(無題) 

2007年01月04日(木) 15時09分
さっきまでログハウスに泊まってたを(^ω^)
外見はちょっとボロっぽかったけど
内装はギザクオリティタカすだったを.+(´^ω^`)+.

ベットもふかふかだったし(^ω^)

父上はいびきがうるさスだから別室で独りだけ寂しく寝てたを(´゜ω゜):;.*':;

夜ご飯と朝ご飯はバイキング.+(´^ω^`)+.夜はたっっくさん食べたを(^ω^)
一番おいしかったのは天ぷら!!!!あれギザうまスね!!!目の前で焼いてくれるからつねに焼きたてくえるを(^ω^)
エビばっかり取ったを(^ω^)
若干周りに睨まれたけど気にしねえ(^ω^)

つか携帯圏外。゜(゜^∀^゜)σ゜。ちょwww
ド田舎なのww(´゜ω゜):;.*':;

車で椎名林檎のCDかけようとすると家族からブ-イングくるし(´゜ω゜):;.*':;
『きもちわるくなる!!!』『頭痛くなる!!!』とかね(´;ω;`)
せっかくもってきたのに(´;ω;`)
椎名林檎は個性が強いから嫌な人が多いみたい(´゜ω゜):;.*':;


んでもね!!!!!いびきのうるさい父上がなななんと!!!!!!!!!!!!!!
ゲ-ムセンタ-でミュ-ジックプレイヤ-
とってきてくれたの!!しかもたった300円でゲットできたの(^ω^)
普通だったら10000円はするをね?(^ω^ω^ω^)しかもかなり小さいをっを(^ω^)アイポットより小さいを.+(´^ω^`)+.
これで周りをきにせず椎名林檎をきけるを(^ω^)まりがたやまりがたや



秋田探検記〜其ノ参〜 

2006年12月29日(金) 11時40分
秋田はあられ雪です.+(´^ω^`)+.

宮城はどうですか?.+(´^ω^`)+.

こったはひどい雪で宮城に帰れるかも怪しいです(´゜ω゜):;.*':;


つか,アレだから温泉入れないし-
弟には『なんで温泉入らないの?』ってしつこく聞かれるし(´;ω;`)

ご飯おいしかったけど,夜とか大変だったな(´゜ω゜):;.*':;今はホテルをでて宮城に帰りつつ観光してます.+(´^ω^`)+.
車での長旅はきついよ(´゜ω゜):;.*':;

秋田探検記〜其ノ弐〜 

2006年12月28日(木) 17時07分
今ホテルつきました-.+(´^ω^`)+.

でもド田舎(´゜ω゜):;.*':;
コンビニがない!!!
酒屋でかったじゃがりこの賞味期限が
12月15日てww。゜(゜^∀^゜)σ゜。
今日は12月28日ですけどw(´゜ω゜):;.*':;

どうりで味が薄いとおもた(´゜ω゜):;.*':;

しかもホテルには車が10台しかな-い(´゜ω゜):;.*':;
ほとんど貸し切リ-!!!!

秋田探検記〜其ノ壱〜 

2006年12月28日(木) 9時48分
今旅行の真っ最中.+(´^ω^`)+.

秋田へ泊リにいくのです(´゜ω゜):;.*':;

今はさ-びすエリアで朝食中.+(´^ω^`)+.

弟が豚肉の生姜焼きをくってます(´゜ω゜):;.*':;

(無題) 

2006年12月21日(木) 23時36分
昨日はわかさ氏と忘年会に行きました(∵*)

昭和食堂へ!(`∵)b

まず入って驚き!!(`・∀・)

店内がカワユスなの!!ヽ(`ー´)ノ

昭和な世界なの!!店員様がまたカワユスなのよヽ(´ー`)ノ←変態

しかも料理うまス!!(・∀・)


そして嬉しい事にキッズルームがあるのです!ヽ(・∀・)ノ
しかも食べてる所から子供達の様子がみれるから安心だよね(∵`)←だれ

んで子供達を微笑ましくご飯をバクバク食べながら見てたわけですが…

!?(`∵)!!

なんと!!急にキッズルームの電気が消えたのですヽ(`ー´)ノキッズルームで遊んでいたのは男5人(小4)女2人(小1と小3)!! 私は想像(妄想!?)してしまったのです

最近の子供は進んでるしな(∵`)会ってその日なんて事も…←変態

あの暗闇では良からぬ事が…!?←妄想しすぎ


その暗闇の会話を耳をすまして聞いた所

『きゃ―きゃ―』

『おらおら』
『手加減無しでいいよ』

!? なんと妄想を膨らましてしまわせる会話!!



しばらくして女の子が電気をつけました

キッズルームからでてきた男に

『電気消してなにしてたの?』

と恐る恐る聞いてみました

『え―笑だって暗い方が見えなくて楽しいじゃん』

!?

GET IT UP FOR LOVE 

2006年12月16日(土) 23時44分
ブログ放置すみませンでした(´∵)

別に何かあったわけもなく放置しましたよヽ(`ー´)ノ
















今日この頃の話




この頃皮という皮が剥けまくります(´∵)














たとえば足の裏
































てのひら























































さすがにあそこは男じゃないので…
(分からない人はいいです)










































脱皮の季節かしら??(´∵)?新しい年も始まる事だし
新しい皮で向かえようじゃないか!(∵´)




























脱皮バチコ―イヽ(`ー´)ノ























ストイシジム 

2006年12月02日(土) 19時47分
超ラッキーな事があったヽ(・∀・)ノ


昨日はお母さんが飲み会で,帰りにセブンティーンアイスをかって来てくれました(・∀・)

その時の会話$

(・∀・)$ぼく
(^ω^)$母


(^ω^)$ただいま―

(・∀・)$おかえリんご♪お土産かってきた?
(^ω^)$(´Д`;))ガタガタブルブル

(・∀・)$ど…どどした

(^ω^)$さっきアイス買ったらお釣りがこんなに…

(・∀・)$お おつり!!きらきら

(^ω^)$ジャラッ (おもむろに手に握り締めたお金をだす)


(・∀・)$……!!!!6500円!!!

それは500円玉ばっかりで6500円!!!

(^ω^)$どしよ; 自動販売機のひとに電話しなきゃ!

(・∀・)$いいぢゃンもらえよ

(^ω^)$やだやだやだ!!返す!!!

(・∀・)$ぢゃああたしがもらう

(^ω^)$だめ!!返して!!

(・∀・)$…ちぇッ


そして馬鹿真面目に電話をし,返しにいきました


そして今日(^ω^)自動販売機の人から電話がかかってきて『お礼がしたいから自動販売機の所にこい』とのこと


母は『なんか貰える♪』とうきうき


自動販売機にいき,戻ってきた母は
ダンボールかたてに『きゃー!!新製品のアイス20本ももらっちゃった』

とおお喜びヽ(・∀・)ノ


でも,よくかんがえたら6500だったらもっと買えたな… と

(無題) 

2006年11月30日(木) 18時43分
むかつくむかつくむかつくむかつく!!(`Д´)ノ



今日は部活が早く終わったのでH先輩見れるかも!!!!(・∀・)

って思って待ってました…


しばらく待ってたら…


あ!!来た(・∀・)……え!?;




かかかか彼女と一緒に帰ってる!!!!!(゜Д゜;)




沈没しました(´;ω;`)

彼女いるのは知ってたけど…


一緒に帰ることなくね??



むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!!!!!!


別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ(`Д´)ノ←ひどい



(無題) 

2006年11月29日(水) 22時08分
もう少しでクリスマスですね(´;ω;`)


恋人たちのクリスマスですね!!!(`・∀・)


クリスマスっ て 何??
クリスマスを彼氏0R彼女と過ごす人
み―んなの事呪うからッ(^ω^)


もうクリスマスのプレゼントと七面鳥を食べるだけでギザ十分!!!(´;ω;`)
毎日ご飯を楽しみにしてオムライスとかうどんとか好きな晩御飯がでるだけでギザ幸せ!!(´;ω;`)うっう




でもやっぱリ彼氏が欲しいですね(´;ω;`)


無理だけどね(´;ω;`)




モラトリアム 

2006年11月26日(日) 20時18分
今日は部活に学校へ行きました(・∀・)


うチが一番に来ました

まってました


Mちゃんがきましたヽ(・∀・)ノ


まってました


まってました


先生に聞きに職員室に行きました

うち>佐々木先生いますかああああ(`・∀・)


……

うち>いますか―――――!!!!


武田先生>今日はいません(`・∀・)無いっていってましたよ(`・∀・)


うちとM>え!?

武田>なんだ?他にだれかきてるのか


うちとM>いや(・∀・;)私達だけです

武田>うっはあああ!!!!きいっきっき!!!

うちとM>(わらってんじゃねえよ)


武田>特別に音楽室空けてあげましょう

うちとM>(゜∀°)うへうへ あリがとうございます




てことで頑張ってきました



そして午後MとうちとWでモールに行って映画見ましたヽ(・∀・)ノ
デスノート!!!!(°∀゜)!!!


でもそこでもハプニングが!!
バスに乗り遅れる&バス乗り間違える!!!!


最悪最悪!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adultxxr1ng0
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像西瓜
» (無題) (2007年01月04日)
アイコン画像蜜柑
» 秋田探検記〜其ノ参〜 (2007年01月01日)
アイコン画像西瓜
» 秋田探検記〜其ノ参〜 (2006年12月29日)
アイコン画像ふぐ
» 秋田探検記〜其ノ参〜 (2006年12月29日)
アイコン画像ふぐ
» 秋田探検記〜其ノ弐〜 (2006年12月29日)
アイコン画像西瓜
» 秋田探検記〜其ノ弐〜 (2006年12月28日)
アイコン画像魔女
» 秋田探検記〜其ノ弐〜 (2006年12月28日)
アイコン画像西瓜
» GET IT UP FOR LOVE (2006年12月27日)
アイコン画像ふぐ
» (無題) (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる