日替わりコーナー 

February 16 [Sat], 2008, 9:20
米米CLUB 再々感激祭 −ホントマツリ編−

またまた部分的な感想です。

この調子で、思いつくままに書いていったら、どんなことになるんでしょうか
われながらちょっと心配です。

勝手に日替わりコーナーと思い込んでいる、例のところを少々。
これは、はずせませんから(笑)

初日のさいたま終了後、重い身体を引きずって帰る途中で、はっと気づいたことがありました。
「リンダシリーズもWELL COME 2もやらなかった!」

リンダシリーズは、後日から、「狂わせたいの」が追加されたので嬉しかったです。

そしてあの、日替わりコーナーも、初日のさいたまにはありませんでした。

JO扮するJUNKOママとメンズで「実行!ジッコ!ジッコウ!(FROM 俺の背中について来な)」
をやったあと、てっぺいちゃんが「ジュンコ、ジュンコ、xxxxx」
と言いながらロデオボーイに乗って登場したのを、わざとらしくJUNKOママが気づき、
そこから二人のショータイム(笑)です。

代々木1日目:

JO「カールも代々木に来てたの?」
CS「ええ、まあ、」
JO「せっかくだから久しぶりに新宿のあの歌歌わない?
  あの、地下鉄の歌」(うろ覚えです、ごめんなさい)
CS しぶしぶ了解するような形。

JOがカウントを取って歌い始めるのですが、
どうみて速すぎ、てっぺいちゃんに止められて、やり直し。

「地下鉄のーホームにー♪今日もサブがいるー」

そうです、地下鉄の歌とくれば「SUBWAY BLUES」
これを今、生で聞けるとはね〜!まさにひゃあ〜!です。
「サブがうぃっとはいてぶるっとふるえりゃ♪サブウエ〜イ、ブルース」
ぴたっと決まりました!

まさか、こんなコーナーが増えていたとは思わなかったので
とーーーっても、嬉しかったです♪
もちろん一緒に歌いましたよ。(小さめの声でね)

代々木2日目:

前日と同じような流れで「赤・青の歯ブラシの歌」と言って
もちろん「愛の歯ブラシセット」

「赤・青・赤・青・赤・青、愛のハブラシせーぇっと」
やったーこれ好きなんですよ〜
このあたりで、ここは日替わりなんじゃないかと思い始めました。

でもって、もちろん、一緒に小さめの声で歌いましたよ。
がっ!
3番に来て、てっぺいちゃんが「4年使った歯ブラシ〜」と歌いだしてしまい、
JOが「?」と黙ってしまいました。
何度か「4年使った歯ブラシ〜」と歌いなおすのですけど、どうしてもJOは続けられません。
だってそこ、
CS「愛の歯ブラシせぇっと」
JO「4年使った歯ブラシ〜」
ですよね。JOも「4年使った歯ブラシ〜」を2回も続けて言えないし。

どうしても続きが歌えないので、客席にマイクを向けるてっぺいちゃん。
私は「4年使った歯ブラシ!」って叫びましたけど、参加された皆さんはどうでしたか?

結局この歌はここでSTOP!
「みんなも歌えないじゃないかぁ」とか
「楽屋で急にやろうと言ってもダメだなぁ」などと言っておしまいになりましたよ。

去年の最終日の、解散撤廃宣言の後にもこの歌を歌ったのですけど、
その時も途中でリタイア!1番が最後まで歌えたかどうかだったと思いますが・・・

その時よりは良いですけど、それこそ「復習?」「復讐?」して欲しいです。

横浜1日目:

代々木のあと、横浜までちょっと日にちがあったので、
さあ、次はなにをやるんだろうかという期待が募るのでした。
アカペラのソーリー曲といったら次は?やっぱりお酒の歌?と想像する方が多かったようですね。

さて、実際には、同様に、JO「バーで歌った歌、歌いましょうよ〜」(またまたうろ覚えです)
念願の「オンザロックをちょうだい」

「ちゃちゃらちゃっちゃらちゃーちゃ」
↑知ってる人にしかわかりませんね(笑)前奏の人間カラオケです。
これで、日替わりを確信しました。

「ちゃちゃらっ」のフリも忘れていなかったようですね。
おそらく、今回はしっかり練習したのではないでしょうか?
最後まで、バッチリでした。
「ちゃちゃらっ」のフリを真似しながら、「頂戴」では首をかしげながら堪能しました。

私がこの歌を初めて聞いたのは、NHKの番組だったと思うのですよ。
その時に、NHKでこんな曲やっちゃっていいのかしら?と思ったので。
そんな思い出(?)のある曲です。

横浜2日目:

さあ、最終日は何をやるんでしょうね〜。
私は、マンボマンボ!の「マンボ踊り」か
ア、バンバンバンの「アバンギャルド」くらいしか思いつきませんでした。

いざ、アノコーナーになると
JO「横浜のホテルのバーで歌った歌、歌いましょうよ〜」
  「昨日やって評判良かったのよ」
CS「いや、昨日は昨日ですよ」と言いつつも昨日と同じ前奏スタート。
あれ?同じ曲だぁ〜今ツアー2回目の「オンザロックをちょうだい」

昨日と同じにバッチリ決まってました♪
でも、どうせなら、愛の歯ブラシセットにもう一回挑戦してほしかったかなぁ・・・

と思っていましたら、本来の趣旨は
「日替わり」というよりも「ご当地ソング」のプレゼントだったようです。

心の中で文句をいいながらも、昨日と同様に、「頂戴」で首をかしげて、
「ちゃちゃらっ」で手を横に差し出して、積極的に参加しましたっ!!

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
ところで、センターJO(JUNKOママ)、ステージ左袖てっぺいちゃんの位置で、
JOがてっぺいちゃんに気づくところから
実際にてっぺいちゃんがJOのとなりのセンターの丸いステージ(ちょっぴりでべそ?)
に行くまでの時間が日を追って長くなっていきましたね〜

特に最終日には、てっぺいちゃんはがなかなか中央に行きたがらないで、
執拗にJOが誘うという図がありました。
中央が一段高く、丸くなっているのですけれど、それを、
「土俵みたいだ」「あ、だから青い衣装なんですね〜。朝青龍の青」
と言ってなおも中央に行かないてっぺいちゃんに対して、
JOが四股を踏んでみせるという演出?アドリブ?が飛び出ました。

ここはサービス的なコーナーだったと思うのですけれど、米米らしくって好きです。

<おまけ>
最終日は、コアというほどではない米好きと一緒にライブに行きました(席は別でしたが)。
帰りにオンザロックじゃなくて違う曲やってくれればよかったのにぃ・・と私が言ったら、
歯ブラシ以外でそういう曲は知らないと返されてしまいました。
そっか、マニアックな希望だったのかな?とちょっぴり反省しました。

キャッシングローン比較 

February 10 [Sun], 2008, 4:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

文化祭 

January 31 [Thu], 2008, 3:07
ボーちゃんの学校は全校で100人ちょっと。
全校がオトモダチ。何年生の誰が休んだとか、どんな情報も瞬時にわかっちゃう。
先生も含め、毎日ギャーギャーと盛り上がり、男女の差はもちろん
先輩・後輩の仲なんぞあったもんじゃない(^^;)
田舎っていいなーと思う反面、これだから田舎はイヤだ!と思う事もしばしば。

文化祭。
明日に迫った文化祭。

各学年ごとに合唱をするらしい
なんだか最近、ボーちゃんがブツブツと念仏を唱えているのを耳にします
何を歌うの?と聞いた私が間違っていた
そー言えば、
ボーちゃんはジャイアンなみに音痴なのです (T□T)

チラシを丸め、MYマイクを作り始めたボーちゃんを見て、
静か〜に後ずさりする私を追いかけ、耳元で歌ってくれました

これまた歌い始めがオモシロい
真顔でこう言って歌い始めました

「聞いてください。僕のバラード」

オマエは売れないホストか!!


ここからは耳をふさぐママの姿をご想像ください(^0^)

感謝してます。 

January 16 [Wed], 2008, 8:10
我が家に家族が増えました。チワワのマロン君です!

生まれて3ヶ月のかわいい子犬。

旦那がいなくなっても 私とチビが寂しくないように子供達が買ってくれました。。。

正直あまり動物は好きではないので「え〜」って感じだったけど

可愛いです。癒されます。

中学からの友人は いつでも泊まりに来ていいからといってくれ

姉は私が病気するとか、浮気して出て行く方でなくてよかった!って言ってくれてます。

そして今度温泉に連れて行ってくれるそうです。迷惑ばかりかけてるのにありがたいです。

心配して電話くれる友達 食事に誘ってくれたり マッサージ誘ってくれたり・・

こんなに優しくされる私は幸せものだ。

今わたしが優しくされてる分 今度は他の人に優しくしよう。

つらいこと沢山あったけど 人間としてどう生きていくか教えてもらったような気がする。

人間は一人では生きていけない。

みんなに支えられて生きている。この人達のためにがんばろう!幸せになろう!

なんだかちょっと照れくさいけど今の気持ちです。

ギンギラ太陽`s、嘉穂劇場 

January 09 [Wed], 2008, 3:04
今日は朝9時に新聞社に赴いた。インタビューをうけるためだ。インタビューを受けるなら向こうが出向くのが筋だが、私は自分の自由度を確保するために、相手のところに赴くことが多い。

1時間ちょっとのインタビューを受けたのち、仲間との約束の場所に移動。今日は中年6人組で飯塚の嘉穂劇場に、ギンギラ太陽`sの観劇にいった。

今回の出し物は「チョコレーツ・オブ・チロリアン」。中身を話すことはできないので、感想だけ述べるなら、相変わらずの「おバカ路線」は健在だった。思い切り馬鹿笑いをした!

はい・・。お休み・・。 

December 20 [Thu], 2007, 4:41
 え〜(コホン)、寒いであります。なのにゃ☆
 眠るであります。失礼するのにゃん。

ぶんぶん打破!!! 

December 14 [Fri], 2007, 0:04
昨日暇でこれを書いてました(汗)

「みんみん打破!!」改名”!!!!!!

「ぶんぶん打破!!」りえぶん先輩にえ〜〜〜^−^

「会いたい!見たい!話したい!」

この三か条です!!ぶんぶん今日から開始〜〜〜^0^

打破だぜ〜〜〜〜!!!!!!!!

模試… 

December 10 [Mon], 2007, 22:34
何?
模試ッて何?
受験生て何?
まじ



最悪やw



11月3日
ぁたUヮ塾で
『模試』
が〓りまス;



何?



受験生いぢめ><



受験生ヮNSCのTV観戦も許されないのヵ-!怒”







も-ぁきらめつきまUた(え



もUヵUたら
Jリーグに
連れてってもらえるヵモUれなぃので♥



NSCヮ録画観戦ヵナ⌒ぁ♪



まだ未定ゃヶド-
テスト良ヵたらてゆゎれたヶド-



ちょッと
GAMBAッちゃおぅヵな爆







まだぃつヵもいヶるヵも決まてなぃヶドねン







←ぁるHPで作ッて貰ッた(∀)特注w



播ちぁンのためなら
勉強出来そう♩ ♪ ♫ ♬

10/7 お出かけ 

December 04 [Tue], 2007, 17:34
今日はパパもお休み(^▽^)/

お天気がいまいちなので、お外では遊べません(o´З`o)

しかも、昨日から鼻垂れてます・・・(きっとおとといの「公園」が寒かったのでしょう・・・)

なので、レンタルDVDを返しに行って、帰りに明日のパンを買って・・・っていつもと同じ様に過ごしました。

来週は鼻水止まってたらいいのにね(^▽^)/

むくげ、、など 

December 01 [Sat], 2007, 5:50
今頃、むくげの花が見れるとは???
ごく普通の鉢栽培です。
今年は暑いのですねえ

白い花なので、輪郭をどうしようかと
師匠に尋ね、何とか仕上げました。

お手本のアスパラの絵に実が付いてました
実が付いてるアスパラの苗なんか、見たことがありません。
それで、お手本のように実をつけ、細い葉や茎は写生しました。

アスパラは一度植えると、3年目から収穫が始まり、
その後約10年、ほっておいてもニョキッと
芽が出ます。出たら、少なくとも3日後までに収穫しないと
筋だけになります。手が掛からない、収穫直後に、一瞬茹でるだけ
マヨネーズなんか、要りません

桜島、模写です、練習です、師匠に此れ、桜島だなんて、わかる人は
居ないだろうと、言いましたら、
桜島を正確に知ってるのは鹿児島の人だけ、他の人は、写真見ても、
桜島とわかる人はいないよ。
納得しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adulfa1341
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 日替わりコーナー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 日替わりコーナー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 日替わりコーナー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 日替わりコーナー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 日替わりコーナー (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 日替わりコーナー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 日替わりコーナー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 日替わりコーナー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 日替わりコーナー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日替わりコーナー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる