怒ってる?? 

February 23 [Sat], 2008, 2:57
   さららくんは 実は 怒ります (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ






   あっ、、しまった、、、さらちゃん、、公園に出したまま  忘れてる。。。。






   怒ると 怖いんだなぁ〜〜(^_^;   やだなぁ〜〜〜(^_^;
 





   おそる おそる 見に行ってみました。。。







   遅くなりましたぁ〜〜〜








  



   



    



      あっ、、、なんか、、、言いたげかも・・・・・・




















   
    




     あ、、あ、、、低い姿勢で 近づいてきたし、、、




     ジャジャン ジャジャン ジャジャン・・・って ジョーズの テーマ流れてます??





















     



 



     きたきた・・・・・せまってきた。。。。。。























    




      う〜〜〜〜噛まれた  やっぱし、、(^_^;





      さららは、、怒ると 噛むのです。。ごめんごめんって あやまって





      仲直りのおやつを 渡すけど、、 まだ、怒っている時は 受け取っても





      くれないのよ。。。その時は 時間を置いて 気がおさまるのを 待ちます。。。





      でも、、ちゃんと 噛むときは、理由があるの。。。





      ほんとに 出して欲しかったのに  とか、、





      さららの 苦手な らんらんを 近づけた  とか、、





      出しっぱなしで 忘れてた  とか。。。





            ごめんよ〜〜さらちゃん、、わたしが 悪かった〜〜(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

8日のライブ〜 

February 15 [Fri], 2008, 7:49
友達の結婚式のあとに、行きました〜

飲みたかったけど、ビールしかなく飲めん。。それに車だったから余計に。。

そして息つく暇もなくライブハウスへと向かいました。

客は祝日の割りには少な目でした。
ほかバンドさんもぜんぜん客呼べてなかったしな〜

やっぱ不景気か(笑)

客で箱いっぱいにできる日はまだまだ遠いようです。
みんな応援してください〜

ぴんく日記☆ 

February 07 [Thu], 2008, 9:18
今日は必勝祈願に行ってきました☆今日で参拝は31回目!!自分でも驚いた。
『もう こんなに来てるんだね』もう半年以上 通ってるからね。
P神社に通い始めたのは1月から☆1週間に1回 通うようになったのは3月ごろから・・・
それから・・・・一回も雨が降らなかったの☆どこまで更新するのだろうか?と思ったけれど・・・
今日・・・初で雨が降りました☆
今日は雨が降って 足場が悪いので 必勝登山はやめました!!



久しぶりに・・『K屋』さんでお昼ご飯を食べました☆
通いはじめの頃は・・・毎週『K屋』さんに通ってましたが〜〜いつしか手抜きになっていたようで
昼食をとらなかったんです☆何かしらパワーをもらえる場所なので。



行かなくなってパワーが不足ぎみだったようなんです・・・。
行かなかったからパワーが届かなかったってのもあるかも・・・・ダーリンに。
また 私も〜〜気づくのが遅いっつーーーの!




でも・・また〓からやり直すために リセットして今日はパワーがつく定食を食べた!!
【かつ丼〜〜〜〜〜!!】
これまた デカイ!!ごはん2杯ぶんぐらいあって・・カツもデカイ!!
小食の私には・・結構 きつかったですが、頑張って食べました。
最後の方は・・とんかつの脂身が きつくて思わず 吐き出してしまった(ToT)ウエッ、、



まだ 今もお腹パンパンです☆
でも・・ぴんくパワーは これで復活です!!




ぴんくパワー!!恐るべしだよ!本当にすごいんだから!!
その力はブログ仲間の【ちえさん】もご存知ですよ!
『恐るべし!!』っていわれました!!



毎週 毎週 P神社に通ってることは・・・お店のおばちゃん達にも【あっぱれ!!】みたい。
『若いのに・・・関心する』って☆いつも褒められます!とても嬉しいよ。
『なかなか続けられることじゃないっ!!』って☆




私は休みの日に神社に行くのではなく  この祈願は私にとっても彼にとって大切だから
やるところまでやりたいの!!
神社に行く日のために【休み】をとっているのです。



  
今日の雨は  とてもいい雨だと思っている☆いいことを表してるかも???



そんな感じデス♪

やった〜〜! 

January 21 [Mon], 2008, 0:44
やっと金のじょうろを手に入れました!!!










これって、どんな嬉しいことがあるのかな〜?



そんな効果があるのか知ってる方、教えてくださいませ!

Motivation 

January 13 [Sun], 2008, 14:57
最近、同じことの繰り返しでなんだかぱっとしない日々を過ごしています。

納得できないというか、沼みたいにはまって抜け出せなくなってるって感じですかね。

そろそろ、エンジン始動させて脱出します。悔いのないように今という時をを使いたいっす!!


憧れがいつか現実になるように。憧れ、夢は大事やな。そうじゃないとやってられないっす。


じゃあ、また。

保有量 

January 03 [Thu], 2008, 13:44
友人の知り合いの話。

その彼は結婚する時に、「傍に居てくれるだけでいい」と言ったそうだ。
そして妻となった彼女は毎日お洒落をし、家事の一切を旦那となった彼に押し付け、気ままに専業主婦をしているらしい。
友人が彼に、「幸せなのか」と尋ねると、一緒に居るだけで幸せだと答えるのだそうだ。

残念ながら、その彼にオレは会った事は無い。

ではオレの愛はどうか…。
容量は決まっているし、保有量はその時の状態で変動するし、決して無尽蔵ではない。
例えどんなに惚れ込んだとしても、彼と同じ環境の中では数日で枯渇する事だろう。

友人は言った。
「愛は見返りを期待したり、求めるものではない」と。
言った瞬間に笑っている。
オレも笑う。

子供に対する愛情は、無尽蔵に湧いてくる。
見返りも要らないし、求める気もない。

しかし、異性に対してはそうはいかない。
こちらからの一方通行では、ただの片思いではないか。

片思いでは、やがて使い果たし涸れてしまう。
使った分は相手に補充してもらい、保有量のバランスをとる必要がある。

愛とは何か…。

「愛している」口に出して伝える事は確かに大事な事だ。
しかし、それだけなら嘘でも言える事で、本当の愛かは判らない。
愛とは、相手を労わる事。
慈しみ、思いやり、相手を大切にする事だ。
そしてそれらは、愛していれば自ずと無意識に行動となって現れる。

いつかその彼に会ってみよう。
そして彼に尋ねてみよう。

「彼女に愛されたいのですか?」
「あなたは愛されていないのですか?」
「彼女に対して思いやりはないのですか?」

愛が憎しみへ変貌しない事を祈る。

 

December 15 [Sat], 2007, 14:46
   恋しいな

  彼のこと 想うと せつないな。

  寒いのに そばに いてくれないと 寂しいな。

  去年の 今頃 わたしは 彼と 運命の 再会をしたの。

  この日がなかったら わたしは 彼に 恋することはなかった。

  わたしは 彼のことが好き。

  彼の 笑顔が とても 好き。

  彼を 守りたいと 想っていたのに いつのまにか わたしのほうが

  彼に 守られてる。

  彼に 愛されることが わたしの いのち。

  このまま ずっと 彼の そばに いさせてほしい。

  

人間の夢 

December 08 [Sat], 2007, 10:37
「夢」

「夢は必ず叶う」と言います。ここで質問です。
貴方がぱっと思って、夢と自分の間にどれ位の「距離」を感じますか? 
100mですか? 1kmでしょうか?
いずれにしろ、その貴方が思っている距離が、貴方と夢の距離です。

「夢は簡単には実現しない」と思っていないでしょうか?
「だからこそ夢だ」と思っていないでしょうか? 
それは、本当ですか? 
確信も何もないのに、本を読んだからとか、誰かから聞いた知識で、
鵜呑みにしていないでしょうか? 
ほとんどの方が、夢と距離を置きます。
それも、自分の思い込みで。
距離を置くから、簡単に叶わなくなります。

夢は「すぐ隣」に置けばいいです。
いつも手をつないで、一緒に歩いて行けばいいです。
そうすれば、自分と夢の間に「間」がなくなります。
間がなくなれば、「簡単にうまく叶うはずがない」とか
「世の中甘いものじゃない」とか、そんな余分な考えが入らなくなります。
ですから、夢に向かって全力で走ることができるようになります。

夢を遠くに置くのではなく、すぐ隣に置いて、「二人三脚」で歩いて行って下さい。
今までよりは、ずっと楽チンで歩ける筈です。


夢と手をつないで人生を生きる。
気が付いたらいつの間にか夢を生きている。

新番組「THE πズ」 

December 03 [Mon], 2007, 7:24
KICHIGAI 番外編(´・ω・`)



下田氏が主催の番組、「THE πズ」です
記念すべき第一回目のゲストは、橋本くんです

×モンキーパーク× 

November 30 [Fri], 2007, 5:29
今日ゎですねー。
家族でモンキーパークに行ってきましたぁ〜♪

サルの赤ちゃんとかめっさおってなぁー
でらカワイかったわぁー(=^▽^=)
サル超鳴いてたし((汗(笑

んで、ワオキツネザルが超至近距離で!!!!…。
やっぱ可愛いなぁー((惚

サルいっぱいおったわぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adrgfl1094
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 怒ってる?? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 怒ってる?? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 怒ってる?? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 怒ってる?? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 怒ってる?? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 怒ってる?? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 怒ってる?? (2008年09月22日)
アイコン画像康之
» 怒ってる?? (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» 8日のライブ〜 (2008年02月19日)
アイコン画像太乙
» やった〜〜! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる