えなりかずきが結婚発表!!フルート奏者yumiって誰だ?! 

October 18 [Thu], 2007, 16:26
俳優・えなりかずき(22)の結婚がいよいよ秒読み段階となってきた。えなりのマネージャーを務める実母が、フルート奏者yumi(23)との結婚を認めたという




かずきが『yumiさんが好きだ』と言ってきたのは、今年に入ってから。春前でしたかね。親にそんなことを言うのは初めてでしたから、ひょっとしたらという予感はありました」(えなりの母親)


お相手のyumiフルート奏者。東京芸術大学を卒業しており、実力も折紙付き。
アツアツの2人は、最近では仕事場も一緒。なんとyumiは、えなりの付き人見習いのような仕事を始め、事務所の名刺まで持っているのだ。

■■フルート奏者Yumi■■
⇒画像をみる



「結婚したいと思っているでしょうし、私どもも賛成です。幸い、あちらのご両親も2人の仲は認めてくださいました。またとない良縁と喜んでいます」


なんと母親の口から結婚宣言まで飛び出した。が、



「まずは学業を終えることです」とキッパリ。


「来年1月から『渡る〜』の第9部の稽古も始まります。結婚は、そのスケジュールの合間になるのではないでしょうか」と、母親は声を弾ませる。


えなりは現在、成城大学の4年生。来年3月以降にゴールインするとのこと。

          【お宝映像】
■■一度だけ出場したボクシング試合■■


⇒動画をみる






■芸能・スポーツの最新情報はこちら■

「赤西仁が危ない!有閑倶楽部でジャニーズに潰される!?」
→【ジャニーズ芸能裏情報】
「 ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【動画あり】」
→【速報ティンクル】


※10月開始、あの話題の新ドラマの情報・撮影秘話も満載です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adsezgjbl
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる