腹いてぇ・・。 

June 17 [Fri], 2005, 21:06
うぃ、今晩和。

今日から日記ー。

今日は、麻薬乱用なんたらこうたら教育ってのがあった。

あんま面白くなかったねっ。うん。

つか眠りかけてた。(逝け

だって1時から3時までってあり得ないよ。

理科の時間・・・

授業終わり15分前に自由時間になりましたっ(東が先生の授業に指摘をずっとしてたせいで先生が落ち込み。(最低だな。

それで自分の班

女子

かもっちゃん
サッちゃん

男子
ヒロ
りゅうちん
若サマ

で、なっ、なんと東の天敵「ゴキ」が出てきたんですたっ!!

そんで大騒ぎになりました★

一部始終。

カサカサッ

東「ん・・?」

かもっちゃん「アヅ、どがんしたと??」

東「いや、なんか『カサカサッ』って音のしたとさ。」

サッちゃん「カサカサ?」

東「うん。聞こえんやった?」

ヒロ・りゅうちん「全然。」

そして、このとき若サマがある発言を し て し ま し た ! !(若サマってオイ!!

若サマ「もしかしてゴキじゃなかと?」

東・かもっちゃん「マジで????!!!!!(叫」

クラスのみんな「?!!!どがんしたと!?」

サッちゃん「ゴキブリの出たんだってさ。(ちゃっかり机に乗って避難。」

みんな「マジで!!!?/嘘やろっ!!?」

ヒロ「あっ!!東のイスの下におる!!」

東「はぁ??!!!!ちょっ、マジで??(机に乗り。」

若サマ「ホントだ。」

東「感心せんで早うあっちやってさっ!!!」

かもっちゃん「そうて!早う殺してさっ!!(東に抱きつきながら」

りゅうちん「嫌やしっ!」

サッちゃん「はい。(ヒロに掃除道具渡し。」

ヒロ「はぁ?!おいの殺すと!?」

班のみんな「当たり前。」

そして・・・バシッ!!!!

ヒロ「はい、殺したばい。」

東「うわー・・・ゴキのびっしゃげとる・・。」

かもっちゃん「ホントやん。」


お終い。

でしたっ。

自分の班以外クラスのみんな外に避難してたしね・・。(苦笑

田舎に住んでても苦手な虫はいるんですよ。

ミミズとかは平気ばってんねぇ・・。

でぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aduma_syura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる