2014年09月11日のつぶやき

September 12 [Fri], 2014, 0:00

2014年04月02日のつぶやき

April 03 [Thu], 2014, 0:00

2013年11月05日のつぶやき

November 06 [Wed], 2013, 0:00

2013年03月31日のつぶやき

April 01 [Mon], 2013, 0:00
  • 更年期の母…言い返せばヒステリー起こすし、こっちが正論を並べると「私はダメな人間ね」と落ち込む。よくあるパターンだね。 #更年期 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/dabidechan

2013年03月30日のつぶやき

March 31 [Sun], 2013, 0:00
  • うちの娘は、元旦那とのバトルを一切見ていない。だから、父親と母親の喧嘩を知らない。 離婚しなくても、家族に苦痛を与え続ける家族と、平和で自由なシングルマザーを選んだ私は、十分幸せを感じる。#離婚 #シングルマザー Posted at 11:47 AM
  • http://twitter.com/dabidechan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダビデmammy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-最先端に追いつきたい。追いつかないw追い越したい(?)
    ・ショッピング-安くて掘り出し物。アナスイ、ヴィヴィアン好き。
    ・音楽-ロックでスカでジャズでクラシックなのが好き。
読者になる
ダビデとは、うちのお嬢の事。
何故ダビデなのかというと、一時期TVでやっていたヤマハのCMの「ソーファミソファミレー」というフレーズを耳だけで覚えたお嬢が歌っていたのが
「ソーパミソダビデー」だったので、そこからダビデになってしまい、5歳のお嬢は、あきらめたのか「ダビデー」と呼んでも返事をするようになっているw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ