Excite!! 

July 23 [Sat], 2005, 16:39
今ねっ、Excite!!見てるんだぁ見てたんだぁ
なんか涙出てきそぉだ

だって内くんがニコニコして歌ったり踊ったりしてて
ピカピカに輝いてるんだもん。

せっかくサマスペのチケ当たったのに
代役の内くんぢゃない人を見なくちゃいけなくて
その代役にもよるけどさぁ マテ/汗
でも本物の内くんは見れなくて。

まっしょいも田口が代役でしょ?σ(´Д`*)ヴォクみたいに田口ファンはいいかもしれないけど
それでも内くんのファンはよくないですよね。

だからといって内くんを責めることはできないと思うし、(責めるべき?
菊間さんをせめるヮヶにもいかないですよ。
確かに菊間さんが悪いかもしれません。
でも今ファンにできることはプリンスが元気に帰ってくることを願って
待ち続けることだと思います。

今更こんな話題すみません((((;゜Д゜)))アセアセ

内くんが早く帰ってきますように☆ミ


はぢめまちて(*´∀`) 

July 21 [Thu], 2005, 20:11

どぉも〜vv初日記ナリo

まずはぁ…自己ショからぁ


名前あづみ
担当今のところナシぃ
らいくマル¢慶¢亮¢田口亀¢ヨディ
ユニット勝運新素Q俺足海老みたいなね
趣味パソコンMAILtolking
特技テンソンのアゲサゲ振りを間違えてるコを探す@_@*ガンAしゃべる
すちな人(girl)かわいい笑いのツボがあう
すちな人(boy)ある程度優しいたくさんしゃべるまぁAかっこいい


こんなカンヂれつv

こnなヴォクと汚智拉致になってくれる方感想くらはぃ

でぁAさぃなりぃ〜( ・-・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ! ○OoξどろんξoO◯

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adumi-johnnys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる