みっか 

December 03 [Mon], 2007, 20:48
\(^o^)/オワタ


テストもあむろの人生もな(´∀`) ←

テストは普通に終わった。

ん? 自信?  500点とれるんじゃね


ごめんなさい


自信家なんですよ【は

あむろの8割は自信でできています

残り2割は…いろいろですよ | 冫、) ←


明日2教科の結果来るんで報告します



て ててててゆうかですね!!!!


ミスフルの屑桐さんに萌えです

昨日読んでて『萌え…?!』とか言って半泣きになってました

萌えるものみると半泣きになるんですよね!!


なりませんか?!



てゆか 無涯さん結婚してください。  ←



あいらびゅ-どころじゃないっすよ!!!



それじゃこれから夢小説サイト巡りしまっす
さよならあああ




腐ってないですよ。半分くらいです。 何

にじゅうきゅう 

November 29 [Thu], 2007, 21:01
ももも もうすぐテストだヽ(`Д´)ノ

やばいやばい


…とかいいながら実は結構自信あるw


あむろの学校は すっごくレベル低いから

いっつも学年で10位以内キ-プ

500点満点で400いくのが10人以下!!!

ありえないΣ(゚д゚lll)

あむろ的にもうすこしだけでいいからレベルの高い中学校がよかったな…




ここからはあむろのちょぃ毒舌日記なんで

見たら気分が悪くなりそうって人は見ないでくださいな( ・∀・)

にじゅ-はちッ 

November 28 [Wed], 2007, 20:56
今日はフツ-に楽しかったぁ(*・∀・)
ブログで友達も増えてきて嬉しい('∀`)

まずは学校で!!
年賀状書く人から住所聞いて笑って-
てゆうか 男子から聞いた住所がまじであってるか超不安
何か『あいつ嫌いだから番号適当にしよ』って!!

何言ってんだよ つっこみましたよッ!!

そしたら『うるせぇ あいつの年賀状はいらねぇ』って!

…こんな悪い子だったなんて。知らなかったよ。

ね、あむろに教えてくれた住所はあってるのかな、かな。

めっちゃ不安だあああああOrz


全裸で 

November 28 [Wed], 2007, 20:45




最初は笑えるけどコメを見ると泣けてくる
うp主は死んでないはずだァァァ

はっとーり↓すぺくたる 

November 27 [Tue], 2007, 20:39





似てるwwww
棒読みなのがもったいない

ばとん 

November 27 [Tue], 2007, 20:24
ばとんがりおチャンから回ってきました

指定は骸でした

1・最近思う【骸】

何か、ジャンプでやばくないですかッ
泣きそうですよ

2・こんな【骸】には感動!!!!

リボ-ンの主人公になったら感動ヾ(*´∀`*)笑

3・直感的な【骸】

え … わかんない ←氏


4・好きな【骸】

クフフ笑い大好き

5・こんな【骸】は嫌だ!

嫌な骸サンなんていないッッ!!

6・この世に【骸】がなかったら

ありえないッ

7・次に廻す人5人(【指定】付きで)

う-んわからないンで指定だけするんで
できる人はもっていってください

【沖田】
(銀魂)




でわ

にじゅ-しちにち 

November 27 [Tue], 2007, 20:04
スキン変えてみたああああ

今日は学校で怒られた
え、もういいよ。毎日の事デスからね
でもでも!!すっごくムカついたのは
『お前らうっさいから席変えるか』って!!
ぅおおおおい!!!
あむろの天国を壊すきかッ
まじめに殺意が芽生えましたヽ(*´∀`)ノ

そういえば今日は日直でめんどいッ!!
声裏返ったし
そしたら「あむろ、かわい-」とか言ってくれればいいのに!! ←

「あむろダサッ まじありえな( ´艸`)」

このやろおおおおおお


あとはジャンプ見たッ!!
銀魂さいこッMはやっぱりマダオか
最近のジャンプは楽しいヽ(・∀・ )ノ
ムヒョもエンチューに萌えた
来週が楽しみだァ


それじゃぁ また明日で

これが恋!? 

November 26 [Mon], 2007, 20:44
地雷踏みました嬉しいです
みなさんも踏みましょうヾ(*´∀`*)ノ




ばとん 

November 26 [Mon], 2007, 20:02
璃央サン(チャン?)のとこでバトン貰ってきましたああああ
念願のバトンですぅは




REBORN!究極選択バトン
◆膝の上に座るなら…!!!
1 「可愛がってあげますよ」と言って妖笑を浮かべ手を広げる骸さん
2 「おいでよ」と言い本人は自覚してないが少々上目遣いの雲雀さん


可愛がってください骸さああああん(*´д`*)笑
大好きです(ty


◆一緒に寝るなら…w
1 ほんのり頬を紅潮させ恥ずかしそうに「こっち…来る?」と伺うツナ
2 「一緒に寝よーぜ」と微笑み、頭を撫でて「どうする?」と問い掛ける山本

ツナでむっつりですか
大好きですむっつり

◆いじめるとしたら…v←
1 「うぉ"お"い…なっ何だあ?///」と照れて潤んだ瞳で見上げてくるスクたん
2 犬に噛まれて「Σいっ…///」っと少し涙目になりながら赤くなるランチアさん
3 ゲラゲラと笑いながら走り回り、「うんこ!」を連発するランボ

すくあ-ろでbb

◆だっ抱かれるなら…(死
1 「お前の泣き顔見てぇー」と明らかに変態な、手錠を振り回すベル
2 ハァ…ハァと荒い息を繰り返し片手にメイド服とガーターベルトを握り締めたレヴィ
3 今にも襲ってきそうな形相で「足腰立てなくしてほしいか?」とニヤつくザンザス
4 「…歯止めきかねぇーから」と言ってじっと目を見つめてくるごっきゅん
5 「……………何してほしいの?」と無表情ながらもどこと無くいやらしい雲雀さん
6 「言うこと聞かないとどうなるか分かってますか?」と目隠しをしたがる鬼畜骸さん


1と6でッ!!!!!←
どM上等です


◆次に回す人
フリーで☆





楽しかったです誰かバトンをくださ(ry

バラライカPVいさじwith阿部ダンサーズ 

November 26 [Mon], 2007, 18:55



まいぶ-む毎日聞いてます
…かなりBLはいってます気をつけてッッ
あむろ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむろ
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らき☆すた エヴァ ひぐらし ハルヒ 大好きですッ
読者になる
こんちぁ(n‘∀‘)ηあむろです♪ヤプログ初心者なのでよろです(´・ω・`)お友達募集ですよォッ 特にコスプレ願望ある人(ry マンガ大好きな人とかとかッ!ヲタな中学2年生なのでよろです((・∀・

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントヽ(*´∀`)サンキュ-ですv
アイコン画像真那斗
» みっか (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» みっか (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みっか (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» みっか (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みっか (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みっか (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» みっか (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» みっか (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» みっか (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» みっか (2008年09月14日)
メールしてね-(*´д`*)

TITLE


MESSAGE