ぷち2モテ講座?4 

2005年11月26日(土) 15時44分
素の自分が1番もててたり・・・
モテたくてモテ技を使う人多いでつよねっ?でも以外に男子にわ見ぬかれている!!!
なんか、ゆうわモテ技とかつかってみたいって思っても、やっぱぁ素の自分に戻っちゃう(ノД`;)グシュン
他のサイトの技見てて試してみようwって思ってもゆうわ無理なんですよぉ!!
ということでゆうが失敗したモテ技公開しまふ( ´艸`)これってただのゆうの努力不足かにゃ? ぶは


1.けじめがつけられるおんなのこになろう!
けじめつけれません↓↓やっぱずっと笑ってまふ。真剣に授業とかぁ無理ィィΣ(゜Д゜||)

2.悪口わ言わないコト
ゆうわなるべく悪口わ避けてるんですが、ムカついたら隣の席の男子とかにいいまくってまふゥ(´Д`υ)

3.相手のしらない話題わあまり言うべからず
Qさま!っていうテレビの話してたら「なにそれ?」っていわれたり「ほっしゃん。」てうけるぅwっていうと「誰それぇ」っていわれまひた。

これくらぃです実わ以外とゆうってダメ2ガールぢゃんwって思ったでしょ?だけどなんかぁ以外と。。
悪くなぃでふょっ?やっぱ素の自分が大事ッwってコトです!覚えておいてねwあんまりモテすぎ仔だと
いつかわ1人になっちゃったり皆にゆうってウチらと住んでるトコが違うオーラが出ててしゃべりずらい
とか言われるんでmmmそうぃうのガーンッllllll(-ω-;)llllllってなっちゃぃますょ?くれぐれも
普通よりランクが少しを目指せばぃぃんだよ!!!ファイト(●ゝω・)b⌒☆

ぷち2モテ講座ァ 〜メルテク1〜 

2005年11月26日(土) 9時24分
メアドゲットしょー♪
なひととかいっぱい誘って、
「いま写真とるのハマってんだぁw」っていってそこらへんにいる人に「こっちきてw一緒にとろw」
とか言って写真(写メ)とりますwそして皆ぁ!この画像おくるからメアドおしえてw」
っていって教えてモらぅwそしてこの前わたのしかったねwとかいってメル友にぃw


メルテク1
1、ギャル文字つかいすぎない
2.絵文字は常に相手に好きって分からせるような物のみ
3.最後の文字に 「ッ」をつけたりする(例)この前わ楽しかったよねッ
みたいな?
4.デコメわあまり派手すぎないもの♪常にピンク系でw
5・メールわ1日に7回までにおさめよう!たまに1日送らないで、心配させちゃうのもィィ
(2ヶ月に1回程度。)やりすぎわNG
6.カワイイ顔文字をつかう!かわいくなくても (>_<)とか(^_^;)でもいいんだよ!
あんまり手の混んだやつを使うのわなるべくやめよw
7,誕生日を仲良くなって教えてもらう!教えてもらったら祝おう♪♪
(すぎてたら、「もうすぎちゃったんだぁじゃあその分今日祝うよ!
みたいにするとかね
8.2人だけの秘密を作る!(なんでもいいよ!)そして
これわ○とゆうだけの秘密だよッ 最後にハートとかつけちゃってぇw
9.寝るときとかおやすみぃwってメールを!あんまり遅すぎると不健康なイメージつくので
遅くて11時半すぎかな?まだ寝なくても一応w
10.ドッキドキ写メおくっちゃえ!新しい水着とか服とか買ったら
「新しぃ水着かっちゃったwこんどこれで海行きたいな♪」とか
「さっきこの服かっちゃった♪こういう服でデートとかいってみたぁい
なんて送ってみて♪デートとかいってみたぁい!の方は、脈アリって思ったときだけ
つかおmmねw


ここらへんでメルテクはいったん終わりw

ぷち2モテ講座ッ2 

2005年11月26日(土) 8時46分
裏表なっしんぐガールを目指せw
裏表のある女子わ最低やっぱ噂とか流れちゃいますよ?
でもむかついたことがある。。。思いっきり悪口をいいたい!!
そういうときわ大親友に頼るorケータイもしくはパソコンのメールのところにアドレスわ書かないで
ムカツイたことを打ちまくろう!!!!すると楽になれるかも♪

だけどそういうのが本当わだめなんだよね・・

もし女子ウケ悪くていいから、裏表あってもいいから!って言う人ならこの方法やってください

こういうふうに影で悪口というかむかついたことかいてたらいざ!学校いくとなったら、かくしてても
微妙に顔が悪いってカンジにみえるらしいですょ?なんか喧嘩したらすこし控えめぎみがいいらしい。
なのに悪口とかいってたら気が強いってか自分わ平気!みたいに見えて・・・・。
控えめぎみだと男子からどーしたん?って声かけてくれるし

やっぱ喧嘩したら素直に自分から謝る!※男子が見て無くても。。見ていても。。。
もし男子が見ていたとしたら「すなおだなっ」ってホレられる可能性有ですww

まとめ
友達を大切にすること。素直になること。
喧嘩してしまったら控えめになって男子に相談すること。(相手を一方的に悪くしちゃだめ)
(例)あのねこの前○ちゃんと喧嘩しちゃったんだ。。。ゆうも悪かったなぁ。。。
ちょっと話きいてくれるかなぁ  はぁ。。。
みたいにww

ぷち2モテ講座1 

2005年11月25日(金) 21時47分
ぷっちぷちモテ講座ァww
さりげない所だって男子わ見ているwwもちろん!
女子ウケもいい?技っ???公開しますww


皆に優しくw思いやりのある仔
好きな男子が見ていないとか、皆がいないところとかでこっそりゴミをポイすてしたり、
だれかの物が落ちてたりしたら優しく回りの人にこれちがうッ?って声をかけてみよぅw
そのとき女子も男子も「明るい仔だなぁ!カワイイッ」ってなる場合もっ

ポイント!!!
そのとき大声を出して、これちがうーーーー??って言うより
周りの人に1人〜2人ずつ聞いていこう。そして「違う」っていわれたら
「そっか!ちがうかぁwwかぁ!他のひとに聞いてみるねっ!早く見つかるといいなぁ!」
なんて笑顔でいってみると高感度UP※男子にも女子にも!

ごあいさつヾ(*´∀`*)ノ 

2005年11月25日(金) 21時32分
はぢめまして(・∀・)あひ

まだ2ピチピチ (笑) の小5のゆうでふ♪プログでわ

ぷち2モテ講座ァ ゃ恋バナ とかをたっくさん書いていきたいと思ってまふ

他にもいろ2ゆうの思ったコトとかかいていきますんでwwよろちくねん

※ゆうのモテ講座わ自分で考えたもの、友達に聞いたものしか載せてません
○○のとこのモテ講座と同じこと書いてる!とか言ってくるヒト?まぢうざいです!
こっちもがんばってかいてんのよ?パクりなわけないし 

それにお前小5だろ?小5でモテ講座とかいみわかんねとか
いって小5がバカと思ってる方も回れ右!

そんぢゃゆうのコト信用してるヒトだけごらんください(*´∀`*)ぇへっ**


ぁぁ、、ゆうと同じクラスのヒトがこのプログ見てませんように・・・。見てたら好きな人ばれちゃうよォッ


P R
最新コメント
アイコン画像nana
» ぷち2モテ講座?4 (2005年11月26日)
アイコン画像nana
» ぷち2モテ講座ァ 〜メルテク1〜 (2005年11月26日)
アイコン画像プ−仔
» ぷち2モテ講座ァ 〜メルテク1〜 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adu920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる