アドセンスは怖くない

October 27 [Tue], 2009, 19:00
アドセンスをやってる人で、アカウントを停止された人はかなりいるようです。

一度、アカウントを停止、削除されると、もう一度チャレンジする気力が失せる、
あるいは、ビビッてしまうようですね。


でも、ホントはなーーーんにも心配ないんですよ。
あなたがポリシー違反してなければいいんですから。


普通にやってればポリシー違反にならないんですね、
普通にというか、真面目にというか。


つまりですね、
お金で目が血走ってる人には向いていないんです、アドセンスは。

アドセンスのよいところ、
それは自分のホームページやブログから、安定して収入が入り続けるという素晴らしいものなんですね。

それを変な解釈で、屈折したやり方で、
一刻も早く、一杯お金を稼ごうと思うからいけないんですよ。

Beating around the bush.
私の好きな曲なんですけど、
これ訳すと、急がば回れ、何ですって。
これですよね、当たり前ですが。


もっと世の中には、アドセンスは簡単、すぐに稼げる、とか、
そういうノウハウが出回ってるから仕方ないのかもしれませんが。


普通にコツコツ続けることがアドセンスで成功する秘訣です。
ただ、やり方、理解が間違っているといつまでたっても結果が出ない、
とか、
結果が出初めてちょっとしたらアカウント停止を食らった、
なんてことになるのだと思います。


そういうことにならないように、
アドセンスで安定的に収入を得続けたいのでしたら、
これを読んでみるといいと思います。

キーワード無視のアドセンス・パーフェクトマニュアル


私には大変参考になったし、今ではお小遣い以上の収入が
Googleさんから振り込まれるようになりました。

このマニュアルは今購入できません。
「キーワード無視のアドセンス・パーフェクトマニュアル」がバージョンアップしたもの、
それが「アドセンスで稼ぐ実力養成マニュアル」になるそうです。
2011/12/20日に販売になるそうです。


やっぱり、月に100万円以上、継続的に収入を得ている人のやり方は、
お手本にした方がいいと思いますね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adsense-kasegu/index1_0.rdf
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adsense-kasegu
読者になる
最新コメント