☆移転ぬ★

November 22 [Sun], 2009, 12:51
 
キキララスキンきたー
 
てことでテスト中
 
☆miracle star mate★
 
良かったらどうぞ

☆適当★

November 08 [Sun], 2009, 21:41
 
この色が一番売れてます
 
 
 
って言うのはいいけど、それで色合わせもしないでいいと思ってるのは
 
チーフっぽいBAほど適当で嫌だわ

☆RRD★

October 22 [Thu], 2009, 9:58
 
さわお(変な服)が
 
何故かダイエットについて熱く語っていたo
 
その名も
 
ロックンロールダイエットo
 
PRRでも語ってたけど、その手法が私と同じ
 
ひたすらキャベツを食べるという
 
昨日もゆりーんと電話してんのに
 
ずーっとキャベツ食べてた
 
バリバリバリバリ
 
そうか私もロックンロールを地で行く女か
 
ちっとも痩せませんけど

☆最近★

October 22 [Thu], 2009, 9:28
 
座ってると
 
突然
 
おしりがかゆくなる
 
座ってられないくらい
 
病気かななんかストレス感じるとなるの
 
 
 
軽いの飲んでからビール飲むと頭痛くならない
 
トイレにも頻繁に行くと毒素が出て痛くならない
 
って気付いた今日全く頭痛くない二日酔いもない奇跡
 
 

☆さwわwwおwww★

October 17 [Sat], 2009, 23:32
 
 
 
 
 
時折奇抜なファッションセンスを発揮する
 
 
好きな人に欠かせない条件を
またひとつ
見つけてしまった
 
 
て別にさわおさんのこと好きじゃない
 
でもさ、好きな人と何かの共通点みつけるとさ、嬉しいよねo
実際さわおさんとは似てるところいっぱいあると思うんだな(´ω`)
今となっては、だからさわおさんを好きなんじゃないかと思うo
 
てことはやっぱりさわおさんのことも好きなのかもな
 

☆ばすた君★

October 15 [Thu], 2009, 5:42
 
待ち受けのバスターくんはまだ寝てますけど
 
私は精力的に活動中!!!
 
 
 
華麗なるコラボ@タワレコ

☆タイツ★

October 13 [Tue], 2009, 23:37
 
タイツが一番便利だよ
 
ふだんスニーカーだから

☆オーパーツ★

October 13 [Tue], 2009, 23:14
 
キタキタキター\(^o^)/
 
ついにこの日がキタ\(^o^)/
 
最高

☆アユーラ★

October 11 [Sun], 2009, 23:34
 
しばらく忙しいから
この時期は毎年忙しくて、アユーラが手放せない
 
久しぶりにカウンセリング受けて超癒されたぁ
 
相変わらず滞りは、外的ストレス以外全部
特に肩こりと内的ストレスだって
明日、マッサージ行ってこようかな
 
今月と来月のアロマキットも予約しちゃった

☆ソラニン★

September 27 [Sun], 2009, 13:18

いにおがどうこうでなく

メイコが宮崎あおいだったら

死ぬほどかわいいに決まってる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる