書いちゃう!。

August 25 [Thu], 2011, 4:21
なんとなく、日記書いちゃう笑みなさま、お元気ですか。私は元気です。昨日飲んだせいで、少ししんどいですが今から練習でぃす。暑いけど頑張るう。私が滑ったら迷惑だけど頑張るう。モップがけ誰よりも頑張るうキリッまた雨が降ったり、やんだり。洗濯の予定が立たないじゃないそしてね、今年初対面。あ今はまだ、2次元でもだめなのにダーウィンが来たで特集されてもチャンネル変えないって訓練してるとこなのに両生類┳┳う―あ―なんでだ―なんでだ―なんであんな気持ち悪いのか―どうしてだ―。気持ち悪いというよりね怖いもう怖いレベル。歳にもなって、泣くところでした。ぶぶしたものも怖い。丸の羅列怖い。あと、黒いまだらとか目玉模様も怖い。あぁ電車のなかで今、絶賛鳥肌中。フルぞわぞわあぁあぁぁ両生類に通じるからだと思う。誰か、克服の仕方知りませんかかなり切実です。真面目に。小学生が恐怖の対象になりかねないところで。図専の合宿て何時からだっけみほ笑水彩全く終わってないдヒャ―イ1週間頑張りましょうブルーブルーネイビーブルー跳ねてやるのだεε┏
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ads1a4h3i4
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ads1a4h3i4/index1_0.rdf