数日前の出来事。当選予感の理由。 

May 15 [Thu], 2008, 19:30
何に当選したのかはこちらへ






今週の水曜日だったと思います。






役所から1通の封筒が届いたんです。






(´Д`|||) ドヨーン






国保なら延滞金も払ったし、年内分納めたわよっ!!今度は何よ!!って思いながら、封を開けたら、、






【還付】







の文字が。。






'''(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ'''






なんと!!1万ちょい還付とな!!







これを見て、おかんと、「当選するかもよ。」なんて話してたんです。。






このタイミングで1万円の還付。。もしかして?!って。。






かなり大きいですから。今の私にとって、この臨時収入は!!(収入ではないけどさw)






そんなわけで、なんとな〜く当たる予感がしていたんです。まさか、31日とは思ってなかったけど(^^;






そしてなぜか、火曜日の夜から。。当選したら着ていく服を、いきなり私はぶらさげたんです(^^;






我ながらアホだな〜と思いつつ。。(万が一当選しても気が早!!だけど)






ローソンはつぶれてしまって近くにないので、月曜朝から頑張って役所で還付してもらって、郵便局へ行きます!!






...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

祝!13000アクセス突破! 

February 15 [Fri], 2008, 22:22
2007.10.30.

12500アクセスから約2週間で、ようやく13000アクセス達成しました。

帰りたくない… 

February 08 [Fri], 2008, 19:44
昨日から、るぅちゃんが託児所から帰りたくないと泣くようになりました_| ̄|○

前までは、私が迎えに行くと嬉しそうに玄関に走ってきて抱きついてくれたのに…。 何の心境の変化な

のか、チビママにも分かりません。。。 少し早めの親離れ!? 何だか、チビママは寂しい気持ちなの

ですが、帰ってくると甘えに入るるぅちゃん(*o*) その変わり様が理解できなくて辛いです_| ̄|○

私が、朝に先生にお願いするとき、少し強引にお願いするときもあるので、るぅちゃんの中では「ママ

は、お仕事してくるのだからまだ、線と一緒に居なきゃ行けないんだ。」と、るぅちゃんの中で思ってい

るのかも知れません…。 もし、そういう事を幼心に感じているのであれば、可哀想な事をして居るな

ぁ…と反省しています…。 明日も、同じ事を繰り返したら家に帰ってきたら一緒に遊ぶ時間を増やして

あげたいと思います。(^^)/

醜い心。 

January 19 [Sat], 2008, 6:05
彼が彼女と一緒に歩いているところを見てしまいました。


断られた後でも彼とはバイトに一緒に入っていました。

何も変わらずに彼は優しかった。

だから彼女がいることを意識しないようにしていました。

彼女の存在を、その時だけでも忘れたかったのでしょう。


目の前に、現実の彼女がいました。

彼の隣にいたのです。


大人しそうで、真面目そうな女性でした。

思いもよらない衝動です。意地の悪い感情です。


わたしの方がきれいじゃない、どうして彼女なの?

どうして彼女を選んだの?


そんな事を思ってしまう、わたしは最低です。

思い上がった自惚れです。


けれど、醜い心に満たされたわたしは最低な想いを止めることができなかったのです。

許しません・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 23:21
おい・・・そこの君・・・君だよ・・・

どうして 君は 家の自転車を 盗むのかな・・・・・もう 勘弁してくれよ・・・

この前 買ったばかりだぞ・・・・

それに 鍵をして チェーンまで つけてたのに どうして そんなに簡単に 盗んでいくんだ・・・

自転車なら 自分で買ってよね




またまた 子供の自転車が 盗まれた・・・それも この前買ったばかり・・・子供に怒っても

仕方ないんだけど ・・・やっぱり 怒ってしまう・・・

貧乏人を どこまで 苦しめたらいいんだよ〜・・・  しばらくは 買ってあげません

本人も 盗まれるかもっていっておきながら そこへ おいていくから・・・少しは反省してもらいます

一ヶ月経ちました。 

December 24 [Mon], 2007, 21:04
新しい会社に勤務し、一ヶ月が経ちました。

あっという間でしたね。
実際、前々職と同じような卸売り業ですので、売るもの売り方が違えど、
基本は同じ。
営業事務での試用期間ですが、今のところは簡単な国内業務については
ほぼマスターできたようです。
前と違うのは、国外取引があるので、それは少々なんありかな〜。

ま、とにかく会社にもなれてきたので、試用期間中になんらか問題点を
発見し、提案しようと思います。

経理、総務は試用期間明けになるのかな〜?

今日・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 4:03
今日、2時間目休みに先生から呼び出しが。。。!!

絶対説教だ!!・・・と思ったら。。

あれ?男子が3名ほど??ん??


「クラス代表の女子副生徒会長に選ばれたんだけど・・・やってくれる?」



は?。。まじですか?。。

へ?。。まじですか?。。。まじですか。。

でも、、、あたし総務書記やりたいからwそれか会計w

それには生徒会選挙にでないといけないらしいから・・・

がんばります!!


まずは原稿書かなきゃーーーー;;

中2の仲仔ゎいま選挙とかやってるかな??

近状教えてねーwよろしくッw


でゎでゎ〜w

byてるてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adtevi805
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 醜い心。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 醜い心。 (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» 許しません・・・ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる