終わらせたいの、色んな事を。 

October 26 [Thu], 2006, 19:55
おーわーらーねー!!

実に終わらない。
全く終わらない。
おそろしいほど終わらない!!

引っ越しって凄くエネルギーがいるのね!
うーん、片付けが終わらないよぅ。
詰めても棄ててもあふれかえる
もの!モノ!物!!

うひぃ〜ん。

明後日運び出しなのに、おかしいなぁ。
今日部屋の、明日キッチンの片付けの予定が。
今日は何時までが今日なんだい?

書くことが現実逃避。

アナタはママのアソコから産まれたのよ。 

October 25 [Wed], 2006, 23:49
難産だった脚本がようやく完成。
いやっぽ〜い!!
ラストが少し(?)変わったけど良し!
気にしない!気にしない!
何だ、二人とも可愛いじゃない?
プロジャクタで文字映せるならもう少し弄りたいけど、
誰か貸してくれる人いるかしら??
う〜ん、とりあえず読んでもらって
どういう感想持ってもらえるか・・・それが問題だ。

夜職に行かなくなってからすこぶる健康。
昼間の頭の回転が速い速い。
あ〜、なんて楽なの?
もっと早く辞めておけば良かった。
あとは給料だけ受け取りに行くだけやな。
うーん、気が重い。

明日から引っ越し。ラストスパート。
とりあえず段ボールに詰めなきゃだわ。
何でこんなに荷物があるんだろう・・・。
さすがたまりにためる子年。
見事に荷物が来たときより増えてる!!

ふつふつ沸き上がれ。このネタ。 

October 23 [Mon], 2006, 0:39
ねぇちんとお喋り。
ネタいっぱい。
やりたいこといっぱい。
脚本のラストが見えた。
難産だったけど、安産。
やばい、しりつぼみ?

わきの下で感じる冷たい汗。 

October 22 [Sun], 2006, 0:40
きちんと言葉にしてしまった。
辞めたいと。
わお!わおわお!
緊張したし。嫌な汗かいたし。
ひんやりしてるもの。
あたし自身は「限界です。」と伝えてスッキリ。
でも答えは保留。延期。
うん!いい!辞められる!信じる!
ゆっくりお風呂に入る時間が欲しいもの。

 テレビから流れるcoccoの歌声が心地良い。

あぁ、何も進んでない。
今日は台所関係を片付けようかと思ってたのに。
高梁から帰って、昼ご飯食べて、昼寝しちゃって・・・。
結局洗い物すら完了してない。
あぁ、今夜はいつまでやろう。

 夜職辞めたらアルゼンチンタンゴ習おうかと思うの。
 身体の動きが女らしく、色っぽく出来そうで。
 舞台映えしそうじゃない?
 シェイプアップにもならないかしら?

とりあえず床関係やって、CDやDVD関係片付けたら
今夜は寝ようかしら?
明日は稽古だし。
台詞も覚えなきゃ!
やばい!台本読んでない!

 芋たこなんきん見てアイデア浮かぶ。
 姉妹モノで引っ越し前夜。
 お姉ちゃんはエロ漫画家かBL漫画家で頼りなく奥手。
 妹はしっかりものでだらしない姉を疎ましく思いながらもほっとけなくて。
 荷造りも終わってないのに編集からやり直し言い渡されちゃって。
 漫画書かなきゃいけないわ、荷物の整理をしなきゃ間に合わないわ、
 ネタ思いつかないから遊ぶわ、男前の担当が来るからめかしたいわ、
 「そんな暇あるかぁ!」とどつかれるわ、
 「そないなこといったってな、あたしだって女の子やもん」と拗ねるわ、
 「もうええ!」と逃亡しようとするわ、
 関西弁であったかい(?)家族モノがやりたい。

あぁ、こんなの書いてる場合じゃないんだよぅ。
もう夜だって遅いんだよぅ。
もうすぐ水どう始まるから寝られないし。
てか始まったし!
わお!わおわお!

とりあえず、見ながら片付けだ。

三食昼寝付きに憧れる。 

October 17 [Tue], 2006, 18:08
朝パスタ。
昼ラーメン。
夜春雨ヌードル。

明らかに食べ過ぎです。
何って炭水化物をなっ!!!

今日は買い物しちゃったい。

つってもみんな必需品よ?

戦闘装備のストッキングにファンデーション。

マキアージュ!

これで篠原涼子になれるんでない?

いひひ。
いひひ。
いひひ。

フシギング出没! 

October 16 [Mon], 2006, 19:17
いらいらすると文字に出るよね。
まるまるしないの。

ふしぎ。
ふしぎ。
ふしぎ。

先生!質問! 

October 16 [Mon], 2006, 16:31
夜職で仲良しさんだったお姉さんが急に辞めることに。

うぇ〜???

そんにゃ〜(´・ω・`)

そんな急に辞められるモノなの?
ていうか、あたしの方が先に辞めるって
ママに話してたのになぁ。

おかしくね?
おかしくね?
おかしくね?

電話して「辞めます」でその次から来なくて良くなるって

おかしくね?
おかしくね?
おかしくね?

あたしはちゃんと時間もらって直接話して
「分かった。ちょっと待ってくれ」
つって待ってるのになぁ。

そろそろお体がピークなんだけど・・・。

はぁ、荷造りも進まず。
仕事も行かなきゃ。
夜も明日も明後日も。

夜逃げじゃないっすよ。 

October 16 [Mon], 2006, 6:33
朝から荷造りしてるけど。

地元万歳!マンセー! 

October 15 [Sun], 2006, 18:58
今日のサザエさんのオープニングは地元岡山!
おきゃーま!!
何か嬉しいよね。
でも出身である高梁は触れもかすりもせず・・・。
うぅん!切ない〜!!
松山城とか、寅さんででた薬師寺とかあるのになぁ。
閑谷学校には負けるのはわかるが、
どこのか知らない滝に負けたのが・・・。
く〜や〜し〜い〜!!!

さてさてさて、今日は青年の家で稽古with作戦会議。
もう後1ヶ月しかないのねん・・・。
どーしようー。

くすん。

覚えられない。
何って台詞が。
脳味噌がついていかない。
一応最年少でしょ?作戦会議で。
10歳も違う人ばっかりなのにー。
がんばらなきゃあ、もう!

いっぱいいっぱいでござんす。

それにしてもどれにしても。
最近目元がぴりぴりする。
あ、内部でなく、皮膚ね。
眼の下辺りが若干ぶつぶつ?ぴりぴりするのー。
明らかにビタミン不足?
ていうか栄養かたよってる?
野菜ジュースでなく、野菜そのものを摂取しなきゃ。

あー、やっぱり似非ベジタリアンになろうかしら?

ってチキンカツ頬張りながら言っても説得力無いよね。
でも体質改善やダイエットにもいいらしいし、
マクロビとかいいのかなぁ?
誰か情報プリーズ!

生まれ変わってこんにちは 

October 15 [Sun], 2006, 9:35
ちょっぴり気分転換。
こっそり心機一転。

ど〜も!Hです!

本当だったらこんなブログ書いてる暇なんてないし。

10月いっぱいで引っ越ししなきゃいけないんだから
部屋の片付けだってしなきゃいけない。
その前に不動産屋に行ってお金払わなきゃだし。
11月末に公演があるんだから台詞も覚えなきゃいけない。
ていうかお腹減って死にそうだから朝ご飯くらい食べなきゃ。
昼から稽古よ?シャワーくらいは浴びたいし。

う〜ん、何からしたらいいのぉ!?

とりあえずPC向かってる場合じゃないわな。

でもなんか、急に書きたくなったのよねぇ。
本家ブログほったらかしてさぁ。
誰も呼んでくれなくても良いから
ちょっぴり垂れ流したくなったのよぅ!

な〜んかさ、楽しいじゃん?
色々思ったことが指先から生まれてくるって。
やっぱり好きなんだよなぁ。
何かを書くのが。

あっ!そういえば台本の締め切りも過ぎてる!
関係者に見つかったら殺されるよ〜!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adultplay69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる