ブログ新しくしまーす! 

March 31 [Sat], 2007, 2:46
ヤプログにはもうすこしでさらばです♪残しとくけど★
多分下の名前はちゃんと自分の名前で書きます!!笑
次のブログはちゃんと更新できるといいな〜

春期講習´` 

March 27 [Tue], 2007, 15:28
今日から新しい塾の春期講習です…短い春休みが………泣。

あ!!1日遅れだけどYUIcお誕生日おめでとうございましたぁ{拍手}(≧∀≦)
YUIc凄い人気ですね〜…。昨日ギダーの先生に「YUIちゃんが好きでアコギもってくる人多いよ-」とか「feel my soulみんな引きたがるね-」とか言われましたそれにライブのチケットも全然とれないとか!(私は一緒に行く人がとってくれてなんとか行けることになりましたが)
とにかく!!YUIcには喉を大切にしていただきたいよ〜!!!(切実)


もうすぐ塚本君のドラマ始まるし、カゴメのCMも始まるし楽しみ〜

アンフェア初日舞台挨拶 

March 18 [Sun], 2007, 17:48
行って来ました!!

舞台挨拶には涼子ちゃん以外にも、寺島進さんとか濱田マリさんとか加藤雅也さんとか江口さんとか椎名さんとか…本当に豪華で、しかも伊藤由奈ちゃんまで来てくれて、ほんと〜に!楽しかったです{ニッコリ}最初にSAT隊がダダダ━━━━{ビックリ}って入ってきたときは凄いテンションあがりましたッ!!!そのあとに続いて出演者の方々が後ろから入って来られて、私達のすぐ横の通路を通って舞台にあがられました!!!

昨日の舞台挨拶では、山路さん役の寺島さんが凄くカッコよく見えてしまって

映画はとても楽しめた。けど!!怖かったです(笑)


昨日の舞台挨拶はスカパーで見れるようなんですが、私はまたもやスカパーには入ってないので見れません……。(泣)しかも友達にも入ってる子いなぃ…。どぅしょ………

期末テスト終了!! 

March 08 [Thu], 2007, 10:41
苦の期末テストがおととい終わりました〜!!
もう全然ブログ書いてなかったですね……。
そのあいだに色々ありましたが…イベントとかは何も行ってないし〜…

あ!!でも3月17日のアンフェアの舞台挨拶に行けることになりました!!生で篠原涼子sが見れる〜
楽しみです♪♪




追記
今カミソリで指をがっつり切りました……痛い。痛すぎる…。死´`

曲がりくねった〜道の先に〜♪ 

February 05 [Mon], 2007, 19:25
絢香とコブクロのコラボ!!早くフルで聴きたいなぁ★★

今日はギターに行ってきますた
この前塚本kのFCの会報がちゃんと全部そろってるか見てみました。
そしたらNo.15が抜けてました>< 探さなきゃ・・・
で、内容ですが、昔(?)よりカナリ充実してることが判明!!
最初の方はページ数も少ないけど、今はかなり内容も増えたし、
スタッフさんの熱がupしてる気がします
はやく6月の集い行きたいよォ~


2月1〜5日まで学校は入試休みでした。ので明日からは休み明けテスト三昧です
昨日は日○研の「N」バックを持ってる子を見かけました。
後輩だね〜あの子行きたいとこ受かってるといいなぁ☆

忙しい毎日・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 2:07
ここ2、3日活動的でした!

【1月31日】
会報きたぁ

写真うれしすぎですねん

会報の写真買えるんだね♪♪買う買う☆写真、可愛い人多い〜〜

集いホントに楽しかった!

でも寒い&マフラーの毛が風で目に入って目開かなくなって大変だった

集い初参加の人多かったんだね

てかアンケート、海外&泊まりは無理ですいつもので良いです

【1月2日】
3日にお友達が来るため部屋大掃除!!!

テーブル買って、いらないもん捨てて、duet閉まってJUNON出して・・・

なぜかduetとかwinkupが大量にありました・・・なぜ??上戸彩c目的で買ったのかな・・?

【1月3日】
友達が来て、その友達はduetガン読みしてました話そーよっていう・・・笑

それと伊藤由奈のアルバムのPVを見せてもらいました〜〜!!

歌うまい〜好きです

ライブ行きたいけどYUIの3日後とか・・・・><

…… 

January 30 [Tue], 2007, 19:49
YUIの先行予約落選っぽい……(>_<)
まぁ一般発売までに、まだ可能性があることはあるから、信じて一般発売も頑張ろ-っと(^U^)

明日は入試準備で午前授業♪♪
そして会報はまだ来ない〜´Д`
29日発送なら今日来てもいいのになぁ…待ちくたびれたぁ〜´〜`
でも楽しみw


やっぱ先輩大好きです……

緊張〜…… 

January 29 [Mon], 2007, 17:53
YUIの2ndツアーが決まりました!(遅;)
携帯公式コミュニティーサイトで先行予約をしたのですが、ただいま抽選結果待ちです…。
行きたい…なにがなんでも行きたい…>人<

そういえば金曜日にすでに推薦入試で大学内定した高3の先輩方がお話しに来てくださいました。私は推薦はまず無理だけど、やっぱり高3の先輩方はかっこいい…!尊敬!!!

ギター♪♪♪ 

January 18 [Thu], 2007, 2:50
土曜日に買ったYUI全曲集で弾きまくってます

9月から始めて、最初のうちはサボってばっかで全然練習しなかったし、レッスンも休みが多かったけど、だんだん弾けるようになって、今は超楽しんじゃってます。テスト勉強そっちのけで゜∀゜笑
feel my soulが綺麗に弾けるようになりた〜い!!!練習練習練習(≧u≦)

この前のレッスンでエレキを触らせてもらって、すんごい楽しかったなんかアンプで音色を変えるのとか、エレクトーンみたいだなって思いました
先生にエレキは最低何円くらいで買えるか聞いたら2万だそうで…でも友達のは1万2000円…゜∀゜
さすがプロは基準が違う……笑
まぁ私はアコギを頑張ります!!!


ハケンの品格おもろい´U`〃
『おおまえはるこです!!!!』って…
篠原涼子サン大好き!!
FC会報早く来い〜♪♪

またサボってしまいました… 

January 15 [Mon], 2007, 19:02
今ギターの帰りです。
YUI新曲まであと2日〜!!!


あ、沢尻さんはまたCD出すとか出さないとか??詳細はわかりませんが…。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる