出勤へ今日のわんこと占いと 

February 25 [Mon], 2008, 19:47
出勤へ今日のわんこと占いと

見てる方は多いかな?占いは運試し?遊び?で見ていきます^^
我が家の「今日のわんこ」はしっかり!見て行きます(^_^)

今日もいい日でありますように♪(^人^)

飛行場へ 

February 15 [Fri], 2008, 14:27
変わらない珍しい景色

通れないやんか 

February 07 [Thu], 2008, 12:59
転職先で同期が4人いる。

同じような子持ちが私を含めて5人なんです。

それぞれにあだ名をつけた。





一字一句・・・・35歳。マニュアルはバチッと入っている。なのでこのネーミング。かつ応用も利くの
        で、理系な処理で放置してても一通りこなす。


ラーメン屋・・・30歳。前職がラーメン屋。一字一句サイドにつき、私の揚げ足を取る節有り。


どすこい・・・・33歳。唯一同じ学年。170cmで80キロ近くあるだろうところからこのネーミング。2次災害ミスどこ    ろか4次ミスまでいく。


まとも・・・・・30歳。一番やりやすい彼女。なので「まとも」




どすこいはたいてい裏方なのだが、今日は最前線での仕事だった。

最前線は狭く頻繁に人が行き来する。

今までは一字やラーメン屋、もしくは私が最前線だった。

「えっ・・・、今日は最前線にどすこい?!(スペース的に)無理やろ???」

予感的中。肉弾ですわ。

もー めっちゃ邪魔。(ごめん どすこい)

通られへんねんもん。






気がついたらどすこいはいつもの裏方に回っていた。

「あれ、いつの間に裏方になったん?」って聞いたら、

「社員に中に入ってってさっき言われてん。」って。

有りがたやー^^;

邪魔なだけやったらまだ許そう、

ミス連発するから訂正処理でドンッと留まるねんな^^;

社員はそこまで察しての「裏方来い」指示かはわからんけど、

んな事はいいとして、これでスムーズ。

今後を考えると、ちょっと痩せて欲しいかな^^;

私の恋愛感。。。 

January 18 [Fri], 2008, 18:42
   


















     
     恋愛に関するバトンです。      
    



     '''七海さん'''から回ってきました。




     既婚者には厳しい質問なので(笑) 




     今、私が未婚という設定で、思うがままにお答えいたしまする。。(爆)



   
     '''恋愛バトン'''。。。

【はみご】 

December 19 [Wed], 2007, 7:58
 娘の交換日記を見てしまった…

 リビングのテーブルの上に置いてあったので
交換日記とは知らず何気なく見てしまった。

 最初のページがうちの娘が書いたものだったので
ついそのまま読み進めてしまった。

 読んでみると以前仲の良かった子が
どうも【はみご】になっている様子。
そしてその子をはずして
遊びに行く計画になっていた。

 その夜、学校の様子を聞いてみる。
そして、その子は最近どうしているのかとも聞いてみた。
やはり【はみご】になっていることが判明。

 今まで仲の良かった子から仲間はずれにされたら
どう思うかということを話し、
その子をはずして遊びに行くことになった場合は
娘も行かないようにと言った。

 みんなにはその子を仲間はずれにしないでとは言えないと言う。
確かに、それは難しいかもしれない。
ただ、一緒になって【はずす側】にならないように、
その子が話しかけてきたりしたら
無視をすることがないように
とは言ったのだが…

●たくさん絡んでねえ-● 

December 14 [Fri], 2007, 7:32
  
ここは ジャンルをとわずに「なんでも話していい◎」ところだカラ、みんなで

   たくさん話して!! たくさん絡んで!!みんなで、仲良くなろうっていう場所です★

    ぜひ、絡んでってねえ-(●´▽`)+.*。 

きょうは 

December 08 [Sat], 2007, 2:49
元気があるみたい(笑)


窓際に赤い丸テーブルを置くと
占領してしまった☆

1 or 2話完結型!短編小説集なるものを更新開始します〜。(^v^) 

December 05 [Wed], 2007, 8:10
はぁい!こんばんはで御座います♪
創造主・白月、只今参りまして御座います、来訪者の皆々様☆

という訳で、突然ですが、タイトルの通り!!
 今宵から!!!

1 or 2話完結型!短編小説集なるものを更新開始します〜。

 ええとですね、こちらではー。
 
 基本的に「1話」か「2話」完結型の短編物の小説をこれからちょこちょこと更新していこうと思います!
  ええ、これから書き始めますよ、これから!(ぐっ)
あ、一応、舞台は毎度の如くファンタジー世界で、登場するキャラは毎回同じにしようと思っていますが〜。(^v^)
 (そうそう、ちょっとどころか可也癖のあるキャラが5人程……(ぼそ))
あぁー、多分、それぞれの話の時間軸はバッラバラですが。(何そのいい加減さ)
 そして、この短編では、それぞれの話に何かテーマを決めて気ままに書き綴っていこうと思っておりますので、もし「こんなテーマで書いて欲しいです!」とか、ご要望がありましたらコメントしてあげて下さいね♪
   そのご要望にお応えし、書けるように努めます☆
 ちゃんとテーマ通りになるかどうかは怪しいのですが……。(怪しいのかよっ!!)


  という訳で!!
 
えと、まずはこの短編集に登場するキャラ達の設定の紹介をこのカテゴリーの次の記事でしようかと思います☆
 ↑で語っていますが、5人いますので主人公からイラスト付きで順番に♪

そして、その次から何か適当にテーマを決めてどんどん書き綴っていきます!(ぐっ)

あ、いや、あの、主人公がどうせ書くなら紹介しやがれ!目立ちてぇから!と五月蝿いので、します。(ぇ)
 いやぁ、5人の内1人は無理しなくても良いよ!とやさしく主張してくれてますが、しかしその後ろで2人黒い笑顔で、してよねー。するべきダヨー。と、くすくす笑いながら主張してますしー。
 更に、最後の1人はするよね♪ ねっ♪と無邪気に、しかし天然に腹黒く白月を責めてますし、うん。(えぇー)

 ていうか君達!まだ紹介もしてないのにいきなり出て来てはしゃぐなー!!!(滝涙)
  (と、しかし、叫んだその瞬間5人の内数名に物凄い形相で見詰められ)
ひ、ひぃっ、すいません……!じょじょ、冗談ですっ、自由にしていていいから赦してーっ!!(滝汗涙)


   ( 間 )


 あ、そ、そうそう!因みに彼らは個性大爆発の愉快な5つ子ちゃんですよ。10歳の。(笑)

そして、そんな5人が登場人物なだけに、基本的にギャグテイストのお話だと思いますよー。(笑笑)


(注:実は、その5人のキャラ達は当所で未公開の、4年位前に創った未完の小説に登場するキャラです。(爆)
 恐らくその小説を当所で公開することは諸事情により有り得ないので、そして、しかしどうしても特に大好きな彼らに日の目を見せてあげたいので、当所ではその小説の本筋を無視して彼らだけに登場して貰うことにします。
  なので、世界観とかは結構ハチャメチャな感じになると思います。ご了承の程を(ぺこり))


 んでわ、今回はこれにて♪





  ……… ………
   ………


あ、因みに、この短編集にタイトルはありません。もしかしたら今に募集するかも知れません。(ぇ)

CITY LIGHTS〓 

December 01 [Sat], 2007, 3:28
昨日と同様に市街広景です。

向きはさらに海側に向けました。

対岸の明かりもよく見えます。

【山本竜門 木彫作品展】 

November 27 [Tue], 2007, 13:34
【山本竜門 木彫作品展】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adrgwe227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 出勤へ今日のわんこと占いと (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる