誰も見てないという安心感 

2005年05月04日(水) 22時14分
誰にも見られてないから何かいてもいい。 だって やっぱちょっと自分しか出せない部分ってあるしね 冷たいって思われても仕方ないけど。 いや 誰も見てないからソレはなぃか。 てかあたし 正直言うと今 疲れてて 何も考えがまとまらない感じ てか、人懐っこいけど本当はサミシガリヤだから。 本音って誰でもみんなすごい冷たい言い方だと思うんだけど・・・ 違うのかナァ?? やっぱ愛想って大事なの? 嫌な部分ばっかなきがする自分のココロは とても残酷な事しかなぃっすけど 人には言えないから さみしぃなんて。 いいことばかり学校である訳じゃなぃから だから ちょっとくらいね。 本当はこんな嫌なんだよってさー 本当はもっとみんなと話したいんだよぉって いってみたぃ。 願望だけ。 えっと今 好きな人も居なくて大好きっておもえる人たちは たっくさんいるんだけど。 その人たちにはスキより ライクだ。ライク以上はなぃの こんな私でも いつかいつか好きな人はできんのかな? わかんなぃけど どんな人なんだろぅ。 この冷たさを受け止めてくれるのは。 この広い世界で何人もの人がいて どんな人でもいいわけじゃない。 だから1回1回がなんでも勉強なんだよね あー。 ゅうたのことスキだったな。 電話くれた時もあたしのためじゃなかったけど。 あれは辛かった。 好きな人にかう為のストラップでお店を聞いてきたとき 雑音がすごかった、あのディズニーの風。 もぅ あれは恋より遥に違うすきだけど。 もぅいいんだぁー。って行ってるけど幸せそうになってね? あたし、絶対こんどは良い人すきになるんだって決めた
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる