久しぶりにのんびりと。。。 

May 12 [Mon], 2008, 16:39
連続して3日は働けない私。やっぱ立ち仕事に向かないのかな〜?腰と足が・・・・

先週は忙しく、4日続けて働いてしまった。(火〜金)バテバテ。。。

土曜は朝から、高校野球のお茶当番。日曜もまた仕事。

今日は久しぶりに朝から次男とのんびりごろごろしておりまっする。



土曜は6年生の準決・決勝だったので、見に行きたかったのですが。。。

残念ながら準決で1対0で負けてしまったそうです。

キャプテン母から報告メールがこなかったので、嫌な予感はしていましたが。。。

1人ヘッドスライディングで指を怪我して、病院騒ぎになっていたそうで忙しかったようです。

骨折とか。。。月曜も大会なのでショートの骨折はつらいとこです。

残り少ない大会本人も出たいだろうな〜。かわいそうに。。。





日曜は高校野球の秋の大会、県大会決勝。

長男は一回戦で敗退しましたが、少年野球の教え子が1年生ながら強豪校でレギュラー、

3番ファーストで出ている。しかも決勝に残っている。

応援に行きたいなあ〜。しかし仕事があ〜。残念。

旦那(監督)は練習を少しぬけて、見に行ったようです。

残念ながら負けてしまったそうですが、まだまだ先がある。ケガに気をつけて頑張って欲しいものです。






捻挫小僧の長男。練習試合、土曜お茶当番で久しぶりに見たら、あれ?ショートにいない。

やっぱりはずされたか?と思っていたら、2番手ピッチャーで登場。

その後も色々ピッチャー使い、なるほど監督ピッチャー探し中?

うちの高校確かにエースと呼べるピッチャーがいない。大変だな〜。

守備位置も色々変えて模索中?

長男打席も一回立ち、盗塁成功。しかしまた同じとこ痛めたらしい。交代。

やりながら完全に治すのは時間がかかりそうですね。


しかも馬鹿だから病院も行かないし、動きづらいからとシップもテーピングもしないし

親の言う事も聞かないし。。。自然治癒待ちだから。。。


ピッチャーもね〜。3回が限度かな〜?少年野球で肘痛めてから、遠投をやりすぎると

痛いみたいだし。。。手首は強いんですけどね。。。肩と肘は強くないみたい。


どうなることやら・・・?昨日今日はどうしてるのかな〜?出てるのかな〜?

聞くと機嫌が悪くなるので野球の事は聞きません。まあ来週から試験休みだし。。。

そのうち捻挫も治るでしょ〜!!

無性に・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 15:15
夜中に目が覚めて目の前にいる旦那がすんごいかわいくて恋しくて
やばいときってないですかね?

今・・・それです(笑)

だからかまってもらえないと変な行動をおこしています。

でもそれがまた楽しい♪ちりちゃんも笑ってくれるから〜

ううむうぅううん 

February 07 [Thu], 2008, 20:06
今日も絵を描いてた。
あと昼頃はボーっと空を見てたりもした。
今日の午前の空は散らかってました。

なんか最近空を見るのが楽しみになってる。
毎日描きかえられていて非常に飽きない物である。
気づいたら赤くなってて、気づいたら黒くなっている。
そして目を覚ましたら青くなっている。
無限ループ。
この前見た空はブーンしてたなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そろそろバックアップ取らないとなぁ。
でも・・・・いや結構使ったなぁ。
このパソコン買ったのはいつだったかなぁ?
たしか去年の12月ぐらいだった気がする。
ヴィスタが出る直前ぐらいだったから安くなってたんだ。限定何個とかそんな感じで・・・

mumのCD欲しいなあ・・・・・お金ないなぁ。
まぁ、いいや。

酒気帯び運転で76歳はね死なす 

January 21 [Mon], 2008, 9:19
酒気帯び運転で76歳はね死なす…福岡市南区
 24日午前5時10分ごろ、福岡市南区老司4の市道で、道路脇を歩いていた近くの無職楢原啓(さとる)さん(76)が、同区老司5、家業手伝い長浜裕隆容疑者(37)の軽乗用車にはねられ、頭を強く打って間もなく死亡した。長浜容疑者の呼気から酒気帯び運転の基準値である1リットル中0・15ミリ・グラムのアルコール分を検出、福岡県警南署は道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕した。同過失致死容疑に切り替えて調べている。

 調べによると、長浜容疑者は「自宅でビールや焼酎を飲んだ。腹が減ったので食品を買いに行った帰りだった」と供述、容疑を認めている。楢原さんは散歩中だったという。

桜蘭に萌える女の画像集め(1) 

January 14 [Mon], 2008, 9:16
[[attached]]
             Yahooの画像検索で入手。

即日融資OK・キャッシングを比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 9:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

帰宅時間 

December 19 [Wed], 2007, 9:16
 3じに帰宅

無題 

December 14 [Fri], 2007, 10:53
かわぃね!!
コメ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

科学班トカトカ・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 4:08
はーい、なんか、科学班とかフォーとかですー。
私的、あのディフォコムイが好きv
かわいくないですか??
そしておまけでチョメもいれてみたりwかわいv
転載、貰うときはコメくださいね!

スマッシュブラザーズX情報 

December 02 [Sun], 2007, 22:17
スマッシュブラザーズXの情報などを書いていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adrgtj1537
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりにのんびりと。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 無性に・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 無題 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 無題 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる