☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

2005年11月01日(火) 20時09分
こんばんゎぁぁぁ(●'▽')
りなで⊃

今日ゎぁ、特に変わったことゎなかったんですケド・・・
なんヵ文化祭で発表するバンドの人達ゃ歌歌う人達
が、リハーサルしてましたッッ
なんヵバンドの歌聴いてたんですケド、、、、・・・ぅーん。。(・ε・
ドラムの音しヵ聞こえませんでしたぁ。。。。
ぇぇっと、でも、きっとウマィんだとおもいますょきっと
りなが、そぉぃぅのゎかんなぃダケで






歌歌う人ゎ、合唱みたぃに、、、2つのパートに分かれてステキな
ハーモニーをつくってました(^ー゚)
・・・ウマかったぁぁ



りなも、伴奏ガンバリますねッッ

コンニチヮ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

2005年10月31日(月) 21時51分
はぢめまして
りなとぃう者で⊃
今日カラ、プログはぢめましたっ
これからできるだけ(?)更新してぃきたぃなー・・・とおもってます
毎日ぁった出来事ゃ、りなのスキなモノについてゃ
もしかしたらりなのつくった作り話(!?)
・・・を公開してしまぅかもしれませぬ
まぁ、気が向いたら見に来てくださぃなぁ


りなの学校、もうすぐ合唱コンクール(文化祭ってゃつさ
がぁるのですー・・・。
りな伴奏者なんですケド今日音楽の先生に
ボロクソに言われちゃいましたぁ
ズレてる!遅い!とヵ・・・・(汗)


今日も悲惨なりなでした(´Д`
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adropdrop-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる