さよーなら2010 

2010年12月31日(金) 14時30分
2010年もあと数時間で終わりですね…。
本当に早いなぁ(;´д⊂)


仕事も昨日でやっと終わりました…。
一昨日の夜、体がダルいと思って熱を計ったら38度以上ありました。
翌朝計っても熱は下がらず、とりあえず会社に行きましたが、立ってるのがつらかったので、初めて早退しました。

今は熱も下がってだいぶ元気です(・∀・)



大晦日は彼と我が家で過ごします☆





よいお年を♪

クリスマス 

2010年12月26日(日) 20時18分
昨日はクリスマスでしたねー。
去年はケーキ買って一人で食べてたっけかな(-_-;)


今年は彼と過ごしました。
映画見てイルミネーション見てご飯食べて帰ってきました☆

楽しかったですヽ(´ー`)ノ


年内の仕事は30日まで。
来年は4日からスタートです。


早く仕事終わってくれ(´_ゝ`)

近況 

2010年12月13日(月) 22時58分
かなり久々の更新です☆


最近の話としまして、
一昨日はイルミネーション見に行ってきました♪

超綺麗だったし、
凄い楽しかったヽ(´ー`)ノ


あと最近は、
料理にハマってます。

彼が家に来ない日も、ちゃんとご飯作って食べてます。

回鍋肉、青椒肉絲、肉じゃが…は何回か作ってますが、
先日、チキンカチャトラという料理を作りました!

鶏肉やじゃがいもや玉ねぎなど…トマトソースの煮込み料理で、かなり時間と手間がかかる料理ですが、美味しかったです☆


ちなみに今日はハンバーグ作りました。


いつもソースはデミグラスですが、
今回は初めて和風にしました!


大根おろしをのっけて、
ポン酢とゆず胡椒がさっぱりして美味しいですよ(・∀・)


今度は何作ろうかな。

ロールキャベツ 

2010年11月25日(木) 18時33分
この前初めてロールキャベツ作りました☆
ちゃんとローリエも入れましたよ。

父や彼にも好評でした。

今度はハンバーグ作る予定ですヽ(´ー`)ノ

ひま人。 

2010年11月20日(土) 7時31分
もう気づけば11月も下旬ですね。
早いなぁ…。


今週1週間は当たり前ですが仕事仕事仕事で、今日明日とお休みです。

最近彼が前のバイトを辞めて、居酒屋でバイトを始めました。
基本夜から朝までなので、私とちょうど入れ替わりなんですよねー。

毎週会ってたから土日ひま(´・ω・`)
ゲームやろーかな。



昨日、久々に例の業者さんからメールきた。
スノボー行きませんか?って笑


彼氏いるんですみませんって言ったら
もう俺からメールするのはやめますねって。

俺からってか、私からもメールはしませんヽ(´ー`)ノ

お台場ー☆ 

2010年11月15日(月) 18時54分
土曜日はお台場に行ってきました☆

たこ焼きミュージアムやってたんで、
食べてきたヽ(´ー`)ノ


あと初めてジョイポリス行った!!
楽しかったよー(*´∀`*)

アトラクションに乗ろうとして並んでたら前にいたのが中学の同級生だった(・∀・)!
かなり奇跡的な偶然?笑

あと何年かぶりに観覧車乗った♪


夜はもつ鍋食べてきたよ☆
まじ美味しかった(*´艸`)




夜景もかなりキレイでした( ̄ー ̄)







ポンデリングうまし! 

2010年11月07日(日) 23時42分
やぁ(=゜ω゜)ノ
また久々の更新です。


今月の5日6日の2日間、
会社のお祭りでしたヽ(´ー`)ノ

私は甘酒コーナーを担当しました。
三角巾、マスク、エプロンをつけて、完全におばちゃんの格好です(つд`)

各コーナーの売上を計算してたら、かなり大変だった;



てか昨日からずっと食べたかったポンデリング。
さっき彼が買ってきてくれた!


まじで感謝☆
ポンデリングは今までのドーナツの中で史上最強だな。

久々です。 

2010年10月29日(金) 18時16分
最近の話としまして、

先日5ヶ月ぶりに高校の友達と会いました☆
買い物しつつ、夕方から飲み♪

かなり飲んでて帰りは迎えにきてもらって…帰りました(笑)



やっぱお酒好き♪
お酒が好きというか、飲んでる時間が好きなのかな:笑


あとは彼とダーツしに行ったりしました。





てかもう10月も終わりますね。
今日棚卸しだったんですけど、常にバタバタしてたな。


これから彼と家の近くの飲み屋に行ってきますヽ(´ー`)ノ

やぁ 

2010年10月20日(水) 11時55分
今週一週間は他支店に異動でした。
ちなみに火曜、水曜しか出勤日はありません。
あとは休み取りました♪

土曜出勤の関係で木曜日は元々休みですが。

※ちなみに今はお昼休み中。


なので先週の土曜から月曜まで何気に三連休だったんです。
土曜日は映画の“インシテミル”見てきました。

日曜はラーメン食べに行ってーまた漫喫。

月曜は…まぁいろいろと。



最近家に帰ってないな(;´д⊂)
というか家がつまらなすぎて困ってます。

三連休 

2010年10月12日(火) 19時51分
土曜日は彼とレンタカー借りてみなとみらいに行ってきました☆

ランドマークタワーからの夜景綺麗でした☆
ただその日かなり雨降ってたんだけど
結構見えました(o・ω・o)
晴れてたらもっと良かったかも。


日曜日は
先輩とKさんの結婚式でした。


てかね!!

ブーケとっちまったよ!


ブリザードフラワー。
保存状態が良ければ10年は枯れないんだって(*`・ω・'*)








ウエディングドレス、先輩超似合ってて綺麗でした。

うちも着れる時が来るのかなー…




Kさんのことも色々あったけど、
もう昔の話はいい。

過去より今を大事に生きます。





日曜日も遊んでました(笑)


P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヴ
» ☆EXILE☆ (2009年12月30日)
アイコン画像パチ
» ☆EXILE☆ (2009年12月30日)
アイコン画像イヴ
» 水族館!そしてラジオも。 (2009年12月07日)
アイコン画像おパチ
» 水族館!そしてラジオも。 (2009年12月07日)
アイコン画像イヴ
» スギヤマ (2009年11月18日)
アイコン画像おパチ
» スギヤマ (2009年11月18日)
アイコン画像イヴ
» 頑張る (2009年07月07日)
アイコン画像パチ
» 頑張る (2009年07月07日)
アイコン画像イヴ
» はあぁ (2009年06月10日)
アイコン画像パチ子
» はあぁ (2009年06月10日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる