今月の本・1月編1 

2006年01月05日(木) 23時20分
 今日来た本。

あなたも殺人犯になれる!  赤川次郎

ど、どうしよう…
まだ読んでない小説があと4冊も
いつ読んだらいんだ

ラッキー 

2006年01月02日(月) 14時24分
 正月早々に虹を見ました。
なんとなく良いことがありそうな気がするけど
完全に気のせい…

ヒマだす! 

2006年01月01日(日) 20時12分
 あまりにもヒマなので酒を飲みます。
カンパリオレンジ。
そしてこの後
相棒スペシャルを見ます。

・・・今、彼氏からがきました。
共通のお友達が遊びに来ているというので行くことにします。

私はもうすでにお酒が入っているので
迎えに来てくれるそうです(片道25分の道のりを)

さっそくお風呂に入って
彼氏の家でみんゴル4をそのお友達とやります。

あけおめ!! 

2006年01月01日(日) 0時17分
 今年は近所の神社に初詣に行ってきました。

おみくじをひいたら 吉 でした。

まぁまぁですね。

今年は本厄なのでフツーに過ごせってコトですか!?

何を見てますか? 

2005年12月31日(土) 22時40分
 テレビ見たいの満載です。

とりあえずお笑いを基本に見てるけど
ボビー×曙とKID×須藤元気も見なきゃ


後少しで今年も終わりですね。
この時期になると
今年一年強制リセットみたいになるのが面白いよね

とりあえず今年一年
家族みんな無事に迎えられそうで良かったです。

今月の本・12月編4 

2005年12月29日(木) 23時00分
 エア・ギア12  大暮維人
トッキュー!!9  久保ミツロウ
NARUTO31  岸本斉史
ONE PIECE40  尾田栄一郎
でろでろ3  押切蓮助

お正月中に読もうと思っていたのに
全部読んじゃいました…。

どうしよう。
これから何をして過ごそうか…。

パリの雪 

2005年12月28日(水) 21時19分
 今、スッゴい嬉しい事があったから
明日も明後日も仕事だけど
ワインを開けちゃう

今度いつ会えるかわからなかった友達に明日逢える事になった

わーい・わーい

嬉しいよー。



このワインは冬しかなくてお正月用にと思ってとっておいてたもの。

まだ続くのか。 

2005年12月28日(水) 20時25分
 なんだ、この雪…。
12月にこんなにあったことないぞ

 このまま降り続いたら
このまま雪をかき続けたら…




来年の春にはガンダムみたいな足になってるぜ

楊貴妃 

2005年12月27日(火) 19時49分
 LUSHバスボム

 ガチガチ スッゴいサムイ{{ (>_<) }}

どんなにストーブをたいてもあったかくならないよー。

こんな日にはお風呂
放置していたバスボムを入れてみるよ。
LUSHのバスボムはすごい温まるし。
もったいないから半分にしてね

ボーノボーノ 

2005年12月26日(月) 21時38分
 LUSHソープ
 オリーブオイルがたっぷり入っているそうですよ。

匂いはしばらく放置していたせいか
酸化したような匂いに柑橘系()…

洗ったあとはしっとりです。

値段はそこそこだったけど
泡立ちがあまりよろしくなかったからな〜。

来年の冬にはまた買うかも。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» トッキュー!!占い (2005年07月14日)
アイコン画像Adler
» トッキュー!!占い (2005年07月13日)
アイコン画像しずか
» 編みぐるみ4 (2005年04月20日)
アイコン画像みわ
» 編みぐるみ4 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adu_nyanko97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる