久しぶりに日記更新や! 

2006年04月21日(金) 22時15分
ほんま、久しぶりや とりあえず、今日は悲劇の部活ってタイトルになるんやろうかな〜?


なぜかと言うと、まずは学校の周りを走り、スクワット、腕立て、腹筋、背筋を各3セットに
自分で2セット追加
その後、コートで練習 ボレー練習かと思いきや今日は乱打! 
やってるのは良いんだが、何かが変だ 何かが・・・・
と思いながらも 練習続行中 しかし
やっぱ変だ 左の膝が痛い!ひねったかな? と思っていたが、練習続行 
やばい、走れね〜 まぁ、相手に迷惑かけながらも乱打し、その他いろいろやって
終了 
よかった〜 終わった〜。 と思ったが、帰るのに左足がうごかねー
でも、なんとか帰宅 ん〜じん帯いためたかもな〜
気をつけないと 痛い目に合う ってことで寝る〜 
足の具合は、明日に病院行くんで帰ってきてからお教えします。 以上! では、失敬

 



4月1日のエイプリルフール 

2006年04月01日(土) 20時11分
今日は、嘘をついてもいい日 しかし、・・・・

今日、友からメールがありました
「同じクラスの○○が事故にあった だから急いで病院へ」と
だから、行ったんだが、病院で探したが友の名前はぜんぜん無かった
なので、電話したら 「隣の病院」と言われました
見たら動物病院 (ほぇ? なぜ、動物病院?)って感じでした
「なぜ、動物病院なんだ?」と聞いたら「入ってみ」
と言われ入った所 
その事故にあったのは友の飼っている犬 しかもかすり傷程度
よかったと思いつつヒヤヒヤした日でした

久しぶりに 

2006年03月31日(金) 15時23分
今日、出身中学の離任式があったので、行って来ました 3年前(?)に通っていた学校
なつい、懐かしすぎる 校舎、校歌が 
しかし、それよりも懐かしい先生が目についた。
そして、挨拶した そして、1人の先生が、こう言った。 

「○○先生には、ちゃんと 声をかけとけよ」 と
もちろん、俺はそのつもりだった。

今日の離任式は何か、特別だった。

3,4分後 誰か来た。 それは同級生にだった
俺がフッた人 きまずい かな・・・ と俺は思った

しかし、実際 そうでもなかった 

ただ、挨拶だけして 目線をずらした が、な〜んか変な感じがする
その人が俺をずっと見ている『知らないふり、しておこう』
でも、視線はず〜と感じる
気になりながらも5,6分後 

先生が近くに来た 俺が教師になると決めた理由 それは
その先生に憧れ、いろいろとアドバイスしてくれたからだ

中学校では一番お世話になった先生 
俺は自分から声をかけた 
先生が「最近、どうだ?」 と聞いた
俺はさいきん起こった事を全て話した
そしたら、「それもいいんじゃないか? 1,2年ぐらいはどうにでもなる」
と言ってくれた。
それで、先生は別な人の所へ行った
人も体育館から出てきた 俺はどさくさにまぎれて 帰ってきました

これは、事実な事であり フィクションではありません

あ〜つらかった 

2006年03月29日(水) 13時07分
今日は、きつい日でしたよ〜 ぁ 失恋じゃありませんからね?

何がつらかったかというと 胃カメラですよ なんかあるだろうって疑いで・・・・

夜9時までに飯は、いいんですが! 朝、飯食べてはいけない そうで・・・腹減った〜

さて、いよいよ 胃カメラだ ・・・・変な飲み物を飲まされました 変な感覚
次に左肩に注射  痛くは無い しかしは、なんか気持ち悪い さっきの変なのを飲んだせいだ そして、違う部屋でベットに横になり無理やり、カメラを突っ込まれました・・・

うぇうぇうぇ ピー(グロイので効果音)  マジで、ヤバイです 

1時間後 結果が出ました 異常なし でも、ま〜だ 気持ちが悪い・・・
終わって 2時間近くは、一切、飲食 禁止と言われました 

マジかよ〜〜〜〜〜
もし、破ったら のどに麻酔が効いてるセイで、肺の方に行ってしまうから らしい
唾も飲んではだめ とさ

とりあえず、家に帰って FF12で時間潰しをしました しょうがなく・・・・

その後、飯はちゃんと 食べれましたとさ  じゃんじゃん♪

更新不良じゃ....ないぞ 

2006年03月18日(土) 2時46分
久しぶりですけど、やめたわけじゃないですよ いろいろと、忙しかったんです。

俺はFF好きなのでFFポーションを探し回って買いあさってたので・・・・(だけじゃないですが

FFポーションの味は・・・寝起きに飲むとすぐおきる味で、なんと言えばいいかわかりません
簡単に言うと・・・まずい! 栄養ドリンクに近いんですがどこか変なんです
ま、どうでもいいでしょう 今、かなりハマッテるFF12でも語りましょうか。
12はリアルすぎですよ「これ、FFか!?」ってほど それで、俺は今、まだ序盤
なんですが・・・・10時間経ってるんです プレイ時間が なのに! まだ序盤
100時間ぐらい、かかりそうだな〜 って所で

続きは、また今度(次の更新で

初めまして 

2006年03月05日(日) 5時42分
どうも 初めまして 今、はじめました これから、いろいろやっていきたいのでよろしくお願いします

ちなみに、ブログなんて初めてで、テニス&FF好きのマックスです 更新遅いのはお許しを
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adu_ff_like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる