SHINOサンの本! 

February 16 [Sat], 2008, 17:36
腰周りから下半身が超〜〜〜〜おでぶな めぃチャン♪

ずっと前から気になっていた本を購入してしまいましたィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

SHINOサン 48歳 ウエスト56cm〜〜〜〜〜〜

1週間でくびれ美人になりたいと思います(*≧∇≦)ノ

頑張ります☆☆

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!  

久しぶり 

February 11 [Mon], 2008, 2:08
めっちゃ楽しい。





でも全然楽しくない。





やっぱ、また優しいんだな…

♥プロフィール♥ 

January 21 [Mon], 2008, 0:41
♡なまえ♡  クマ

♥ねんれい♥  チゥ〓

♡すんでるトコ♡  田舎((ワラ

♥好きな色♥  黒&白

♡好きな芸能人♡  Hey!Say!JUMP(グループだけど・・・)

♥好きな食べ物♥  梅干・シチュー・イチゴ♡

♡嫌いな食べ物♡  数の子・・・(゚Д゚;)

♥皆サマにヒトコト♥

          部活とかでアンマリこれないかもしれませんが、
          ドォゾ気軽に見てってください♥

ベトナム 

January 13 [Sun], 2008, 14:45
仕事で4泊5日でベトナムに行ってきた。
出発前は、やれ水がヤバいとか、スリの被害が多いとか、
あまり良い話は聞かなかったのだが、実際に行ってみればなかなかユニークで
活気にあふれた国だった。
日本からハノイへの直行便もあるのだが、仕事の都合上、
日本からホーチミンを経由してハノイへ向かい、
さらにホーチミンへ戻り日本へ帰国する行程であった。

ハノイの空港からバスでホテルに到着したのは、夜遅かったのだが、
夜中近くなのに、途中の道路にはバイクがうじゃうじゃ走っている。
ガイドブックなんかではその多さが紹介されているのだが、実際に見てみるとその多さにびっくり。
ガイドの話によれば、ベトナム人の家にはエアコンはあまり無いので、
夜になると、夕涼みにバイクで湖なんかに出かけるのだと言う。
デートや家族のお出かけや小旅行にもバイクが利用され、みんなヘルメットも被らず、
2人乗りどころか3人4人乗りなんて当たり前。
どのバイクもクラクションをけたたましく鳴らしながらバスの真横を並走したり、
追い抜いたり追い抜かれたり。
交差点では、信号もほとんど無いため左右前後から好き勝手にバイクも車も交差し
よくぞ衝突しないなと感心するほどで、かなりスリリング。
このバイクも所有しているのとしていないのでは人生が大きく左右されるようで、
バイクを所有していない男性は結婚すらできないとか。ようするにモテないそうだ。
250CCから750CC以上のクラスのバイクはまったく見かけず、
排気量110CCのスーパーカブのスポーティーな感じのデザインの物がほとんどで
ホンダやヤマハ、スズキといった日本車は高級車で、およそ20万円。
韓国製や、日本の中古車では5万円くらいからだそうだ。
ちなみに、ベトナム人の平均月収が約2万円とのこと。ガソリンはリッター80円。

写真は翌日に撮影したものだが、雨でも専用のカッパを着用して元気に走っていました。

やっと 吹っ切れた・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 13:32
 う〜ん・・・ やっと 吹っ切れた・・・(・∀・???

 でも 心のどこかに まだ 待ってる自分が・・・

 ずっと使ってたドコモの携帯も 今年 1月末に auに 変えてから Yさんと知り合って

 Yさんが ドコモだったから 途中から ドコモとauと2台持ってた・・・

 最初は auとメールをしてたから auのアドレスもドコモのアドレスも知ってるYさん・・・

 でも もう さっき ドコモは 解約してきた・・・

 うん・・・Yさんを 忘れるため・・・

 もう 1ヶ月以上メールなし・・・

 何回か逢って・・・しかも ○。○してから・・・(;´д`)

 最初は なんかあった(・∀・???とかも 思ったりしたけど・・・

 逢って メールしたりしても 無視とか 相手から こないと

 最初のうちは 心配する・・・

 けど もう 1ヶ月も なし だと もう いいやって 思う・・・

 メール無視は もう いやだ・・・

 

文科大臣の弱腰 

December 20 [Thu], 2007, 17:39
 今日のニュウスを見ていて呆れた。北の湖が文科省に謝罪に行ったとき、ペコペコしていたのは大臣の方であった。どちらが謝罪に行ったのか分からなかった。これほど弱腰の大臣を見たことがない。これ程までペケな大臣を見たことがない。学生諸氏よ、こんな大臣がいる限り、あなた方は十分な教育のサービスを受けることは出来ないのだ。大学にタダ銭を取られているのだ。学生たちよ、文部科学省とか諸氏が通っている大学に対してブーイングをしたらどうか?あなた方はインチキな教育のサービスを受けているのだ。本当の教育とはそんなものではないのだ。私は教師時代そんな教育はしたことがない。私を含めても良い。大人たちはそれほど純粋ではないのだ。学生たちよ、目覚めてくれ。

朝顔の生まれたてなる青さかな 

December 13 [Thu], 2007, 11:39
私は、花に興味を持ったことが、ほとんどありませんでした。


ところが今回珍しく路傍で立ち止まりました。


朝顔です。奇跡のような薄い青の色。


言葉で言えば


「朝顔の 生まれたれなる 青さかな」 三郎


あるがままにあっさりとしてますね。


花鳥風月をめでる。私にはそんな気持は無縁と思っていましたが


最近は若干心境の変化が出てきています。


幼少の頃、朝顔の種を植えて笹の棒に蔦を這わせたりしたこと、


朝顔の花を押し花にしたこと、花を搾って青い溶液を作ったことなんか


を思い出します。



ところで花は何のために美しい装いをしているのでしょうか。


花粉を運んでくれる昆虫達を惹き付ける為?


昆虫達に審美眼があるとは思えないんですけど。


だったら人間を喜ばすため?


これも不遜のような気がする。

No,18 

December 07 [Fri], 2007, 6:52
     最近わ席が近くになって,毎日が嬉しス(A・)




     がんばって自分ヵラ話していくン。




     『女ゎ度胸』って国語ティーが言ってたっけ…藁)




     本当に好きやぁ♥




     やっと見つけた人やもン。




     大切にUていきたい。

大阪1日目 

December 03 [Mon], 2007, 6:51
Vコン行ってきました☆
今日は唯一のアリーナ。
めっちゃ楽しんできました!!
坂本くん止まったよ〜。
1回目は後ろ姿だったけど
アンコールのWAになっては
こっち見てくれました☆
ソロもこっち側通ったし
かなりよかったです!!
そしてかなり近かったです(≧▽≦)

曲はアルバム中心だったけど
トニ曲はカップリングでしたね。
Can do! Can go!はめっちゃテンション上がりました。
サンダーバードとナポリタンは
関ジュのイメージが・・・
こっちが本物なのに、
ナポリタンは声が低くて違和感を感じました(笑)
明日は誰かなぁ〜。

70・・ピンクベル 

November 30 [Fri], 2007, 2:41
というか、ピンクベルって知ってます??

ワタクシの通うホール、1件だけはいってて。

ボーナスは100枚くらいと少ないんですが、

ATが連荘する、プチスーパービンゴみたいな台。

一時期、ハマッてて、ちょっと遠いホールに通ってました。

お客さん、ぜんぜんいないのに、自分と連れだけ打ってて。

これも、999Gまであったんじゃなかったっけ??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adusva1535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» SHINOサンの本! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» SHINOサンの本! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» SHINOサンの本! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» SHINOサンの本! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SHINOサンの本! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» SHINOサンの本! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» SHINOサンの本! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» SHINOサンの本! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» SHINOサンの本! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» SHINOサンの本! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる