mixi再開させたよ

October 10 [Fri], 2014, 18:23
理由は単純で出会いのキッカケをもう一度復活させたいから。

よく考えたら女に不自由をした記憶があまりなかった俺。しかしこの1年間は不毛な生活をしてる事に気付いてしまい大慌てです(^_^;)


さすがにヤバイと思い、取り急ぎmixiを再開した。恐らくはログインしたの2年ぶりだぜ(笑)
IDとPASSを覚えていた自分を褒めてあげたい気持ちです(笑)


20代以上の女性はSNSでの出会い・活用が著しく高いそうです。逆に10代はSNSなど全く利用せずtwitterやインスタグラムの利用比率が著しく高いんだって。


これは面白い統計だなとちょっと感心しちゃいましたよ。
こういう事を事前知識としてぶち込んでおくと、その後の活用に仕方に差が出ますね(笑)


俺はネットという匿名性あるサービスを最大限に活用して、入れ食い状態にまで昇華させたいのだよ(笑)
ヤってから考えるタイプなんで、ヤレルならどんな手段でも関係ないね♪


どんなに時が流れても、出会いの場を求めるのは変わりませんね。
もうすぐ男女の人数比率は同じくらいになるっていう情報もあるし、こうなれば男性が必死になる図式も変わってくるだろうね。男性の方が少なくならないかなー



しかも明日とか瞬間的に!
しかも18歳以上50歳未満の男性が、現在の7割くらいにいきなりなれば・・・
そんな事ばっかり妄想してる俺なんです(笑)
これはある意味大事件ですよね(^_^;)



犯罪を犯す人の思考ってこんな感じなのかな?


俺はこの命尽きるまでまっとうな大人として生きていきたい。
誰にも迷惑をかけずオナニーとかなら、妄想のなかで自由を満喫しますけどね。


リアルな世界ではモラルを重要視するような模範的な人間でありたいと思う。
そんな私は困ったちゃん(笑)


よーーーーし!
今夜も全力でmixiやっちゃうぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アダルトチルドレン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adultdandy/index1_0.rdf