フライングな誕生会ww 

February 10 [Sat], 2007, 0:00
今日は人ゲで仲良くしてくれてるお友達が
あづたんのために集まってくれました。

しかも あづたんの都合に合わせてくれて。。。

この人たちが あづたんのゆかいな仲間たちです(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!



あ 見えてませんね(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!

上から
たけぽん
一人飛ばして な〜おちゃん
ねこたん
アッキー
みなこちゃん

顔がない人たちは
ゆうやん
信濃さん
横くん
剃りっどさん

です。

そして みなこちゃんがこんなAAを作ってくれました。



本当にどうもありがとです ペコリ(o_ _)o))

これからも宜しくお願いします。

恵方巻 

February 03 [Sat], 2007, 23:59
今日は節分。
豆まきはしなかったけど 恵方巻は作りました。

おいしそうに見えるかなぁ?

終わったぉ 

February 01 [Thu], 2007, 22:55
後期試験 やっと終わったぁ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪

でも ちょっとやりたいことがあるので
みんなの前に現れるのは 多分土曜日かな?
(●´ノω`)コッチョリン♪

また遊んでやってくださいネー(●´・д・)(・д・`●)ネー

おめでとぉ 

January 29 [Mon], 2007, 23:59
はいどさぁん おたおめぇ
ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ オメデトウ

ぽよたんの日記 

January 27 [Sat], 2007, 22:09
ぽよたんのフレームを変えてみましたww



今まで気にしてなかったんですが
? の隣のアイコンをクリックしてみたら。。。



(・・。)ん???
ペットのひみつ日記???
これって ぽよたんが書くの???

日記を開いて見たら。。。



訳 わかりませんからぁ(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!

正解はぁ? 

January 23 [Tue], 2007, 22:53


この頃の方が かぁいいような気がします。

一瞬 釈ちゃんかとも思ったけどww

でも 風吹ジュンさんには見えませんでした (VーV)フン

この人は誰でしょうww 

January 21 [Sun], 2007, 21:10
暮れに手をつけなかったところのお掃除をしていたら
dwangoのパンフレットみたいなものが出てきました。
2年位前のもので こんな人が写ってたんです。




あづは最初わからなかったんだけど
下に書いてあった名前を見て(・0・。)ほほぉ

そう言われれば。。。

みなさんはわかりますか?ww
答えはそのうちに。。。

どうせ。。。 

January 19 [Fri], 2007, 23:59
どうぶつの森でのお友達 たいへいたくんに言われました。



どうせ あづは けつデカ星人 ですよぉだ

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

バカップル? 

January 13 [Sat], 2007, 23:59
えっとですねぇ。。。
今日は 相方さんのおーちに行ってまして。。。
すっごくくだらないことなんですが。。。
一瞬だけ喧嘩しました(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!

まぁ すぐに仲直りしたんですけどネー(●´・д・)(・д・`●)ネー
内容はといいますと。。。

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!

ですなぁww
笑ってやってください (;´▽`A``

成人式 

January 08 [Mon], 2007, 23:30
( ゚д゚)<みなさ〜ん 今日は成人の日ですよぉ

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p

って事で あづたんもお振り袖なんか着ちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

着付けしてもらって 写真も撮って
友達と待ち合わせして 一緒に会場へ。

特に暴れる人もなく 無事に終了。
式典に参加 って言うよりも 大規模な同窓会 って感じでした(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!

一旦 おーちに帰ったら 見慣れた車が。。。
中を覗いても運転手の姿が見えず。。。
(@'ω'@)ん? どこ行ったんだ???

とりあえず中に入ったら 玄関先でママが
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

(・・。)ん??? なんだぁ???

リビングに行くと おにぃちゃん おねぇちゃん夫婦 パパ
そして見慣れない人が若干1名。。。。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

大きな体を小さくしてそこに座ってたのは。。。
相方さんでした(●´ノω`)コッチョリン♪

話を聞くと タイミングよくおねぇちゃん夫婦に見つかり
家に上げられてしまったらしいww

まぁ。。。親公認になりました(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!

その後 相方さんと横浜までドライブに行きました。
ベタなコースを回って お食事して 帰って来ました。

いろんな意味で 楽しかった1日です。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こなべ@
» フライングな誕生会ww (2007年12月19日)
アイコン画像夜月
» フライングな誕生会ww (2007年02月16日)
アイコン画像初めて来ました。
» フライングな誕生会ww (2007年02月13日)
アイコン画像信濃
» フライングな誕生会ww (2007年02月10日)
アイコン画像夜月
» 恵方巻 (2007年02月10日)
アイコン画像ゆうやん
» 恵方巻 (2007年02月09日)
アイコン画像夜月
» 恵方巻 (2007年02月08日)
アイコン画像信濃
» 恵方巻 (2007年02月04日)
アイコン画像ゆうやん
» 終わったぉ (2007年02月03日)
アイコン画像信濃
» 終わったぉ (2007年02月02日)
■ ぷろふぃ〜る? ■
星をクリックしてね☆ρ゛(^‥^=)~

Yapme!一覧
読者になる