きくやさん、ステッカーを貼る 

February 16 [Sat], 2008, 6:54
きくやさんが、自分のZZRにステッカーをたくさん貼って大喜びしてます。
(☆O☆)!!貼りすぎ注意!!・・・だよ( ̄0 ̄)゛

孫バカ度 

February 11 [Mon], 2008, 17:38
多分、どこのご家庭でも、おじいちゃん&おばあちゃんは孫がかわいいものですよね。




まさに「目に入れても痛くない」って感じのかわいがりっぷり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





例に漏れず、私の両親もかなりの孫バカです(笑)








昨日、ちょっと母親と電話で話してたんですよ。




で、どうして以前はネット繋いでたのに解約しちゃったの?と聞いてみると




'''「だってお父さんもお母さんも使わないから、もったいなくて」'''






ま〜確かにね。




使わないのに月々お金取られるのはバカらしいもんね。




しかも父親はまだマシ、というか使う気になれば使えるんだけど、母親はめっきりダメな人だからな〜







でも!ここで押しておかないと、私が里帰りしたときにネットできなくなる!!(爆)

しかも1ヶ月ちょい行く予定だから、ブログ更新とかするとき必要だし!!







こんな思惑もあって、ここで私の口先攻撃が始まりました(*´m`)=з






 私 : 「最近ね、○○(妹の名前)とかネットで知り合った人がなぎさの動画を作ってくれてね

     それがすごくいい出来だから、お母さんにも見せたいけど見せることできないじゃない。

      でもネット繋いでいれば、すぐに送れるし、そっちもすぐ見れるでしょ?

      だからネット繋ごうよ〜」


 母 : 「そうなんだ・・・。わかった、お父さんに話してみるね」







ぃよっしゃぁぁぁぁ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







というか、母上即決!!




さすが孫バカ!!(笑)




孫のためならエンヤコラ〜ってやつですか!?(≧m≦)ぷっ!






父上もかなりの孫バカだから、多分ネットは再接続してくれるでしょう!!




というか、'''してくれ!!''' ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








さてはて、私の願いは届くのか!?




邪な願いだから多分無理かな〜?(^^;




両親の孫バカ度にかかってますよ、ホント(。_。(゚д゚(。_。ウンウン

保険 

January 30 [Wed], 2008, 0:13
今入っている保険は、生存給付金付き生命保険。
14年くらい前に虫垂炎になった後で、入った奴。

このたびのことで、初めて請求します。
今後、保険はどうなるんだろ・・・。

臨時休業 6 

January 17 [Thu], 2008, 20:56
臨時休業致します。

チョット涼しく 

January 11 [Fri], 2008, 20:39
8月8日(水)   昨日の帰りにつづき、通勤ラン〜朝〜



 今日もいい天気、だが暑くなりそう〜〜!



太陽が昇ると一気に暑くなるせいか、6時半を過ぎるくらいから散歩する人影もまばらに・・・。



遠回りして17キロ。
















朝ごはんはマックではなく、隣のセブンイレブンで弁当購入!  と、コーラ1L 。

ダイエット 

December 29 [Sat], 2007, 9:10
マジでヤバイです。
ここんところ頑張ってるつもりやったのに・・・
今日の夜ゴハンは、かやくご飯でした。
私、かやくご飯大好き!!!
っで、最後にちょっと残ったわけ。
それを私が食べようとしたら、
「みゃこのダイエットに協力するわ」って父親が食べちゃいました。
私の父親って、そんなふうに私の体型について言う人じゃないのよ。
なのにそんな父親に「ダイエット」って言われた・・・・・
確かに、昨日一緒に出かけた時にミニのワンピースを着ましたよ。
でも、でも、でも・・・・・(:_;)
12月のNEWS魂までに、軽くならなきゃ!

引越し 

December 15 [Sat], 2007, 14:00
10月22日に引越しします。同じ市内で5km程移動します。今、住んでいる所より家賃は安く、部屋数は1部屋、多いのです。それに、大家さんと親戚なのです。実家からも近いし決めました。

不安でたまりません。 

December 12 [Wed], 2007, 12:07
先日応募した、携帯会社でのデータ入力のバイト

不安が募ってきてます。

本当に私にできるのか??


今日、病院なんですけど、カウンセラーの人に応募までの経緯を説明しなきゃ。

ゆううつだぁ。

応援してくれればいいのになぁ。


でも、みんながんばってるしなぁ・・・

ポルノのDVDほしいしなぁ。ライブにいったら、グッズもほしいし。

ライブももう一箇所遠征してみたいところがあるし。

ああぁ〜  どうしよう

キャラレス受付〜 

December 07 [Fri], 2007, 6:08
キャラレス受付!!





はい。キャラレス受付しちゃいたいと思いますw



この、キャラレスの担当は、Annzyuです!!まず



書くことは、





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〓・名前
〓・学年
〓・どのキャラクターがいいか
〓・返事が困るようなのは書かないでね
〓・最後に一言
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



だよ!ちゃんと守ってネ☆

呉名物の”いが餅” 

December 03 [Mon], 2007, 4:35
お祭りの時の話ですが・・
呉名物の”いが餅”
私は大人になるまで
これは全国的な饅頭だと信じてましたが
ローカルな食べ物だったんですよねぇ。
ここ蜜屋の”いが餅”は特にお勧めです。
餅が溶けずに粘るしっかりした食感に
餡子の控えめな甘さ
そして、この米のカラフルで何だかサイケなビジュアル・・。
何だか過ぎた祭りを思いだしますね。
もう11月何だなぁ・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adrgbe1648
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» きくやさん、ステッカーを貼る (2008年02月19日)
アイコン画像太乙
» 保険 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる