原があつこ

November 04 [Fri], 2016, 12:42
こんにちはっす、今日はね、最近すっごい良いことが起こったからこのブログでブログで綴ってみようと思ったの♪(*^^*)
今のマンションで共に暮らしてるペットにおニューのペットフード贈ったんだけど、まあそれはそれは気に入ったらしくて、ジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪喜ぶのなんのって^_^
本当のところ家で飼育してるくうちゃんはシベリアンハスキーなんだけど誕生日がまったく一緒なんです。とは言え、100%一緒ってことじゃなくてブリーダーからやってきた日が一緒ってこと。
そういうわけで愛が人一倍持ってるし、できることなら永遠に一緒にいたいなーってね。そう考えるほど大事にしてるんだ。たかがペットなのに愛情注ぎ過ぎ?(*^^*)
生まれ育った沖縄の片田舎だけどいまじゃ東京に住んで12年が経過したんだしだからこそ一度くらいは実家にも連れて帰りたいな〜とか思ったりします。
あ、もういっちょあって、3日前くらいだったか、ケータイ電話を新しく機種変したんだ。結構長く使用してたからかなり最初は迷ったんだけど、感じたことはやって正解☆彡
うん、これはね、具体的には手にとってみるととても使いやすいし、前のやつよりは完全にカッコイーんだもん。要するにケータイも新しいものはやっぱいいよね。
あ、そうだ、思い出したけど、借金の悩みってあれね。なんか最近、すごい流行になってるのかな?私もそう思ってたんだけど、迷わずしっかりチェックだけはしておくつもりです。
借金の悩みとか自己破産や債務整理やらなんやらね。まあ、それはともかく、ほんとに使ってみて初めて今の気持ちが意外とパラダイムが転換したりね。
ってことで思ったことで文章を書きました。また、更新するから時間のあるときはどうか覗いてみてね。\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adsoeiturishhm/index1_0.rdf