あづの頭の中。 

June 04 [Wed], 2008, 23:57
あたしってこんな感じなのかい。。。


脳内メーカー



体内メーカー



クイズ!ヘキサゴン脳内メーカー






スッキリしたぁw 

May 31 [Sat], 2008, 2:54
長時間のコンタクトって辛いわぁ
コンタクトつけてる人しか分からないけど、
レンズが乾いてるとなかなか取れない〜
そして痛い〜

レンズ外したあと、おもいっきり目玉とってたわしでゴシゴシ洗いたい
気持ちになるよぉ。。。
そっちのほうが痛そうだけどぉ

うめぇ〜 

May 30 [Fri], 2008, 22:57


コーヒーが大好きなあづ。(甘いの)
これ今日一日で6本のんじゃったぁ〜
だってうまいんだもーーーーんグ〜

こんな時間に♪ 

May 20 [Tue], 2008, 4:10
またもや更新が送れてもうた。。。。
どんだけ気まぐれなのか!!

久々に遅い時間までおきてたゎ
そういえば来月でチャット1年だゎ
マジ早すぎぃ
これも皆様に支えられてきたからこそ今こうしているんだなぁと実感
こんな素のあづを丸出しにして話を聞いてもらったり本当にありがたく思います

どれ!もうすうぐ1周年だからでも買うかぁ〜
ケーキ屋さんで「あづっちょ♪1周年おめでとう」な〜んて書いてもらって
ケーキ屋さん困っちゃうね
んまぁあづならやりかねない行動かも

ああ〜お腹すいたぁ(待機中モザイクで顔かくしてカップラーメン食ってたじゃん・・・)

お腹すいたから寝る・・・

そして意味のない画像

ヒマっ子 

April 21 [Mon], 2008, 23:38


ヒマだぷーぅそしてお腹すいたゎ・・・

グー! 

April 04 [Fri], 2008, 22:20


皆様お久しぶりです!
最近忙しくてなかなかINできましぇんでした。。。
これからまたちょくちょく顔出しますのでよろしくね♪

髪きってみたよ! 

January 12 [Sat], 2008, 21:02
年明け前に結構バッサリと髪きりましたぁ

前髪もパッツンに・・・
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

遅くなりましたが・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 15:05
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

あづのお正月は実家で過ごしましたぁ♪
久しぶりにパチンコ行ったら13万勝ってしまった!!
気になる台は倖田來未CR♪(人-)謝謝(-人)謝謝ってかんじでしたが・・・
調子に乗ってまたパチンコ屋へ行ったらいつの間にかお金が・・・
消えてなくなってしまった・・・
欲張らなければ・・・と後悔!
でも久々のパチンコでめっちゃ楽しかった〜
 
正月早々何やってるの?って感じでしょ。。。
( ^∀^)ゲラッゲラ

こんなあづを今年もよろしくお願いします〜

今日から! 

December 19 [Wed], 2007, 15:33
クリスマスのイベントだってぇ〜
こないだコスプレの日にサンタで登場したんだけど、
サンタ服の中に一枚服をきてしまってて・・・
不評。。。だってさむいんだもんよぉおおおおお!
皆になんで着てるの?って攻められまくりでしたぁ。
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
んまぁ中に1枚着てるとサンタ服でなくて普通の服にみえちゃうよねw
あづも本当は袖がついてて胸元があいていないサンタ服ほしかったのに、
売り切れなんだもんよぉおおおお!
しゃーないからあれ買ったんだけどね♪

んまぁとりあえず、今日からまたサンタの格好で登場してみまっせ!
頑張って中に服着ないでINしてみるわぁ〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
変な期待だけもたないでよぉお!

んでは皆様と楽しくお話できるのをお待ちしております♪

明日はついにコスプレDAY♪ 

December 15 [Sat], 2007, 9:56

明日はコスプレDAYなんで早速これでINしてみるかぁ〜
先走りすぎでないよね?
しかも皆24・25日なんてデートやら何やらで・・・
あづには関係のない日だけどぉおおお
なので特に予定がないあづは一足早く(24日)実家に帰って、
家族でクリスマスを過ごしますぅ
家族で過ごすクリスマスもなかなかだべ?
( ^∀^)ゲラッゲラ
というわけで24日から正月はINできないの
年明けに会いましょ

そのころにはこの後ろのツリーもなく、またむなしい背景になるのかぁ
巨大なもち&みかん売ってないかね!
BACKに飾って新年迎えたいわぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あづっちょ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-夏の風呂上りのビールがたまらない。あづはアサヒスーパードライじゃなきゃ飲めません。
    ・お笑い-志村けんみたいな人が好きだなぁ〜
    ・インターネット-ライブでゴーゴーに所属
読者になる





( )
ライブチャット情報局もうもうネットブログランキング


チャトレード株価


ライブチャット@情報「愛ni恋」ライブチャットはライブでゴーゴー!
Yapme!一覧
読者になる
TOTAL