解放さん 

2006年01月25日(水) 11時37分
解放〜かいほう

歩きすぎて 足がぱんぱんだ〜

疲れたときは  足運動とマッサージ

ただグーパーと繰り返すだけ

オイルでマッサージするだけで

               リラックス効果だよ

 解放かいほう〜


yuki 

2006年01月24日(火) 11時10分
雪…

朝起きたら別世界でびっくりでした〜

家の周りはホワイト

さっそく 雪だるまと雪合戦で 雪をおもいっきり たのしんあだ

あけましておめでとうございます 

2006年01月12日(木) 13時37分
 みなさんこんにちは2006年で やっと更新ができました

おそすぎですが また今年もよろしくおねがいします

コスモス 

2005年11月01日(火) 15時32分
コスモス畑

これ前面コスモス畑 ですよ

すごーいでしょ

作る〜〜 

2005年10月12日(水) 10時43分
マフィン作る〜

私のブログには 食べ物系もたくさんありますが

実は友達と話をしながら 作るのが とても好きなんですよ〜

そんで 今回もメイプルマフィンを作ちゃいました〜

おいしいかは 分かりませんが…

      この所 最近は そんな事ばかりです

Milk 

2005年10月06日(木) 17時46分
お泊まり会

お友達の所に 一日 お泊り会

…って言っても、中学生の子なんですが

一日中ゲーム遊びで 私はつまんなく

           遊ぶ相手を見つけました

ハムスターのMilkです
とっても元気があって かわいい顔してました
指を噛まれたのですがドン マイケル

す〜い す〜い 

2005年10月05日(水) 11時06分
最近、質問されたんですけど  

質問
 もし あなたが  動物だったら 何になりたいですか 
考えてみてください…
 
もし私が動物だったら… 何になりたいか

大好きなイルカ と答えました
海が好きなこともあるのですが 自由な海を泳ぐ姿に心が癒される〜

てなわけで、イルカに会いたくなり 行ってきました

久しぶりの再会に ハシャギ まくり

この愛らしい目と華麗な泳ぎ イルカを見ているだけで、癒されました〜

ワイン 

2005年10月05日(水) 10時32分
 ワイン 

私の大好きなワイン 
ワイン好きな子と一緒に行ってきました 

ここは有名なワイン工場で    シャトーカミヤ です。

ワイン工場にも関わらず、
        結婚式場やバーベQやCafeや展望台や公園と 
かなり広い所でした〜

すっかりと お気に入り      

朝日 

2005年09月29日(木) 11時20分
 おはようございます

きょうの朝はこんなにも きれいな朝日に
                           感動です
ついつい みとれてしまいました

生きててよかった〜

basu 

2005年09月27日(火) 15時46分
楽しみにしていた バス  

はじめて この町に来てバスに 乗ったら

     ブーン ブン   シーン

誰も いなくて ビックリ…  

さみしいあまりに シャッターチャンス
 
心霊写真   なんちゃってね


 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 解放さん (2006年09月07日)
アイコン画像スバル男
» 解放さん (2006年04月17日)
アイコン画像スバル男
» 解放さん (2006年01月31日)
アイコン画像スバル男さんへ
» あけましておめでとうございます (2006年01月25日)
アイコン画像スバル男
» あけましておめでとうございます (2006年01月18日)
アイコン画像スバル男
» 作る〜〜 (2005年10月12日)
アイコン画像スバル男
» Milk (2005年10月11日)
アイコン画像スバル男
» す〜い す〜い (2005年10月05日)
アイコン画像スバル男
» ワイン (2005年10月05日)
アイコン画像スバル男
» 朝日 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる