8月11日生まれ♂トイプードルのころんです。 

February 16 [Sat], 2008, 3:42
9月30日に我が家の家族になった“ころん”です。
はじめて犬を飼うので、わからない事ばかりです。
本を読んだり、ブリーダーさんにメールで相談したり、ペットショップで聞いたりしながらバタバタやってます。
昨日で生まれて2ヶ月になりました。
“ころん”のできる事は・・・・サークル内でのトイレです。サークルの外でも9割OK!
これからの成長が楽しみです。

カードローン 

February 10 [Sun], 2008, 9:48
消費者金融について

テンション 

January 20 [Sun], 2008, 12:00
ただいま〜〜
  今日はめちゃ盛り上がったわヽ(^。^)ノ
    うちらの学校が勝ったよ

10月 

January 16 [Wed], 2008, 15:15
10月 October

星座 天秤座9/24〜10/23 蠍座10/24〜11/22
守護神 冥王星 Pluto
誕生石 オパール 
花 菊 
色 茶色

靴ひものかっこいい結び方15選 

January 05 [Sat], 2008, 14:47
 
 
靴のデザイン自体変わってますね

一度は真似したいですねwww
 
 
 

ここまでのまとめ「簿記論」 

December 22 [Sat], 2007, 19:32
先週は、テキストNO.3の退職給付・税金までをやりました。

個人的な印象としては、退職給付の計算が、簿記1級とは違って複雑になっていたことですね。

チェックの問題をあと2回転くらいしないと定着しなさそうなので、それをやって

それから個別計算問題集の退職給付の部分も2回転しよう!

あとは、テキストNO.1、NO.2の見直しと、定例試験の解きなおし。

予定時刻は20:00〜0:00まで。

遠足のおべんとう 

December 15 [Sat], 2007, 15:14
今日は子供だけの遠足です☆
園バスを使って、近くの大きい公園へ遊びに行きます☆

遊びが先で、さっと食べて、また遊ぶから、少なめでOK♪
しかも、フツーのおべんとう…
でも、それがいちばん食べるからいいの♪

 ・味のり巻き&たまごふりかけのボールごはん
 ・たまご焼き
 ・(たまご焼きの下に)たれ焼きチキン
 ・ブロッコリー(マヨネーズ)&ミニトマト
 ・みかん
 ・乳酸菌飲料

 …それと、おやつ☆
 昨日、Saleで78円で買ってきた「じゃがりこ」
 それから、みんなで交換できるように、アメやラムネをいくつか。

今日は、「7時だよ!起きて〜今日は遠足だよー!」の一言で、ぱっと起きて、
朝食の支度している間に、自分で体操着を出して、お着替えして、
「まーえらい!トイレは?」と言うと自分で行き、ごはんを食べて、
髪を結んであげたら、「早く行くよー!」だって☆
「まだバスの時間じゃないよ!」

毎日、こうして”自分で”、ぱっと起きて、ぱっと食べて、ぱっと着替えてくれたら、
いいのにねぇ〜♪
楽しんでおいでね〜♪

 

Marine Corps Base Camp Pendleton 

December 08 [Sat], 2007, 11:08
学校が始まったんで、楽しかったあの時の話をします。



ああ、2週間前は楽しかったなあ。



海兵隊の基地に泊まり込みで、遊びまくったなあ。



サーフィンしすぎで、かりんとうみたいな色になってしもうた。



Camp Pendletonのビーチは人が少なくてむちゃくちゃきれいで



とにかく過ごしやすいですね。



まあ、なんせ海兵隊の人が取り仕切ってるわけですから、



ビーチのことよくわかってるにきまってますよ。



一般人はもちろん基地なんで入れないんですが、



オフィサーの人で何人か友達もいますし、



海兵隊の友達も結構いるんで、そこらへんはどうにでもなります。



まえにも言ったように、



彼らのおかげで俺はこうして安全に毎日勉強でくるわけだ。



なんて頼もしい人たちだろうね。



親父も海兵隊だったこともあって、人一倍に彼らを尊敬するわけですよ。



ってか、またサーフィンしたいなあ。



勉強忙しすぎてちょっと無理かな。

引きこもりママン 

December 03 [Mon], 2007, 8:48
引きこもりのママン君と遊びました
そこでママシュが引きこもりになった理由を自分なりに考えてみた
ママシュは書をドロップすることからママシュは極度の書コレクターで
それが原因でほかのモンスターたちにいじめられる
長年の間支えてきてくれたパパシュとは別居の状態
子どものキノコたちはみんな家出
おばあちゃんのゾンママとも仲が悪い
そして引きこもりとなった・・・
ママシュが落とすラーメンは昼ごはんのラーメンを気分転換に外で食べようとしたのでしょう
そして1つの謎が生まれた・・・
日シュリの存在
一番簡単な推理が
ママシュ家に代々伝わる日シュリ
それを外で騒がしいアイアンピグに投げようと思って持ち出した・・・
それしかない!!

このあとママシュは2人でおいしく頂きました

10月20日第4回東京6日の予想 

November 30 [Fri], 2007, 9:30
今日も真面目に仕事してます。

運試しの7Rジョウノエリザベスがやはり2着で馬単ゲットです。さて、これ以降どうなりますやら。

☆東京8R:プロミスフェアで行ってみよう! ベルグミサイルより強いと思うけど。

☆東京9R:ゴールドストレインに一票。

☆東京10R:ウインカーディナル、木幡くん。

☆東京11R:トウショウカレッジで勝負。

☆東京12R:最終レースのタナカツ、スナークユーチャンでどうよ?

さあ、どうかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adrthe1218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる