エアデール・テリアの松沢

July 13 [Thu], 2017, 14:30
朝起きると鳥の鳴き声が、夜になると虫の美しい音色が聞こえてきます。
大都市のような色んな騒音は全くなくて、昼の間持とても静かで、しっかりと休息できますよ。
さらに、家のベランダから見る景色は最高です。
真夏の抜けるような空と、遠くに見える海、穏やかな風は全身をリフレッシュします。
今日の夜食事は、少しゴージャス刺身にしました。
好物のハマチを魚市場で見つけたのでつい買っちゃいました。
回転ずしではハマチをいの一番にオーダーするんです。
今日のディナーが何とも楽しみでしかたありませんね。
ハマチを熱々のライスに乗っけてハマチ丼で食べるのが一番です。
今日のことなのですが、誰が食べなかったのか分かりませんがハンバーグが一人分だけ余されてました。
私は自営業ということで自宅でお昼を食べてるので、これ幸いとそれをいただいた次第です。
力がみなぎってくるようで今後もげんきに夏場を過ごしていけると思っています。
海で泳ぐのは危険が大変多いです。
自分は大丈夫だと思って事故に遭い一命を取り留め立ということを知って、自分を過信しすぎて危険を感じないと事故が起こりやすくなるようです。
しかし、自信の状況を掌握して相応に泳いでいるなら一番のレジャーだと言えます。
はやおきの励行、バランスの取れた食事と言った基礎的なことも実施して、日々注意を払ってますが、どういう所以か引く風邪。
全くもってあきれ返っています。
最近では、そんな私を労わるどころか、バカにする家族立ち。
そんな自分が、つくづく嫌になる事も。
ですが、基に戻るのも早いのが、私の好い所!1日寝ればすっかりげんきになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aduotca65rli9a/index1_0.rdf