お久しブリブリ〜('∀`) 

December 01 [Sat], 2007, 8:48
お久しぶりですね('pωq`) 
全然更新してなくてすいません(pωq*) 

今日は休日ですが...!!
何も予定ありませ〜ん(*´σー`)←
できたらあ●りちゃんと遊びたいなァ〜
と思っていますねヾ( ^ω^)ノ
モチロン。明日、日曜日は予定びっしりですね.+(´^ω^`)+.
大変だ(´・ω・`)

ていうわけで...←
終わります(ノ∀\*)

クリスマス+。 

November 26 [Mon], 2007, 21:57
みなさんお久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
更新してなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 

もうすぐクリスマスですね(∩ωヽ*)
みなさんは何か予定はありますか??
私は今のところ予定なしです(´pωq`)
家族と過ごすかな?
彼氏とは今日別れました(∵`)自分からね!!ぇ
いっぱいいっぱ泣きました。
自分でふったのに泣くとから自己中やねヽ(・_・。)
ベットで号泣しちゃったよぉ(PД`q゜*)゜。
こんな悲しい別れをしたのは初めてだな(ω)
みんなは悲しい失恋体験はありませんか??

こんにち★ 

November 20 [Tue], 2007, 16:58
みなさん、お久しぶりですね(・ω・`)
最近はちょっとブログのやる気が
うせてきまして......。
あまり、変更できんかもしれんけど
ぜひ、コメントよろしくです(^ω^)

えと、みなさんはぷりくらを
撮りますよね!??
みなさんはどんなぷり機が好きですヵ?
私は、友達とぷりを毎日のように
撮っているのですが...。
好きなぷり機を教えてください。
ちなみに、私は『姫と子悪魔』が好きです(//∀艸)+゜

コメントよろしくですヾ(^ω^)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

November 19 [Mon], 2007, 16:49
今日は朝のめざましテレビで
占い1位だった
でも、平凡な1日だったよ〜(・ω・`)

(^ω^)愛犬(^ω^) 

November 16 [Fri], 2007, 16:01

やほやほ(∩ωヽ*)
本日2回目ですね‐ヾ(^ω^)ノ
右の写メは......。
誰と思いますかぁ??
そうです、私ことd._`)MAYA(/ω`*)
で〜すヽ(^o^)丿
後は、愛犬(?)『ミュウ』ですねっ(・∀!)
ミュウは可愛いんだけどウザイっていう
欠点があります。Σちょ
忙しいのに絡んできてときどきキレます(`・ω・´)
何もしてないのにごめんね、ミュウ(p_q`)
まぁ、だいたいは絡んでくると軽く無視する私です、(□;)
でも、ホントはすっごく仲いいんですよ!!(b'v`$)
これからもどんどん写メとヵぷりくら載せたいと思います。
それぢゃ‐、さらばぢゃっ

研究公開ヾ(´ω`*)ノ 

November 16 [Fri], 2007, 12:28
みなさん、こんにちわ★
ブログにも慣れたところで...
今日は学校が12:10下校で早く終わりました(*^ω^`*)
お疲れですっ(^ω^)
何で早いかというと、今日は学校で
『英語研究公開』があったからですd(・ω・*)
200人くらいの他校の先生達が来て
私達の学校の英語活動を見るわけですよ!!
授業3時間で終わったからラッキーだったねヽ(^o^)丿
これから遊ぶぞぉヾ(^ω^)ノ
でわ、また!!さらばぢゃっヽ( ̄ー ̄)ノ

(・ω・)はつんこ(・ω・) 

November 15 [Thu], 2007, 16:08
みんなぁヽ(^o^)丿
初めましてですね(/ω`*)
今回、初コメントですd._`)
いっぱい更新するんでぜひ、チェック
してくださいね(*^ω^`*)
んぢゃ、今日はこのへんで〜
ばいばいヾ(^ω^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d._`)MAYA(/ω`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
d._`)MAYA(/ω`*)でス。
このブログではMAYAの裏ネタを
メインに、日記風に更新しています
ぜひ、コメントよろしくお願いしますね
必ず読みますんで!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» お久しブリブリ〜('∀`) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる