきます。




「うははははははは(カラスの鳴き声)」



「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」


「ぎゃははははははは!!」



友達は、叫んで逃げるか、笑いながら逃げるか。

私は、後者の方でした。



そのカラスは、本当にたちが悪くて、

逃げる私たちを更にしつこく追いかけてきます。



しかも、一人だけを狙って。



私も、餌食になりました。

猛ダッシュで逃げましたよ、そりゃ。



アイスを必死に舐めながら。




結構怖いようで、楽しいような思い出になりました。










追記

シゲキックスが、

しょっぱくてビックリしました。

ゴミステーションって、ゴミ捨てとステーションをかけてできたの? 

July 20 [Fri], 2007, 15:36
こんにちは。




学校での一週間も終わって、なんだか肩の荷が下りた感じがします。








さて。








今日は、信じがたい出来事が起こりました。








それは、友達と4人で下校していたときのこと。









いつものように、他愛もないことを話しながら下校していました。









すると隣の隣の子が、いきなり素っ頓狂な声を上げました。


それは、丁度、郵便局の前辺りを通ったときのこと。






「うひゃあ!!マンガが捨てられてるぅ!!」




「えっ!!」





私にとっては大事件です。




すぐさま確認に、現場へ急行しました。






どれどれ・・・・。







スッスラムダンク!!


ドッドラゴンボール!!


ゆっ幽遊白書!!








それはそれは、名作ばかり落ちていましたさ。





友達たちが、「こんなとこに捨てるくらいなら、売ればいいのにねー」



と話している横で、私はその宝の山が欲しくて欲しくてたまりませんでした。







人の目も気にせず、がさがさとゴミ捨て場を荒らします。






たぶん、その光景は、たちの悪いカラスよりも、たちが悪かったと思います。






結局ひろいませんでしたけどね。










あのあと、私は、燃え尽きた灰のように、ふらふらと歩いて、



蒸気機関車のようにため息を吐いて、



壊れた蓄音機のように、拾ってくれば良かったなぁと繰り返し呟いて、



友達に、しつこい!!と罵声を浴びせかけられていました。



















でも、ほんと、マンガを捨てるなんてどういう神経してんですか?








銀魂かリボーンだったら拾ってたのになぁ・・・。





銀魂。。 

July 15 [Sun], 2007, 15:56
こんにちは。。



なんか、寒いですね。




そういや、台風4号が上陸してて大変なことになってるとか・・・。




心配ですねぇ。。


台風って、何号ぐらいまであるんでしょうか??








今日も学校祭へいって参りましたよ。


でも、今日の話題はそれじゃなくてオタトークをしたいと思いませ。。






私が好きなマンガの中に、銀魂ってあるんですけど、


みなさんご存じですかねぇぇ。。



主人公が、万事屋を営んでいて

その人の日常を描いたマンガです。



・・・っていう感じでしたよね??



結構下ネタ多いです。




で、そのマンガの小説版の本が出ていて、

それが欲しくて欲しくてたまんないんですよ。。



で、今日、ママンとツタ○にDVDを返しに行くことになったんですよ。

もちろん本も売っていて、それに便乗して買ってしまえって

思ったんですよ。



でも、現実は残酷で・・・。


「車、横にとめとくから、DVD返してきてね。」


・・・ママン?


今の言葉は、聞き間違いかい?


・・・おおママン?




「えっ!!」




と当然の反応をした私は、食い下がりました。




「ほっ欲しい本があるんだけど。」



「はぁ?お前の欲しい本なんて、どうせマンガでしょ?」





即答。





や、本ですよ!!ママン!!マンガに見えて、マンガじゃない、


れっきとした小説なんですよぉぉ!!






そんな心の叫びも聞き入れず、始まるお説教。



「だいたい、最近マンガ買いすぎー。

 ちょっとひどくない?」




はい。。でも小説なんです!!


絶対買えなくなった状況に、がっくりと肩をうなだらせる私。


しかし、次の言葉に跳ね起きました。




「みんな我慢してるんだからねー。あんたも、1ヶ月に1冊くらいにしなさいー。」


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???





無理無理無理無理無理むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!




これからリボーンも買おうと思ってるのにぃぃぃぃ!!??






そんなことやってたら、集め終わるのに、何年かかると思ってるんですか。













その後の車内、私はどうやってばれずにママンに銀魂の小説版を買えるか

悩んでました。




でも、解決法は見つからず。




今も私の手の中には、銀魂とかかれた小説はありません。








死ぬほど泣きたい気分になりました。







嗚呼、充実しない3連休。。



追記



っていうか、銀魂のマンガの中に、

高杉って言う、こんなかっこいい人いるのぉ??!!

なみの、めちゃくちゃかっこいい人が出てくるんですよ。


でも、身長が私よりも低い・・・。


なんだか死ぬほど泣きたい気分になりました。




あのっ!!空知センセェ、高杉君って、まだ成長期ですか?

がっこさい。。 

July 14 [Sat], 2007, 22:54
こんばんゎ。。




昨日、地元の高校での行灯祭りに行ってまいりました。








↑どうです??すごくないですかぁ??


大迫力でした。。






やっぱり、3年生はめちゃくちゃ迫力ありましたね。。








全部の行灯を拝見させていただいたのですが、行灯よりも何がすごいって・・・。




「らっせらぁーーらっせるぁーーー!!」

「「「「「らっせらぁーらっせるぁー。。」」」」」




っていう掛け声でした。




中には、サッカーでよく使う、

「ららーららららっらっらっららららーららー」

って歌ってるとこもありました。


↑これじゃ、なんの歌かわかりませんね。







私は、審査員席で、ゆっくり見ようと思っていたのですが、

あらら・・・。



人だかりが出来ていて、奥にいけそうにありませんでした。




だからって、私が前に立ったら後ろの人の迷惑になるだろうし。。


ということで、前にしゃがんでみていました。




しゃがんでいるの、わたしだけでしたょ。。






それからそれから、行灯持つの、背が高い人くろうしてましたょ。。




「おおぅ!!同士よぉ!!」





と心のなかで叫んでました。








とにかく、楽しかったです。←感想みじかっ!!







追記


今日、地元の中高一貫校の学校祭へも行ってまいりました。


お化け屋敷があって、友達と一緒に入るかーってことになって、


長蛇の列に並びましたよ。。


で、そこで呼びかけを行っていたんですけどね、



「中にトンネルがあるので、必ずくぐってくださーい。」



って。


で、友達とふざけて、


        ほふくぜんしん
「うち、絶対匍匐前進じゃないと進めないよねー。」


っていってました。。


でも、入ってみると思ったよりも狭くて、


匍匐前進頑張る羽目になりました。





でも、必ずトンネルとおってくださーいって、


横とかに、通り抜けられそうなとこないんですけど・・・。

おなかへたー。。 

July 07 [Sat], 2007, 16:43
こんにちは。。

ねずみ女です。



なんだか暑いのか暑くないのか分かんない日々が続きますねww



さてはて。。

今日はですね、特に何もなかったですね。












・・・・・・・ちょぉぉぉ!!


まだ消すには早いですよ。。

愚痴らせてくださいょ。。



今日は、MY自転車の話をさせてもらいます。



私の自転車は、自慢じゃないけどってか全然自慢になんないけど・・。

めちゃくちゃ子供っぽいです。


まっきっきです。その上に、子供っぽい文字がプリントされてます。

子供っぽさの極限、ここに在り。です。



だから、高校生の前とか通るとき、笑われそうで怖いです。

小心者なんです。はい。


今日もですね、ちょっと用事があったんで自転車ででかけましたょ。

すると前には、いかにもギャルっぽい高校生が!!



悩みましたよ。そりゃぁ。。


選択肢は2つ。


・後ろを、自転車にのっているのに、徒歩並みの早さで走るか。

・高校生の横をマッハで駆け抜けるか。


私は、悩みに悩んだあげく、後者を選択しました。









しかーーーし!!











どうしてこう、私はいつもタイミングが悪いんでしょうか。



悩んでるうちに、間は詰まっていて高校生はすぐ前にいました。





しかも広がって歩いていたので、通り抜けられそうな道幅は、

犬が通れるか通れないかぐらい。




そんなんじゃ、マッハで駆け抜けられませんよね。







アリのごとく横を通り抜けて、


その後、計画を実行してマッハで駆けていきました。







どんだけ不自然だったか。


想像したくありません・・・。





追記

今、網戸が大破してるんですょ。

マイシスターが壊したんですけどね。

最近気持ち悪い虫が増殖してるんだから、

早く直してパパーーー!!

初めまして。。 

July 06 [Fri], 2007, 21:31
初めまして。

ネズミ男ならぬネズミ女です。


私の短所・長所ともに身長がでかいところ。


中2で172pになります。


部活はテニス部です。


またその部活の人たちがおかしくおもしろくて。。

このブログでは、そんな私の毎日(?)を赤裸々に語ります。




もちろん個人情報はがっちり保護してます。ないかも・・・。








今日。放課後のことでした。

友達が残らなくてはならないとのことで、私は一人、俯いて更衣室までの道のりを

歩いていました。

すると向こうから先輩らしき男子4人組がむこうから歩いて来るではないですか。

私の中をよぎる悪い予感。


私の予感は、良いのは外れて、悪いのは当たるという嫌な特性があります。


さぁ、来た。運命の瞬間。

私のうつむき加減も最大限発動しています。イノセンスも最大限発動です。

何もないように祈りながらすれ違う、その瞬間。




でかっ!!」




キターーーーーー。

また私のガラスの心に傷がっ!!ぁぁっ!!




でも、その後の部活で、男テニのS先輩とY先輩のBL

見れたからいいやっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねずみ女
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
身長:172p

オタク。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちみっちぶるー
» カラスススン。。 (2007年07月30日)
アイコン画像サェ
» 銀魂。。 (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる