またしてもご無沙汰です… 

2006年11月28日(火) 20時12分
それでもまだ来てくださっている方がいらっしゃることがかえるには一番嬉しいです…こんばんわ、皆々様…(-_-;)

というわけで、何だかかんだいってやはりかえるは陰陽を見られずにいます。それは怖いからか、あるいは別な理由なのかはわかりませんが、見られずにいます。

続きがわかることによって、物語が壊れてしまいそうな気がするからかな、なんても思います。
自分の中の物語が崩壊するってことほど怖いこともないですから…。

しかし、それではいつまでたっても解決にはならないですよね…コタロウに顔向けできるよう、かえるも強くなります。絶対です!

大変お久しぶりです。。 

2006年10月18日(水) 21時12分
久しぶりに書き込むときほど罪悪感が強いこともないですね…。

こんなサイトを見てくださってる方、本当にありがとうございます!感謝感激雨あられです。。。

しかし、最近もしかしたらかえるは陰陽を見ることを恐れているのではないかと思う瞬間が多々ありました。なんだか、この物語が終わってしまうのは嫌だ、と。

しかし一人のお方と話しているうちに、その思いは全く持ってなくなってしまいました。
やっぱりかえるは陰陽が大好きです!見ずに終わることはできません!

というわけで、早いうちにDVD借りてきますwまたSSもかきたいと思っていますので、なんとなくお待ちくださいねww

それではそれでは…

ご無沙汰です。。。 

2006年09月09日(土) 12時27分
本当にお久しぶりです…。

というのも、またかえるのやっている芝居が忙しくなってきまして…
更にもうぶっちゃけてしまいますが、今年かえるは大学受験なのです。。。

というわけで、更新速度は落ちる一方ですが、書いているものはちょっとずつ載せていこうと思っています。

そして、こんなサイトを見に来ていただいて、本当にありがとうございます。。感謝の気持ちでいっぱいです…。

それでは、またお会いしましょう!



あ、それから、かえるの友達のサイトをちょっとだけ宣伝させてくださいね。
今は日記だけのようですが、そのうち小説をupすると言うことです。
陰陽とは関係ありませんが、是非遊びに行ってくださいねw

http://pksp.jp/leaf-lineko/

お疲れ様です… 

2006年08月23日(水) 21時40分
かえるは最近別な小説を書き始めているわけなのですが…。

わかる人にはわかる、devil may cry の2次創作。
もう一つはブレイブストーリーに触発されて書き始めたオリジナル小説。
どちらも、長編になると思います。
しかし、陰陽のSS書いてないな、と。。。

というわけで、TSUTAYAカードを作ったので陰陽借りてきてみようと思います!!
そうすればインスピレーションが入って来ると思いますゆえ。。。

それでは!

ぞっとする瞬間 

2006年08月22日(火) 20時13分
さっきブログを見たところ、ネタバレ部分反転させるの忘れてました…すいません…。

さて、大変な決断を迫られる時期になってきました。
それは何か。人生の決断としか、まずはいえないですね〜…。

ともかく、かえるの人生の大きな歯車が、そろそろ動き始めるのではないかと思います。
もしくは、芝居なんぞを始めた時点で少しずつ動き始めたのかも知れませんが…。

なんにしても、そろそろ色々始まります。僕も、備えなきゃな。。。

Brave Story 見てきました 

2006年08月15日(火) 9時45分
毎年のことですが、かえるはアニメーション映画が大好きです。
なので、昨日は最終上映となるブレイブ・ストーリーを見てきましたw

レイトショーに入るときはやっぱり少し緊張しますよね!(何
なんだか大人の世界というか、なんというか…(謎
とにかく、でも!とにかく見てきましたよ!

↓ここからはネタバレも含みます。まだ見ていない方、見に行く予定の方は見ないほうがよいですよ…


そしてこれも毎度のことなのですが、かえるはどうしても自分をその主人公と重ね合わせて見てしまう、というなんとも余計な癖があるようでして…。

というわけで、まあブレイブ・ストーリーも見ながら、

「あ〜、こうしてみたいな。あ、自分だったらこうは出来ないのかな」

なんて色々考えながら見ていました。あんまり映画を楽しめない人なのかな…??
しかしかえるは映画大好き人間です!それも映画館で見る映画は最高だと信じていますww

まあ、全くネタバレになっていませんね…。
しかし、「勇気の物語」。自分も考えさせられるところがたくさんあったし、なるほどと思うところも、反対してしまうところもたくさんありました。

でも、まあまた世界が増えたので、かえるの世界はまた広がったのです!
色々なことに生かして、これからもやっていこうと思いますw

そして、やっぱりかえるも旅をしてみたいですね…。
おばけは、20歳までに見ないとみれなくなる、らしいです。
なので、かえるも子供心があるうちに、少年の心も忘れないうちに、旅に、出てみたいです。

というわけで、またお会いしましょう

えーっと… 

2006年08月06日(日) 6時33分
や〜、毎度毎度ですが、またしても一ヶ月近く放置してしまいました…。
にしてもひどいもんですよね…。SSもupしてない、日記も書かない…。これでいいのかしら・・・??

しかしちょっとしたこと(!?)ではめげないのがかえるの持ち味だと勝手に思っています!
そしてSSなのですが…何かリクエスト…って言うほど文才がないのが悲しいです…(涙

ちょっと自分の過去の駄文を読み返してみたんですが、かなりひどいモンでして…。
展開が速すぎるというか、なんというか…。とにかく、もっと深く書きたいな、と思うわけです。。。
しかしそうするとかえるにはそんなものかけないだろうな、なんて落ち込んでみたり…。

というわけで、100の質問の続きをやりつつ、お題を借りてみようと思いますw
何かいいお題を知っている方などは、是非是非ご一報くださいな♪
ではでは〜

あらしのよるに。 

2006年07月02日(日) 22時36分
今日、買ってきてようやく、あらしのよるにのDVD、見ました。

かえるはどうしてこの映画が大好きなのか、わかりません。

ひょっとすると、かえるはメイの生まれ変わりなんじゃないかととんでもないことを考えてみたり、
そうでなくとも、絶対にこの景色は見覚えがあると考えてみたり
でもやっぱり、かえるはわからなくても、この物語が、この…全てが大好きです。

そしてなぜかカウンターがくるくるくるくる…
どなたがたくさん来てくださったのか…でも、かなり、いや、もっとうれしかったですよw
これからもよろしくお願いしますねw気に入ったら、是非また読みにいらしてください。

それでは、また。あらしのよるに。

試験なんてこの世から無くなればいいんだ!! 

2006年06月16日(金) 0時17分
今弟が真後ろで呟いた一言です。かえるも全く同意見です…
世間は冷たいらしく、声優スクールもやっぱり調べれば調べるほど厳しいものであるみたいです。

かといって、他にやりたいことの無い、というよりも一途に声優がやりたいかえるは絶対に諦めません!
地を這ってでも必ず…と、ここまで考えて、どうしてかえるはこんなに声優になりたいのか、考えてみるとさっぱりわからなかったりするんですよ。
でも、やっぱり小さいときから少なからず、やってみたかったんですな。きっと。

と言うわけで、かえるも試験があるので、頑張って勉強します…。
弟が2chに依存していることがとても心配な今日この頃です…。
今度こそ!!

仕事って大変ですよ… 

2006年06月08日(木) 22時29分
仕事を持ってると結構充実してると考え、そして仕事なんかしたくないと考える今日この頃です…。

やっぱりきちんと登録していないとなかなか更新しても人は増えないな〜、などと思う今日この頃です…。

今日この頃は今日この頃です…。

まあおいといて…。
もうすぐあらしのよるにのDVD発売ですよ!
嬉しいですよね〜、本当に楽しみですよ♪ふろしきもブックレットもとっても楽しみですw

最近は本当に疲れ気味ですよ・・・
っと、こんなところで弱音はいてもしょうがない。
がんばって切り抜けます!ではまた!バイス!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松影
» あらしのよるに。 (2006年07月22日)
アイコン画像松影
» いやなトラックバック… (2006年04月28日)
アイコン画像松影
» 子ぎつねヘレン… (2006年04月13日)
アイコン画像松影
» お疲れ様でした。 (2006年04月13日)
アイコン画像松影
» 別れのとき 前編 (2006年04月13日)
アイコン画像松影
» 公演終了&日常の変化に… (2006年04月12日)
アイコン画像アマリ
» こいつはやばい・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像アマリ
» はじめまして。 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adumahomare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる