朝帰り

January 14 [Thu], 2010, 11:26
2010年1月11日早朝


眠いー
眠いー
眠いよー


昨日の夜はレイトショーでフォースカインドを見ました。

あたし、映画館で、恐怖で初めて泣きました。
ホラーでグロいとか怖いとかじゃないんです!!


フォースカインドは実話をもとにした映画で、精神科医の女性ドクターがホントに体験したことを、実在するフィルムと、ミラジョボビッチ??がドクターを演じてる再現映像とを交互または同時に写し出されてるのですが、


その本物の映像が度肝を抜くほど怖いんです。

思わず


ひゃっっ

っと悲鳴をあげながら隣の人と手を握りしめ合っちゃうぐらい鳥肌もんなんです。


いや〜
ホントに衝撃的でした。

しかも、その帰り道、
友達の車がオーバーヒート
まさかの環七葛西駅付近で車が故障するとは・・

人生初、あの火つけて煙がもくもく出てくる筒を使うところを見ました。

結局車はレッカーされていきました。


葛西から松戸までタクシーで帰りました。


これもフォースカインドの呪いでしょうか・・


やー
今思い出すだけで、おしょんしょんちびりそうです。


とゆーか今、マジでバイトの帰り道トイレ行きたくてヤバイです。


しかもちょうど良いところに、急に犬に吠えられました。
ホントに心臓とまるかと思いました。



そして、今日は土間の友達の卒業日でした。

彼女はちょうど今ごろ起床したとこでしょう。


彼女はこれから2ヶ月はん新潟に修行の旅に出ます。


心配だし、すごく寂しいです。
今まで毎日のように顔合わせてたのにね〜


悲しいよー


でも、きっと彼女は大丈夫でしょう!!

彼女には困難に打ち勝つ力があると私は思います。



だから私は、頑張れーと彼女の背中を押したいです。


淋しくなったらいつでも電話してこーい


気が向いたら電話出るからねー


1週間で帰ってくんじゃねーぞーい


気を付けてねー


あたしも頑張るよー



とゆーことで、ゆっくりおしょんしょんして寝ます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AduNa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-FREE'S SHOP DIESEL
    ・ペット-うさぎと海水魚
    ・マンガ-SLAM DUNK
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aduna/index1_0.rdf