[壁]ω・`)oO(課題DAY) 

March 03 [Fri], 2006, 20:43
うーぁー。
今週 ずぅーっと放課後 居残りだったぁぁー!!
もぉね、帰ってくるの時間が19時で自分の時間なくてイライラしてた
金曜日は 明日と明後日がおやすみだから嬉しぃなぁ
最近は あたらしい携帯でFMラジオ聞くのにはまってるww
しらない洋楽とか流れるから楽しいー
あと今は『等身大のラブソング』にはまったぁー

それから今日はひな祭りだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
あたしの家 『雛人形』 出してなーい
およめにいけなーい
あんまり悲しくない(笑

それより来週から学年末テストです。
早く進級したーい(*;′〜`)*..。o〇
てか 学校が楽しくなってきたぁ
それから あたしがダラダラしてきたよ
ヤバイネ。先生おこらないの。
何にも言わないの(ぇ
「こーら。席につきなさいよ」とか優しいからナメられてる
携帯だしてても マァマァみたいなw

あぁ、早く縮毛かけたぃぃぃぃ!!

オカーサン マネー プリーズ ミー

パケ放題で危機感(ぇ 

February 27 [Mon], 2006, 22:09
やっと携帯変えました(*`・ω・)从(・ω・´*)
二年越しで使っていた お古の携帯からWINに変えたのだけど。。。
サイトを検索しまくり!前の使ってたサイトほとんど対応してないっぽくて(lll´Д`。)↓↓

今までアプリゲームとか携帯で使ったことなくて
パケ放題よりも、携帯でゲームできることが嬉しかったぁー(*>艸<)(笑
種類は W41Tの緑です
あの 今CMで大塚愛がもってる携帯に変えました
‡=*=†=*=‡‡=*=†=*=‡‡=*=†=*=‡‡=*=†=*=‡

話し変わって、今日から学年末テスト一週間前になっちゃった
あー。だけどPCヲタクだから ちょっとだけは遊んじゃうだろぉナァ
化学が一番やばいデス
『先生の話きいてれば 大体できるべ。』って同じクラスのある子が言ってたのだけど
興味ないと 好きくなれない 正直 (o′Д`)
嫌いなのは嫌いでイイ
そだけど 進級できるようにヾ(o・ω・o)シガンバロウ

かふんしょぉ(。´Д`。)=з 

February 23 [Thu], 2006, 22:12
くしゃみが止まりません。゚゚(/д<*)゚。
今日は中学生の入試で学校がお休みだったから
友達と遊びにいってきたー マックで一日喋りっぱなしでした
なんともない話で雑談でマックに4時間くらいいたかも(○*>ω 色んな話して オバチャン化してるような気もしたよー
ほんと、何気ない話だけど楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
中学の頃の話とか、今まで何人すきになった人がいるとか
こんなやつで喧嘩したよね とかw
次すきになってる人はどんな人なんだろーねぇ?っていう話で
適当に好みを言い合ったり(笑)
暇になって 携帯いじってまた話してたよ

途中で あたしのくしゃみが止まらなくなった*゜((艸д・。`*)゜*。
5、6回続けてでたよ。。。
最初 風邪なんかなって思ったんだけど違かった(´∩`゜)
いつも カラオケいって話さないこと多かったから
こんな風にゆっくり話するのが楽しかったデス
楽しいくない話も楽しいしΣ!(艸<`**)
あぁ、楽しいのはいいことだぁー
また はなしたい(。・ω・)(・ω・。)ナー

これでも立ち直りが早すぎるあたし。 

February 18 [Sat], 2006, 22:07
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
テンションが戻ってるよぉ
いぁ、そういうことじゃなくて、友達としてあたしが勝手に好きで居ます 笑
友達なら好きでもいいじゃない(ぇ

さっぱり考え方を変えて大好きになれる人を探します(●´ェ`●)ポッ
好みのタイプはねぇ いないです
はっきりいっちゃうと、きっと好きになっちゃった人が好きだぁ
あと、悲観的にとる考え方を治そう(○′∀`)

付き合う=難しい みたいな

そこから、あたし 変えていかなきゃいけないハズ。かもしれない
新しい好きを探すぞぉーヾ(o・ω・o)シ

ぁ、 やっぱり 

February 17 [Fri], 2006, 22:07
えぇと、軽く失恋してる気がする17歳。

ぃぁ、軽くではなかったりするんだけど
好きな人ってやっぱなんだかわかんないです

だけど、本当に好きになったひとに幸せがあるんだったら
あたしは そのほうが嬉しいんです

もし、離れたくないほど好きになれる人ができても
相手にずっと幸せなことがあるなら
それも大事に思えるなぁって思います。

ぁ、だからって 嫌いになれないからね?
勝手に好きでいたいなぁ 笑

単語がね 

February 16 [Thu], 2006, 21:48
漫画よんでたら ある単語がでてきて
思い出してしまって

ぽけぇーってなってる自分がいる。

(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
やっぱり一回諦めたけど 無理そぅです

素直に感情がでてしまう
だけど、気持ちは見え隠れ(ぇ

あたしさぁ 

February 15 [Wed], 2006, 20:07
迷う暇がなく嬉しくなることがあるの
不思議だけど すんなり思うんだぁー
なんにもないことだけど 声きくと元気になって、楽しくなって

「あぁ、すきだなぁー」って

相手はなんとも思ってないとおもうけど
あたしさぁ、今 ほんとに大好きです

どんな内容で話してても楽しいです
だから [゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)ノシなんです

ネッムー! 

February 14 [Tue], 2006, 21:25
ひさしぶりで何かいていいかわからんだけど
やっぱ、弱音とかは自然にいっちゃうみたいで
強がっているのは無理でしたヾ(o´・∀・`)ノ
あとあと 目がいたいくて 今日はサボリっぽぃ日記です。。。

(。・人・`。))ゴメンネ

明日はかけるはず(ぇ

雪ふろうよぉぉ! 

February 06 [Mon], 2006, 20:30
今日 あさ起きて天気予報見たら『雪』のマークが
あって楽しみにして学校いったのに雪ふってくれなかった(´∩`゜)
けど いいの(ぇ
今度ふってくれるヨネ?
ふったら雪だるまを作りたい!っていうかバイトしてないから楽しいd(∀≦*★)
けど お金がちょっとだけやばくなってきたぁー

てか、ウチのクラス インフルエンザが流行ってきてる!(;・Д・)
|||o′Д`)||ヤバーイ! うつされないようにがんがる!
だけど あたしの列の子ほとんど風邪ひいてる子が多いヨ
人参とか野菜ばっかたべて風邪ひかないようにしよう

そぇば チョコ作らなきゃー
友チョコを沢山つくってお礼に渡そう(●´ェ`●)
いつもお世話になってる友達に○。..*( p′ω`q)
何つくろっかなぁ。。。
作るのはすき味見みてもらうのはチョット不安

いつかで いいから ほんっとーに好きな人にあげてみたいなぁ

お掃除 

January 29 [Sun], 2006, 20:28
朝おきてー、そのあとお昼と朝の兼用のゴハンたべて
部屋のお掃除してたよ(○′∀`)b
ずっとヒッキーになってるのも嫌だったから
お掃除してシャッキリしてのんびりしてました
今日はそれしかしてなかったりする(ぉ

親が、「あぁぁ前よりきれいになったじゃん」って言われたー
ウン。あたし ゴミ大嫌いです
掃除機とか結構ながくかけるから時間かかる
だけど その後の綺麗になったのが好き
まるっきり私生活&性格まるだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
だけど 潔癖症じゃなぃよ

あと、久々に自分の家の少女漫画を読んでた(*-ω・)从(・ω-*)
恋愛の話っていいよねぇ○。..*( p′ω`q)
ちょっと感動してしまう。
あこがれだなぁぁ

てか、やっぱあたしは年上以外だめっぽいネ
年上から甘えられてもかなり引く(ぇ
だけど、甘えてばっかは重荷になるだろうから
自分で、できるのは出来る女になりたいな

いぁ、プライドとかじゃなくて(笑
大人っぽく内面も強くなりたいダケ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あづ
» [壁]ω・`)oO(課題DAY) (2006年03月08日)
アイコン画像YusA
» [壁]ω・`)oO(課題DAY) (2006年03月04日)
アイコン画像あづ
» パケ放題で危機感(ぇ (2006年03月02日)
アイコン画像YusA
» パケ放題で危機感(ぇ (2006年02月28日)
アイコン画像みか
» かふんしょぉ(。´Д`。)=з (2006年02月24日)
アイコン画像YusA
» かふんしょぉ(。´Д`。)=з (2006年02月24日)
アイコン画像あづ
» ぁ、 やっぱり (2006年02月18日)
アイコン画像YusA
» ぁ、 やっぱり (2006年02月18日)
アイコン画像あづ
» よふかしはいくない (2006年01月29日)
アイコン画像キリト
» よふかしはいくない (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adukey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる