ドラマいろいろ!井蛙は生きてますよっっ

June 30 [Sun], 2013, 23:40
こんにちはー!

大変ご無沙汰しております、反省…orz



更新をサボっている間もいろんなことがありました、いやはや大切なお知らせなども滞ってるよっ(こらぁ!)


というわけで、お知らせです!
オーディオドラマ製作サークルぽすといっと にて、
「太陽より眩しい」が全話完成&公開いたしましたー♪(どんどんぱふー)

http://circlepostit.web.fc2.com/index.html

こちらのぽすといっとHPにて全話お聴きいただけます!
お時間ございましたらぜひ、お聴きくださいませヽ(*´∀`)ノ

青春時代真っ盛りな方も、懐かしいあの時を思い出しによによしたい方にも、お勧めですよ(ΦωΦ)フフフ…

そして、おなじくぽすといっと&他オーディオドラマ製作サークル様合同企画、
「紅い月」プロジェクト!http://neko5.sub.jp/redmoon/

第一弾ドラマの収録が無事に終わりましたー!
作品が仕上がり皆様にお目見えするのは・・・今夏になる予定です!
アンサンブルと・・・あるSE(?)を担当しております♪こちらもご期待くださいませっ


そしてそして!
音楽サークルLittleTrip* #tone様企画
「空虚5度のバラッド」
メインキャラクター&サブキャラクターのキャストが発表されました(*'▽'*)♪

http://www.rino-y.net/voiceDrama/
こちらでは何と、ディータとラーシュのサンプルボイスも追加されましたよっ!
個性豊かな、サブキャラクターさん達のボイスも今度アップされる予定です!超超ごきたいですっ(きりり)

ちなみに井蛙が担当させていただいてるのは主人公の相棒、フクロウのドーリスです♪
こちらもどーぞどーぞよろしくお願いいたしますっ


ではでは、長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました☆ミ

梅雨が終わって本格的に暑くなってまいりますが、お体壊さないよう気をつけましょー♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井蛙ちそら
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-おすすめがあったら教えてほしいですw
    ・旅行-ガイドを見るのは好き(*´ω`*)
    ・音楽-ボカロ勉強中っ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像葉亞巳
» はじめまして♪ (2012年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる