もう今日は行動してないよww 

February 10 [Sat], 2007, 19:43
だから書くことないよwwひっき―万歳

あ、今日は免許取りたてのともだちが車運転して家まできてくれたよ

帰りを見送ったけど、ちょっとぎこちなかったwww
無事に帰れたのかww

騙された〜うんこ〜(下品 

February 09 [Fri], 2007, 21:25
今日は思い切って髪染めてみました

まあ、春だし、もう卒業だし、そろそろいいかな?とか思って私、思い切りましたよ。

買った色は

「ハニーーーブラウン」



まあ「染まりすぎちゃったらどうしよう☆」とか思ってたわけですよ。
そりゃ思うよね?ね?


そんな淡い期待をして、染めたわけですよ。
ていうか正直、けっこう期待してたわけです。


そんで、染まった色は

「こげちゃいろ?」


“ハニー”どこいったゴルァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
そのようなひっじょーに明るい色さえも受け付けないかこの剛毛!!!!!!!!!



もう、坊主にするしかないよね?

日記長続きさせよう計画2日目.*☆ 

February 08 [Thu], 2007, 21:57
3日坊主の克服を目指し、とりあえず毎日日記を書いてみましょう
ということで、昨日から日記頑張っておりますススス

今日は、中学のときの部活の友たち5人と、ワイワイ遊びました
いや―私はあなたたちよりも下品な人を見たことはないよっ(`・□・)笑
そして、明日面接のせなこ、がんばれよぉ―


明日は思い切って髪染めようと思いまっす!!
きっと似合わないよww

今日はちょっと充実した1日だったよ! 

February 07 [Wed], 2007, 20:51
ひっっっっっさしぶりに来客だ!!!!!
良く来た友よ!!!!!!!!!この山に囲まれた山小屋へ

もてなすために、今日はがんばって部屋を片付けたよ!スッキリだよ!ありがとう!
ハハッ、そしたら2人してせんべいのカスこぼしてやんのッギャハハ

もちろん来週も遊ぼうていうか私的には飲み明かしたいと
んー私の家に、去年の法事のときに買ったチューハイが2本、まだ冷蔵庫に入ってる(ないね

ていうか、昨日タモリのジャポニカロゴスでみたけど、チューハイってほんとは
「焼酎ハイボール」
っていうのね

ちょっとかっちょいーよね

今日で学校終わり 

February 02 [Fri], 2007, 22:49
あとは卒業式だけだ
でも2月4日にファッションショーあるからその準備のために明日も学校行かなきゃいけない

ファッションショー近いっていうのに、今日いきなりインフルエンザが流行りだしました。

ていうか副担任がインフルエンザなのに学校きて菌ふりまいて帰っていきました。
そのせい(?)で具合悪いって訴える人がいっぱいでました。

1人でも休むとファッションショーの構成とか全部変わってくるので、元気な人は大変なんです。


なんかファッションショーやる時期間違った感じ。いろいろ重なりすぎ。


もうなんか菌だらけの会場で観客もみんなインフルエンザで和気藹々でいいと思う、うん

テスト週間 

January 30 [Tue], 2007, 20:47
高校生活最後のテストが始まりました。
そして高校生活最後の授業は、今日静かに幕を閉じましたチーン

就職する人はこれから授業なんて受けることないんですねー
ちょっと寂しいね


それにしても全然勉強してねぇって
もうこれからの長い休みのことで頭がいっぱい学校ハヤクオワレー


長い休みに入ったら、いっぱいゲームするんだい!
あと、いっぱいビデオ借りてくるんだ!
あと、免許とったら車運転するぞ!
アハハハハ

ぎゃぼー 

December 25 [Mon], 2006, 23:05
のだめ最終回ーーーーーーーーーーーーーーー
千秋先輩かっこよすぎるので、私もパリ行きたいです。


さて明日から郵便局のバイトが始まります!
冬休み入ってさっそくで休めませんががんばりまっす

それにしてもこの部屋の汚さは異常です!
ちゃんとしなきゃ変な虫とか湧きそうなので早く掃除したい!

さて明日に備えて寝るか

サボりにサボって18歳 

December 24 [Sun], 2006, 22:34
はい、日記サボってる間にちゃっかり18歳になっちゃいました

ちなみに丁度良く携帯が壊れたので、今年の誕生日プレゼントは新しい携帯になりました
せなチャソのアドわからんのでヒマなときでいいからメールください。こっちのアド変わってないから!
あ、あと年賀状書くから住所もね!!!!


さて今日はクリスマスイヴですね
カップルでクリスマス過ごしたことなんて1度もないです。はい。

だから今日は クリスマスに彼氏がいたらしたいこと っていう妄想を繰り広げたい。
いくつか妄想するから、共感したのあったらコメで投票してねハイイクヨ

@一緒にイルミネーション観る
  みんなやってる定番の行為。しかしこれは他とはちと違う。
    純粋にイルミネーションを楽しむのも良し。しかしここはあえて拗ね気味に
    「イルミネーションもいいけど、あなたと二人でいたい」と言いましょう。
    定番をも超えた二人のクリスマスの過ごし方。       


A部屋でまっっったり
  そりゃもちろんやることはひとつ。特に言うことなし    


B一緒にゲーム
  ダンレボでもいい、スマッシュブラザーズでもいい。
    しかしここはあえてホラーゲームで「キャー」と守ってやりたい女をアピール
    チョイスはもちろん定番の“バイオハザード”


C寒い部屋
  それが意図するものはあなたならもうおわかりのはず。
    そう、もちろん寄り添い、暖めあうため。
    この極寒の地で生き抜くためには愛が必要!
    今宵、その揺るぎない愛を再確認


D雪だるま
  18にもなった乙女が雪だるまなど・・・
    恥ずべきことなかれ。これはただの戯れではない。
    この幼稚な真似事をすることにより、大人の中にもまだ残る無邪気さをアピール
    彼は一生あなたを手放せなくなる


Eケーキ作り
  そう、一見すると普通の行為。しかしここにも隠されているヴィーナスポイント(?
    普通にケーキを作るだけではつまらない。ここはあえて失敗。
    「やっちゃった・・・ごめんね」の一言を添えて不器用だけど頑張ってる感を演出
    「俺のために・・・」と彼もあなたを一層いとおしく感じることだろう



まあこんなもん。あなたはどれに共感したかな?(我ながらキモさ倍増
まあしてみたいことっていうよりアドバイスみたいになってるけど
しかもきもいけどまあいいや


ま 今日はこんなところ

日記を書かないうちにいろいろなことが起きた 

December 10 [Sun], 2006, 20:33
いろいろなことが起きたがそれを全てスルーして日記をサボりまくってきましたが、
それも今日で終わりたいと思います。

でもほんとは日記かくヒマあったら部屋片付けたほうがいいです
正直ここは生き地獄です

こんなんじゃクリスマスに彼を呼べないじゃない!






呼ぶ人がいません。
だからつい気を抜いてしまうのよね〜




さて、こないだから私は自学に通いはじめました
まだ3日しか行ってません

そして不幸なことに、あの自動車学校でいじわるな先生だと有名(? な、
○川先生に当たってしまいました。
今のところ3回連続でその先生当たっちゃってます。

なんでうちんとこ来ると!!!??
なんでうちだけ違う先生が来ないと!!!??
しかもなんでよりによってその先生さ

今のとこはいいよ、まだ難しいところじゃないから、なんとかやれてるし

でもね、これから難しくなってってうちができなかったら絶対怒られる!!!!
だって恐い!!!あの雰囲気なによ



運転してるときの私の顔、すげー恐いだろうな

ピンチじゃない? 

December 03 [Sun], 2006, 19:59
明日からテストなのに全く勤勉に励んでない
もしやこれ、ピンチじゃない?

ちなみに明日のテストは現代社会と現代文と消費生活
消費生活に至ってはテスト範囲すら知らんわああああああああああああ

これもう人生の終わりを告げてます。
合格取り消しになっちゃったらどうしよおおおおおおおおおおおおおおお
赤点なんて取っちゃったらどーーーしよう!!!!!

そんな日にはもう私は自暴自棄になっちゃって部屋の家具とか片っ端から壊し飛ばしそうですよ
確実に不登校の真性ひきこもりができあがっちゃいますよ!!!

今のとこ唯一勉強した教科ってば数学しかないですよ!!
そりゃ数学の先生に「奥山、今回は何点取る気よ?」なんて言われちゃったもんだから、
期待かけられてるとか思っちゃうじゃないですか!
そしたら俄然やる気出ましたよ!!
数学の先生ってばまた憎めない先生でしてね、
ジャムおじさんにそっくりなんですよこれが

そんな愛嬌たっぷりの先生を裏切ることなんてできるわけないじゃないですか

だから私
「もちろん100点ですよ」
なんて言っちゃったよ

だからもちろん私がんばりましたよ
せなチャソにつきっきりで勉強みっちり教えていただきましたよ
これで数学は完璧です

しかし問題なのは現社ですよ!!
勉強しなきゃまったく点数取れない教科ですよ!!!
しかしその勉強の量もハンパじゃなくですね
根性のない私はいつも現社は5日がけぐらいでやっと終わるくらいなんですねこれが

そんなもん徹夜でもしないと終わらんべ!!!!
しかし徹夜する気は全くないです

はあー・・・人生終わったかもしれないorz
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» もう今日は行動してないよww (2010年06月10日)
アイコン画像かぽ
» もう今日は行動してないよww (2007年02月11日)
アイコン画像せな
» もう今日は行動してないよww (2007年02月10日)
アイコン画像みい
» サボりにサボって18歳 (2007年01月08日)
アイコン画像せな
» ピンチじゃない? (2006年12月05日)
アイコン画像かぽ
» 明日やすみ♬ (2006年11月30日)
アイコン画像がちゃ
» 明日やすみ♬ (2006年11月27日)
アイコン画像かぽ
» 明日やすみ♬ (2006年11月26日)
アイコン画像がちゃ
» 明日やすみ♬ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adultstairs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる