今日はご機嫌ちゃん♪ 

2006年09月28日(木) 20時29分
なんとまぁ、今日の白金値動きの素敵な事!

ここ最近吾妻はデイトレードに四苦八苦していたのです。

「あんた(主に白金・ガソリンを指してます)達本当にやる気あんの!?」 と

言わんばかりの持ち合い相場が続き、気を抜いた瞬間にいきなり来る大波。

利食いもそこそこに売買回数が積み重なり、取次ぎ会社へのプレゼント(手数料ね)が

日増しに増えてゆくだけ・・・。

もーう辛抱たまらんです。全部うっちゃって昼ドラ三昧してやろうかと何度思った事か。

しかし、研究結果は 「損切が連続になろうとも、売買を続ける事」 と出ています。

・・・仕様がない。

あきらめずにやるかぁ、と折れそうな心を奮い立たせ臨んだ本日の相場。

・・・来た。 来た。 来たぁ!!

これです。のヒヨっ娘相場師・吾妻が待っていた相場はまさしくこんな相場なのです。

白金ちゃん、君は素敵だ。

(今までしょぼかったけど) いつかやってくれると思っていたよ、白金ちゃん!

(今まで貴金属の動きダルイとか思ってたけど) ナイス値動き、白金ちゃん!

(今まで結構騙し討ちされたけど) ナイスガイ 白金ちゃん!

こんな値動きがずっと続いてくれたら楽なのになぁ。

久々に訪れた白金ちゃんの快挙に酔いしれて、今宵はおやすみなさい。 

 ・・・明日はいつも通り持合になるかもしれない事を考える前に・・・・・。








 

いけずな1日 

2006年09月27日(水) 22時23分
今朝から涼風が吹き、やる気満々で相場に臨んだ吾妻です。

ようやく切り返し相場に変りそうな匂いがしだしたので、意気揚々と

デイトレードに取り掛かったのですが、なんとまぁ今日は(吾妻にとって)いけずな値動きでした・・・。

其の壱 : 白金は『ちょっとあなた、持ち合い時間の方が長いんじゃないのッ!?』 的展開。

其の弐 : ガソリンは『こら、高値安値で400円程度しか動かないってどういうこと!?』 的展開。

其の参 : ゴムに至っては『(動くと思って)白金とガソリンしか見てなかったせいで
        
                  存在すら忘れてたのに・・・・』的展開。

気づいた時には遅し。大引けでの大騒動、ええ、逃しましたよ(泣)。

だって今日はもう動かないと思ってたのですもの。動いてから仕掛けるのも怖いですし・・。

結局目の前で繰り広げられてるお祭り騒ぎに勢いづいて乗ることも出来ず、

チョコチョコッと恩恵に授かっただけで、その後只々ポカーンと見てました。

わーーん。もうそろそろゴムも上がるだろうと踏んでたのにー!

白金ガソリンの誘惑に負けたー!
 
取次会社に手数料のプレゼントしただけで終わっちゃったー!!

まだまだ経験も知識も足りませんね・・・。

皆さんは今日のこの1日、有意義に送れましたでしょうか?

こんなアンラッキーマンが吾妻1人だけじゃなかったらいいなぁ・・・(悪)

今日はちょっと豪華版で、本日の結果と明日の収益見通しを掲載いたします。





明日こそは 頑張るぞっと









先ずはご挨拶 

2006年09月26日(火) 21時37分
先ずはご挨拶
靴底と美と健康をすり減らして営業に駆けずり回っていたのは、かれこれもう9ヶ月も前の事。

今では珈琲をズズィとすすりながらパソコンに向かい、優雅にデイトレードを行っております。(時間的に

は優雅なんですけど、結果は見てのお楽しみ♪)

まだまだ商品先物取引というものの浸透率が低い今日の日本で、日夜研究に励み実践結果を出さん

として邁進しております23歳・女子!それが吾妻でございます。

明日のお取引の先駆けとして期待損益率を掲載します。(日夜の研究成果の一部です

(期待損益率:1日当りの投資元金の損益率の期待値です。
     例:3%ならば、100万円で投資の1日での期待損益は+3万円)

商品先物取引
白金  :5.54%
ガソリン:2.56%
ゴム  :6.70%


詳しくはこちらでご覧になって下さい。↓
<リンク:http://blogs.yahoo.co.jp/naoya_ishida/1899465.html >
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アフィリエイトプログラム
» 先ずはご挨拶 (2006年10月01日)
アイコン画像アフィリエイトプログラム
» いけずな1日 (2006年10月01日)
http://yaplog.jp/aduma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aduma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる