おはよーございます 

2007年01月22日(月) 6時47分
いま電車ん中です。疲れ取れないし眠いしノド痛いです(;_;)












あ、昨日はスタジオでした!

市内某所のAスタ…。
せめぇ( ̄□ ̄;)!!あそこに4人入れたのは奇跡ですね☆








メンバー全員揃っての初音合わせはイイ感じでしたo(^-^)o
これからどうなっていくか楽しみ♪










それではまだまだ疲れ取れないので少し寝るとします。おやすみ(-_-)zzz

今日も 

2007年01月20日(土) 19時42分
バイトだよバイト!
今月休み無いわ〜(´Д`)


あ!Dir en grayの新譜カッコイイすね↑↑
ラウドだよ〜(*^^*)






明日は第2期ADVISORYの初スタレン☆
いや〜楽しみ♪









バイト終わってからだけどね…。

おひさしです 

2007年01月16日(火) 14時35分
どーもヴォーカルです。


えー、サボリまくっててすみません(T_T)
バイトやら何やら色々と忙しくてテンパっておりました(汗)


もう見てる人いねーかな?
まぁ今日からちゃんと更新しますので☆






第2期ADVISORYついに動き出しました!前回とは全く違うジャンルでいきます。お楽しみに♪










てゆーか、あっと言う間に2007年ですよ。
去年は結構忙しかったな〜。
去年振り返ってみると無駄なプライドをスゲー持ってた気がする。
結局しょーもなく小さいプライドとかこだわりは自分の成長の邪魔になると実感しました。


だから今年の目標は『素直』に生きること。
良いコトも悪いコトもありのまま受け入れて、成長していきたいもんです。

今年もADVISORYをヨロシク★








2007年1発目のライブは郡山FREE WAY JAM!
みんな観に来い♪

(無題) 

2006年12月21日(木) 0時10分
お久しぶり!!
これといって忙しいワケぢゃなかっんだけど更新してませんでした。
読んでくれてた人ごめ〜ん(ToT)











さてさて、冬はスキー場でバイトなのに雪が全然ないではないか( ̄□ ̄;)!!
天気予報見たけどマークばっかり。
今年は金欠のまま終わりそうざんす↓↓
誰かバイト紹介して!










朝ニュース見てたらまた自殺ですよ。しかも友達が自分のモノマネやっただけらしいよ(笑)
笑っちゃいけないけど現代っ子ゎやけにナイーブだよね〜。


思うんだけどニュースって他人の不幸を並べてるだけだよな。
そりゃま、幸せなニュースもあるけどさ。
毎日殺人だの虐待だの汚職だの。うんざりしちゃうね〜┐(´〜`;)┌

毎日が明るいニュースばっかりな世の中だったら、どんだけ素敵だろうね☆

























もうすぐクリスマス〜♪♪

hide birthday 

2006年12月13日(水) 17時44分
ちわす☆




今年ゎなかなか雪降ってこないね〜(´Д`)
あったかいのゎ嬉しいけど、バイト始まんの遅くなりそーだわぁ↓↓












それでそれで…今日12月13日ゎ元X JAPANのギタリスト“hide”の誕生日なんすよ!!
生きてたらもう40過ぎかぁ〜。

やっぱ俺が最も尊敬するアーティストゎこの人ですね。自分の音楽ジャンルとは少し違うけど、マジで影響うけた!!

ビジュアル良いし、ギター上手いし、歌も上手い☆ずるいな〜(笑)
そーいや最近RIZEがhideの“ピンクスパイダー”のカヴァー曲出したよね!、ね!

ぶっちゃけ微妙だった(笑)





今日もこれからスタジオ〜。








明日ゎみんな#9に遊びきちゃいなよ(≧▽≦)/

郡山さむっ!! 

2006年12月10日(日) 19時42分
やっと郡山着いたー!
さみぃな(ToT)


これからスタジオなんですが、駅前のイルミネーション綺麗やね〜★★
もうこんな季節か〜(*´∇`*)






つーかこのへんキャッチうぜー(-_-メ)



では、行ってまいります!!!

おはよーございます 

2006年12月07日(木) 12時04分
やっと初ライブ終わったと思ったらあと1週間で2発目ですよ!!
いや〜結構ペース早いな(笑)


今度は慣れてるハコだから個人的にやりやすいな。
次のライブが終わったら徐々にオリジナル加えていこうと思います(^_^)/
お楽しみに★★












だんだん雪積もってきたな〜。バイトの季節だ(*^^*)


ガッポリ稼ぐぜ( ̄ー+ ̄)














学校飽きた┐(´〜`;)┌

スラムバイブス 

2006年12月04日(月) 23時46分



こんばんわ!!









昨日ゎ日記更新するつもりだったのに疲れてダメだったわm(_ _)m









てことで昨日のライブゎ無事に終わりました☆☆



俺ゎ電車の関係で最後のDISORDER ARISEまで観れなかったけど、とっても熱いイベントで楽しかったな〜♪











俺達もこれからでかいバンドになれるように、かっ飛ばして行くぜ〜(^O^)/






次ゎ12月14日に#9で出演いたしますので是非とも観にきてね(≧▽≦)/













ありえなく雪積もってる(☆o☆)!!!!

到着! 

2006年12月03日(日) 15時41分
着きましたo(^-^)o

これからリハです☆

ADVISORYゎ1発目ですよ〜♪











ミッチー来ない(^^;

さぶっ! 

2006年12月01日(金) 14時02分


ちわ!!
ついに雪降ってきましたね〜。
基本的に冬嫌いだけど、雪景色ゎ好きだなぁ〜↑↑寒くなければ(笑)


雪降ってくれないとバイトもできないし(^^;




あと正月の雰囲気好き(*^^*)正月ゎ毎年友達と呑みながらコタツでグダグダしてます(笑)
年越しゎみんなで騒いで過ごすのが一番っすよね!
いや〜楽しみ★★












お年玉くれ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adv-vo_kthr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる