2回目の書き込み! 

2005年09月11日(日) 16時50分
▽こんにちは、久石でっす・・!!
無事に(?)皆様の目にお披露目してみたわけなのですが・・・・
何人かの方から、入学志願していただけております・・・
あ・有り難う御座います・・・・!!嬉しいデス・・・☆
*もし、応募された方で案内所見てない!って方は、今からでもいいので
見といて頂けると嬉しいです・・;っていうか、見てください・・!(切実)

えっと、合格発表はですねー大体人数が集まってきたらにします・・・;
最低3週間後には開校できると思います!

▽校内は、大分完成しているわけなのですが・・公開したほうがいいのでしょうか・・?
どんな感じか見たいーって人が居ましたら、此方のコメントで言ってくださいまし・・
近日中に掲示板を付けたいと思います・・・あぁ・・・!久石と交流してやってくださいまし;

▽それでは、乱文失礼しました; 

初の書き込みでッス! 

2005年09月07日(水) 22時47分
▽こんばんは、皐原の校長久石で御座います・・・!!
初の日誌でドキドキしているわけです・・・
っというかですね、キャラレスというものを初めて経営するわけでして。
今からドキドキなのですよ・・ちゃんと経営できるんだろうか?!ってな感じに・・
とにかく、頑張りたいと思っておりますので是非ともご参加をば

▽久石は、結構チキンでして・・よろしければ仲良くしてやってください・・!
友達100人できるかな・・(お黙り
それでもって、そんなチキンな久石はオリキャラに頼ってばかりで・・・
いようと思います・・・!(え
神ちゃんと諒ちゃんには、もう頼らせていただいて・・・えへ・・・?
あと、2匹ばかりオリキャラも混ぜようかなーっと考えております・・

▽とにかく、久石頑張るので・・・!これから、ヨロシクお願いします・・・!
・・・・ご参加をお願いいたしますー!(切実
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■久石 (ひさいし)■
■女・A型■
最新コメント
アイコン画像唯乃ハル
» 2回目の書き込み! (2005年09月12日)
アイコン画像蒼月 朔夜
» 2回目の書き込み! (2005年09月11日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/advance_kahoru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:advance_kahoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる