楽しかった。 

2007年08月06日(月) 2時35分

アイスクリームです!!!
これは朝ご飯でした。
でも、これ食べ終わってまだまだいっぱいカツ丼を食べちゃった。(笑)


今日、すごい腰痛いな〜
多分パソコン使う時、座り方が間違った見たい。


明日、学校行きます。
そして、今日はちょっといっぱい遊びました。
先輩と一生買い物行きました。
帽子とサドル買ちゃったんだ。
本間に、何にも買いたくないと思ったんのに。




これは晩御飯だな(笑)
私、甘い物が大好き。
女として普通でしょう(笑)


今日、楽しかった。
明日、学校から晩まで頑張ります。

暑い〜〜 

2007年08月04日(土) 18時49分

八月だね。早すぎ!
まだ何にもしないよ。


ボウリング行っちゃったん。
楽しかった。
もう一回遊びたいな〜〜〜


今日、ズット家にいるん。
イッパイDVD見たんだ。
バイトないし、学校ないし、良い日な〜

Platonic Sexの映画DVD見た!!
最初から最高までずっと見ててスゴイ映画だ。
悲しくて苦しくて甘くて楽しかった。
スピッツさんの音楽も良い歌。


今日、私チョッと悪いことをしちゃったん。
母ちゃんごめん、悪い言葉言った。
私母ちゃんが大好き。
早く会いたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adtrapper
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pon*
» 楽しかった。 (2007年08月21日)
アイコン画像プライ-
» 楽しかった。 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる