ウけるよwwて、笑 

February 16 [Sat], 2008, 3:52
お姉様の文化祭行ツて来たぞww★!

ウける、ウちの姉ちゃんの友達ガラストで♪

超w歌★!上手い仔なんよねぇ〜って('∀`)

拍手ヤば素でしたよ〜ツつってぇ??笑←何ツ?

なんカ、0Z年生ガ告白してましたよウ!笑

女の仔ガ歌って、その後友達にねぇ(/∀゜)

『お誕生日おめでと〜ウヽ(^ω^)ノ』

て言ってたんだよね!んでその後男子登場で

『前カら気になってました、、、//笑
 もしよカったらお付き合いしてください//』

ゆ〜てましたわΣ(ω |||)笑

無意味に03年男子テンション高カったけど、笑

椅子に立ってたリ、、まぢウけるわww爆ツ

んぢヤ〜、あいばばばぁ〜い(。・ω・)ノ゙

輝くコスモスに魅了された日 

February 10 [Sun], 2008, 11:55
紅葉が待ち遠しい今日この頃ですが、
こちらではまだ紅葉はほとんど見られません。
来月中旬辺りになるのかな〜

ようやく肌寒さが身にしみて来る様になりました
でも休みが無い(^-^;
今日も休みだったのですが、会社の行事が有りまして
朝早くから出ておりました( p_q)さすがに休み無しは疲れますね〜

さて、紅葉が本格的に撮れるのはまだ少し期間があるので
またもやコスモス位しか身近で撮る事が出来ないので
普通に撮るのではなく、ゆっくり考えて撮って見ました。

今回は思惑通りに撮れたコスモスを3枚載せときます

ちなみに思惑とはソフトフィルターで出る効果を利用して
青空をバックに輝くコスモスって感じに仕上げてみました(笑)
久々にKISSデジでの撮影です。

レンズも久々の50mmです。
最近このコンビ使ってなかったので、ちょっとフレーミングに慣れるまで
苦労しましたが、元々お得意の距離なので少し撮るとすぐになれました。
KISSデジも久しぶりです、でも、なかなか良い青出しますな〜(笑)

Canon EOS Kiss Digital
EF50mm F1.8 〓 ソフトフィルター使用

東京ミッドタウン2F韓国料理テナム 

January 20 [Sun], 2008, 12:56
昨夜は久しぶりに女房と外食した。
業者との打合せが目黒でありそのついでに東京ミッドタウンへと滑り込んだのだ。
最近淡白な食事が続いたので韓めし屋をチョイスする。
東京ミッドタウンの2Fにある韓国料理「テナム」
ここは大久保界隈の賑やかな韓国料理店とは趣が異なり静かでお洒落な空気が漂う大人の空間、デートや商談などに利用すると良いだろう。
お味のほうもなかなかでキムチにナムルの三種盛、豚キムチ炒め、チャプチェ、牛リブロース焼き、薬膳鶏粥に舌鼓を打つ。まいう〜!化学調味料を一切使ってないので素材の味をしっかり楽しめるのだ。
生ビールも飲んで二人で2万円でおつりがくるのだから場所を考えると高くはない。
男の敵はなにも前だけにいるとは限らない。
背後からトカレフで撃たれる恐れがあるのでたまには銃後の女房にもサービスするのである。
エライでしょ?

この黄色の花はなあにでしょうか? 

January 11 [Fri], 2008, 11:07
☆この花なあに日記

皆さ〜ん、おはようございます〜。

いいお天気ですね モコ地方、

早速ですが、この(雨露に濡れた)黄色の花は何んでしょうか?
ひとつの花径は4cm位 割りと大きいのです、丈は40cm位でした。

これが今日の「この花なあに〓」です。回答コメントを是非ねっ!

だけじゃないTEIJIN、感想コメントもどしどしお願いしますね。

よろしくですねぇ。

日本最大級!ローンを比較して検討 

December 30 [Sun], 2007, 11:53
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

続・油揚げきんちゃく 

December 15 [Sat], 2007, 11:10
昨日の夜は風邪で早寝したが、どーしても、どーしても

また油揚げきんちゃくを作りたくて

薬を飲んで寝る前に、また油揚げきんちゃくを作りました。


なぜそんなに作りたくなったか?っというと・・・

先日の『寮母さん?』の記事のコメントで、おんなさんが

教えてくださった、”きんちゃくに納豆を入れる”っと

いうやつ!!!それに反応してしまいました!!


うちの旦那様は納豆が大好きで、毎晩食べているのですが

旦那様の好きな油揚げに納豆っという組み合わせ、今まで

思いもしませんでしたが、「絶対喜ぶ!!」っと思い挑戦したくなったのです☆



そして昨日、油揚げに・・・

・納豆

・ねぎ

・大葉

・しいたけ

・ゆで卵

を入れて、フライパンでこんがり焼色をつけました。

その後レンジでチン♪


それにお醤油をたらして頂いたのですが、とっても美味しくて

想像通り、旦那様も大喜びでした!!!




わ〜〜い(^0^)/~~~~~~




おんなさん!!いつもお料理のアイディアを有難うございます!!!!

皆様もお試しあれ〜〜〜

配線隠し 

December 12 [Wed], 2007, 2:58
先日、'''セレナ号'''にイカリング用のスイッチ増設を行った際、
せっかくAピラーとダッシュボードを外したので、
ついでに'''セキュリティーとレーダー探知機'''の配線を中に隠してやりました。









セキュリティーは、リモコンも無く、振動と空圧に反応するだけの簡易タイプですが、
えらい勢いで鳴るので、ぬすっとをひるませるのには十分なモノです(^^)



外したAピラーの中を通してやり、そのままルーフの内装の中に押し込みました。
サンバイザーまでは剥き出しになってしまいますが、
運転してて気にならないのでOKです"(#  ̄ー ̄)〇""











レーダー探知機は、レーダー式のオービスや警察無線、カーロケに反応するタイプで、
安物ではありますが、ネズミ捕りを察知してくれた事があるので、元は十分取れております。



これは、外したダッシュボードの下を通しました。
こちらもスッキリ収まってます。




やっぱり、コードが見えると後付け感があって、見栄え悪いもんね(^^)




よしよし。。。

週末 

December 06 [Thu], 2007, 0:38
週末になり少しほっと一息ついているSIANでごぜーます。
最近はミステリーアニメが待ちきれなくてユーチューブにいってひたすら「金田一少年の事件簿」や「探偵学園Q」を見まくってます(´-ω-`)


今週末は友達と映画みる約束をしました(・∀・;)
しかも「バイオハザード〓」(笑)
金がなくても行くんだい(爆)



明日自慢してやろ(嘘です;)



して、まだ運転免許取りに行ってないのでさっきネットで教習のサンプルを使って勉強してました。
やっぱ、もう1回教習所のパソコンで勉強したいが行ってる時間ねー(汗)
うわぁうわぁどうしよぅどうしよぅ;;


家にある問題集でどうにか・・・




ならんよな・・・(´-ω-`;)



よし!とりあえず今からお風呂に。
今日は疲れたから本日購入した本を読んで寝る!!!



(*´Д`*)む。それが良いぞ。




・・・あれ?

同盟証☆氷柱サン 

December 02 [Sun], 2007, 13:20
遅れてしまってゴメンなさい(ー_ー)!!
完成しました★宜しければ傑作ポチorコメントを・・!!!
転載も良ければドウゾ♪

衝動的な旅の始まり 

November 27 [Tue], 2007, 22:42
'''2003年冬、23歳だった僕は旅に出た。'''
'''エジプトのカイロからトルコのイスタンブールまで。'''



'''国境を越えて旅をするのはこの時が初めてだった。'''
'''この旅が今へと続く全ての始まりだった。'''




'''チュニジアへ2度目の留学をしに行くために日本を飛び出した僕は、'''
'''何故かカイロの空港で人混みに揉まれていた。'''
'''群集の生み出す喧騒が旅の始まりを告げていた。'''



'''入国直後に服にタバコの火を押し付けてきた若者と喧嘩になる。'''
'''良くも悪くも「人とのぶつかり合い」がこの国では要求されることを思い出した。'''
'''日本では押し殺している自分の感情が早くも覚醒した。'''



'''市内まで“たったの100ドル”で行ってくれるという親切な運転手連中を払いのけ、'''
'''独特の匂いのするエジプトへの再訪を鼻で感じていた。'''
'''なおも追いすがる運転手達を黙らせ、僕はカイロ市内行きのバスに乗り込んだ。'''



'''イスタンブールから一緒だった(会話は無し)日本人女性が僕の後に乗り込んできた。'''
'''とても不安そうな顔をして窓の外を見ている。'''



'''夜だったので何処が中心地なのか分からなかったが、'''
'''4年前に一度エジプトを訪れていたので、ふと過去の情景が現在地と一致した。'''
'''僕はその女性を誘ってバスから降りた。'''



'''歩きながら何処のホテルに行くのかと聞くと僕が行くホテルと同じだった。'''
'''「ホテルまで道案内をするよ」「そのホテルは潰れた」というインチキ野郎をかわし、'''
'''僕達は目指すホテルに着いた。'''



'''一番安い部屋は一つしか空いていなく、彼女がそこにチェックインし、'''
'''僕は一人なのにダブルベッドを使う羽目になった。'''



'''まだ寝る気にはならずロビーへ行くと、彼女が座っていた。'''
'''僕達はそこで始めて自己紹介をし、お互いに自分のことを話した。'''
'''「何故留学をやめて旅に出たのか」、僕は彼女に話し始めた。'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adtahe1946
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ウけるよwwて、笑 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ウけるよwwて、笑 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウけるよwwて、笑 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ウけるよwwて、笑 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ウけるよwwて、笑 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ウけるよwwて、笑 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ウけるよwwて、笑 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ウけるよwwて、笑 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウけるよwwて、笑 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» ウけるよwwて、笑 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる