折角頑張ったのに 

April 03 [Mon], 2006, 21:11
さっき凄い頑張って書いた文が消えた。
なんかやっきなくなったケドもっかい書くよ。

なんかみんなに誤解されてるみたいだけど別に私の守備範囲はおっさん限定って訳じゃぁ無い。
そりゃぁひょろくさくてギラついた若造より辛い現実を見てちょっとくたびれておっさんの方がいいけどさ。

別に限定じゃないんだよ。
ただ好みの格好いい人がおっさんなだけだ。
凄い偶然。

學にまだ誤解されてるみたいなんで誤解を解く為に今から自分の好みを書きます。
世間ではきっとこの事を萌えって言うんだね(笑

・ぎらついた髪の色より黒髪
・低身長より高身長
・年下より年上
・日本男児

・・・・・・・・。
おっさんが大好きで何が悪い畜生!!


何コノ気持ち悪い文。
酔ってんのか自分(素面です

後で消すかも。

なによちょっと格好いいじゃないのよさ。 

March 31 [Fri], 2006, 21:16
東京事変は最高におっさんが素敵すぎる!
なんかもぅぶっちゃけすごぃみんながみんな悠吉のドツボついてくるからドッキドキなんだょ。

何あれ!?秘密のPV格好良すぎ!!
ラップも歌えるギタリストなんて素敵ングだろぅが!!

伊澤もキャッコイイょ!!なにあの人!!
ママチャリで移動してるとわ思えないよ!!(失礼

刃田!!!!!!!
格好いいょイイヨイイヨ!!!
なんかお神楽て凄いね!はまりそうですゎ☆

亀田さん・・・ww
ウッベ弾けるんですね
ピックの投げ方が本気かっこいい!!


・・・・・・・・これ以上語ったら學にドン引きか怒られるんで強制終了。
もっと語りたいっ!!

出来たよ。 

March 31 [Fri], 2006, 15:46
ちゃんと作れたょー!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adult-video
読者になる
Yapme!一覧
読者になる