(無題) 

October 17 [Sun], 2004, 17:32
まぁテスト前だしね?(≡u≡*) 朝っぱらから親と喧嘩してるわけにもいかんノョ。

(無題) 

October 16 [Sat], 2004, 17:25
夕焼け。薄暗いからよく撮れん…泣。 今日は学校が自習のために開放される日だったので。あ〜テスト勉強おわりません。

早退 

October 15 [Fri], 2004, 13:15
ちぇりさん体調崩しマシタ。たぶん熱はないけどね(‐?‐)=зいつも疲れがたまるOR寝不足な日がつづくときまって吐き気と下痢もよおしまス(>д<;)だけどこういう日に限って保健の先生いないし…。体育教官室の固いベットで休んでました。うちの学校の教師は怖い。だからなるべくかかわらない様にしてきたのに!!言い草が冷たいょ(゜□゜;)ぃや〜Uu そして、妙な夢ばかり見てました。早退するとき靴が置いてある部室に蛇がいたりする夢。[文字数が足りなくなったので続く。]D∞(人`∀´) *。゜錬成〜♪

↑の続き。↑先読んだほうが〇 

October 15 [Fri], 2004, 13:12
そしてなぜか中学では塾が一緒で微妙に喋ったけど、高校ではクラス遠いせいか全然関わらなくなった男友達(説明長い)も夢に出てきて…超笑顔でした。 そんなこんなで、体調に回復の兆しが見られないので早退。さっきも述べたけど、靴を部室に置いてあるので、体育館横に取りに行く。外で体育らしく、同じクラスの男子がうろついてて困る。(授業中寒いのに一人冷や汗をかいてうずくまってた私はさぞ滑稽だっただろう…恥ずかしい!…一応女の子だもん。)女子は体育館カラ「大丈夫〜?」トカ言ってくれましたが☆[まだ続く]

続きの続き。 

October 15 [Fri], 2004, 13:12
やっとこ駅に着いたら電車は出たばかりで一時間待ちでした。家の最寄りの駅、快速は止まらないんですょ(田舎故に)私の目の前を雀がピョンピョン跳ねております。あぁのどかだなぁ…(≡u≡*)++早く寝てぇよ。寝不足ったってそれだけ切羽詰まっただけのコト。駅にはテストだったのか何なのかうちの高校に一番近いトコにある〓商生がウジャウジャ。肩身が狭い。…話かわりますがテストあけ3日後福島で練習試合。県外・日帰りデス。まぁ、早く治して頑張ります。やっと電車来たんでこの辺で。では〜

(無題) 

October 14 [Thu], 2004, 23:45
テスト(≡u≡*)++
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:advance_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる