う〜ん……… 

February 18 [Mon], 2008, 11:50
この漫画は…一体………???(汗
 

今日の晴れ間を 有効に〜〜(^_-)-☆ 

February 14 [Thu], 2008, 6:10
  
  今朝も・・・かなり冷え込んでいますね〜〜^_^;
  
  暖房は 入れなくても平気ですが
  ホットコ−ヒ−が とても美味しく飲める朝です(^_-)-☆



    



    この雲〜〜〜何かに 見えるかしら??(~o~)



    
  
    




  

    秋の夕日は釣瓶落とし
 
 と、いうように、
   あっという間に、太陽が 沈んでしまいますね・・。
   
    



   今日は 25日。
   給料日の人も 多いのでは〜?!(^_-)-☆



  給料日★ニコニコ笑顔の人が 多くなりそうですね〜〜?!
       うふふ♪
  
    明日からは 雨予報の湘南です^_^; 
    皆様のところは・・・いかがですか??
   
    私は・・今日の晴れ間を有効に〜★使いたいと思っています♪ 
 
    では今日も、
     ステキな一日で ありますようにぃ(^_-)-☆
  
    

TBSのライセンス剥奪?! 

February 04 [Mon], 2008, 23:35
ヒールを高くし過ぎて
もうこれ以上は・・

せっかく
ベビーフェイスの
アナっタレに履かせたのに・・

やはり
下駄のほうが
判りやすかった?

だから
TBSは徹底して
ヒールになりきれば

立派な
はなまるHブーLに
なれますワよ!

どんだけ〜!
いかほど〜!


今どき
リンリと鳴る
電話はない


お願い
ブーちゃん!

その後の
青木家を放送して!

14歳の母の元祖
青木あざみ

今どうしているのかな?

まっすぐに。
やり通しているのかな?

お父さん?は
子供の世話で
右翼曲折しているのかな?

ブラックブーちゃんなら
教えてくれるよネ♪


ブタよルードの河を渡れ
リンピオなんて
楽天敵だ・・・

※メキシコプロレスで
 悪玉はルード(粗雑な)
 善玉はリンピオ(清潔な)
 本当のブタは
 清潔好きらしいが・・


だこいあざみぶう

宅建ボルボ 

January 18 [Fri], 2008, 6:53
お〜っす。
久しぶりです。
そうそう、宅建主任
いやぁ〜、落ちたね。
うん、落ちた。
でもさ、なんだろう
また来年も受ける。
初めて宅建の参考書を開いたときさ
すべてにおいて意味不明だったわけでさ
んで、今年は忙しかったけれど
それでも一日10分でも参考書みたりしてたのよ
毎日さ、ほぼ14,5時間仕事で拘束されてるのにさ
家に帰ってさ、テレビも見ないでさ
よくもまぁ、参考書を開いたもんだよ
すぐ眠くなって寝ちゃうんだけれどね
その甲斐もあってね、結構理解したんだよね
難しいとされている民法はほとんど正解だったんだよ
来年はさ、きっと人の役に立てるように身になっているはずだ。
自分を慰めるわけでもないんだけれどさ
結局資格とっても理解してなければ意味ないしね
それにしてもさぁ、俺ってなんだろう
別に頭よいわけではないんだけれどさ
よくもまぁ、飽きないっつうか
諦めが悪いというかなんというかさ
何かを続けることってのが好きなんだろうか。
音楽やっててさ、もどかしかったのはさ
いくら努力しようが、なんだろうが
結果というのは目に見えずらいというか
でもさ、勉強ってのはさ
続けているとさ、自分の身になってさ
人の役にもたってさ
なんていうか、如実に現れてくるじゃない?
結果というかなんというか。
俺さ、小学生の頃からず〜っと歌手になるもんだって
自分は、そう思ってたからさ
社会情勢だの経済だの政治だの興味なかったんだよね
だもんで今さ、いろいろ勉強しててさ
楽しいのなんのって
驚きの連続というかね
ほほぅ、こういうしくみかぁって
なるほどなるほどってね
楽しいよ、勉強って。
興味ないとさ、すぐ眠くなっちゃうからね
続かないんだろうけれどさ

俺ね、ヒップホップが好きなんですよ。
品のあるやつね
おれはよ〜、わるでよ〜〜〜オラオラ〜〜ってんじゃなくて
まぁ、いいや
でもさ、最初ヒップホップを聞いたときにさ
全部一緒に聞こえたんですよ
なにがいいんだ?って
だけれどさ、ヒップホップをいいって言うやつがいるわけ
でね、俺はさ、何がいいんだろうって
聞いているうちによくなるのかなぁ?って
とにかくずっと聞いていたのよ
そしたらさ、だんだん違いが分かってきたんだね
耳も慣れてきたんだね
格好いいって思えるようになったんだね
だからさ、俺はね、食わず嫌いはしないの
映画もそう、ハリウッド映画は嫌いって言う人いるけれど
そういう、マイナスな発想はあまり好きじゃない
しかもコマーシャルだけでつまらないって決め付けていたり
やべ、話とんできた
だからさ、勉強なんてって思っていたけれどね
宅建の参考書ひらいてなにがなんだかよく分からなかったのがさ
何度も何度も読んでいるうちにさ、理解しだしたんだよね
あ、きっと英語習得もそんな感じなのかな
とにかく勉強が面白い。

愛車のvolvoがさパンクしてさタイヤ総とっかえしてさ
点検したら色々ぼろが出てきてね
見積もったら18万円
ディーラーに見積もったら倍だったよ
てか18万って冗談じゃないよ〜〜〜
でもさ、1年間で3万キロ乗ってるからね
いやぁ〜、そう考えると日本車ってのは金かからなくていいねぇ〜
明日もどってくるのです〜〜〜〜〜

ここ最近徹夜つづき
もう昨日なんてさ
深夜3時頃かな、帰りさ
車運転しててさ
信号が赤でとまってたのよ
んで、青になったから動いたらさ
助手席の人がさ
おいおい〜〜って
え!!え!!って
赤だよ〜〜って
俺無意識に発車してたんだよね赤なのに
怖くない?
いやぁ〜〜、怖いよ、自分が怖かったよ
気をつけないとね

ではでは〜〜〜まったね〜〜

熱かった・・・〓 

January 13 [Sun], 2008, 11:05
先週大阪で開催された「日本救急医学会総会」に1日参加させてもらいました。

参加したのは最終日。
報道を見た人もいるかもしれないけど今回の目玉はなんといっても
「救急医療における終末期医療に関する提言(ガイドライン)」。
僕らも現場で悩むことが多いのでしっかり聞かねばと思って行ってみると…。

会場でものすごい熱気を発していたのは予想していた提言(ガイドライン)の会場ではなく、
「医療崩壊と救急医療」の会場。
そこには報道関係者もほとんど見受けられなかったけどものすごい熱い議論が飛び交ってました。
産婦人科問題で揺れる奈良や全国的にも医療崩壊が報じられている南大阪が地元ということもあるんでしょうか。
地域の救急の第一線で働く二次病院の叫びは悲痛なもので、改めて「こりゃやばい」と痛感。

学会もさすがに何か手を打たねばと感じたようで、シンポジウムが終わってすぐに偉い先生方が
「外科学会みたいに新聞広告載せるにはいくらかかるんだ」と話し合ってました。
まさかマスコミ報道任せということはないと思いますが…。

ERも当直もしんどいけど、うちの病院も医療崩壊の真っただ中にあるということを実感。
そして今の役割を果たしていくことの大切さを再確認。
そのためにももうすぐ準夜見習いが始まる1年目の先生たちにしっかり教えねばと若干強引な決意を胸に帰宅しました。

                                4年目 副指導医

BUMP OF CHICKEN出演ラジオ・レポートの前に・・・! 

December 29 [Sat], 2007, 6:57
蛇足します。ちょっと前からどうしても自分にあった気持ちを少し。
もう、自分の気持ちだけのひとりよがりな気持ちですが。



'''書くの怖いけど書きます'''。



ライヴって、まずチケットとの戦いみたいのがあるじゃないですか。それでいろんな気持ちになったりするのは仕方ないと思ってて。



実際、BUMPの来年のツアーが発表されたときも、まず湧いたのが複雑な気持ちで。



'''素直に・・・嬉しくなれなかったりしたんです。'''




「チケット絶対に取って来い!俺らは懸命にやるから」




10代のころの藤くんがそう言っていたらしいのをずっと前に、BUMP聴きだしたころにネットで見てて。



こういう、ちょっととんがったような言い回しも多分、藤くん独特の魅力なんだろうけれど。




うん、'''わかるよ藤くん'''。って言いたくなるんですよね。'''でも'''、って(苦笑)



・・・ほんとに勝手な気持ちですが;




なんというか、誤解のないような言い方をしたいんだけど、時に、それに「反発したくなる」んです。



何も、皆の言うこと全部が全部!ってわけでもないと思っているし。



それでも、皆の音楽は好きです。今聴けている間は、多分間違いない。




で、そういう、シングルといいツアーといい、嬉しい情報なのになんでこんなに複雑なんやろ?っていうのを友達とも話してて。




藤くんの独特の言い回しも、・・・これも誤解のないように書きたいんですが・・・



'''「俺らの、BUMP OF CHICKENの曲を大事にしてほしい」っていう気持ちの表れ'''



なんじゃないかって友達が言ったんです。



私、ああ、そうかもしれないなぁって。やっと思えて。今に至る(笑)




そういうものがあったうえでのこのラジオ。




ライヴに一回も行ったことない状態だったら(BUMPに限らず)
たぶん「羨ましい」って気持ちばっかりで、ラジオ聴いたりとかもしなかったと思う。



でも、・・・言葉を飾っていい格好をしたいわけじゃない、今、ふっと思っていることなんですけど。



ラジオやら、ライヴに行った方のライヴレポートを読んで、共有できるものもあるんだなぁ〜って^^



思いましたね。



このラジオのインタヴューもとっても楽しいものでした。



それでは、どうぞ!

0円生活と提出書類 

December 18 [Tue], 2007, 8:58
おはようございます。


今日は0円生活をしないとヤバイです。


まあでも学校に行って書類を提出するだけです。


あとは塾で指導するだけです。。。w

初★もんじゃ焼き 

December 12 [Wed], 2007, 10:39
東京2日目‥‥月島で、もんじゃ焼きを食べてきました(´・ω・`)

関西人には、お好み焼きの、崩したバージョンのイメージが、あるのですが…


食べて見ると予想外のお味でした。

ん〜〜

食べた店が、悪かったのかな〜?

アテクシには、

キャベツの味しかしなくて、お口には、合わなかったデスね(´Д`)

しかも、高っ(´Д`)

食べ方、間違えてたのかな?

NO,10 

December 07 [Fri], 2007, 3:46
同盟に入ってくれてどうもありがとうございます!!
これからもテニミュ情報を交換したりテニミュについて話したりしましょう↑↑
これからもよろしくお願いします☆☆

トップ画像 

December 02 [Sun], 2007, 21:09
替えました。
こんな事は後にも先にも一回だけかもしれないので取り敢えず。。。

今日はどうにも具合が悪いので休みました。自宅で静養です。
明日から気を取り直して。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adrthe390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» う〜ん……… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» う〜ん……… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» う〜ん……… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» う〜ん……… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» う〜ん……… (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» う〜ん……… (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» う〜ん……… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» う〜ん……… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» う〜ん……… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» う〜ん……… (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる