もうすぐクリスマス 

2005年12月14日(水) 18時43分
今日は久しぶりに登校日で学校に行ったのですが、クリスマスの話題ばっかりでした
どこ行っても混んでるかな〜と思いつつも、でもでもやっぱり何か特別なことがしたいのです
あづきは今の彼ともう4年半付き合っていますが、クリスマス2日間一緒にいられるのは初めてなのでやはりちょっとうかれてしまします
友達はヴィトンのバッグを買ってもらったって言ってました
頑張った彼氏をほめてあげたいです。
もらうのは嬉しいけどそこまで負担はかけたくないような気がします。
プレゼントどうしようかめっちゃ悩んでます
今年の冬は寒いので何かあったかいものをあげよぉかなとも思います

はじめまして♪ 

2005年12月10日(土) 23時05分
初めまして〜〜〜あづきと申します
初ヤプログですお邪魔します
あんまり何やっても長続きしないんですけど、
頑張って定期的に更新したいです
思ったこと何でも書けたらなぁって思います。
もちろんどぉしようもないこともあるでしょうが(笑)
まぁ、気長に見てやってください

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adu_1482_kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる