たくさんの思い出 

2007年02月28日(水) 2時30分
最近の話ですが、陵や澤田に会いましたo(^-^)o
めっちゃ久しぶりじゃがぁと思って、考えてみたら恵美先輩トカとカラオケ行った日から会ってなかったなぁ(>□<)
いゃ〜俺と会うのは案外奇跡ですょ?(笑)
冗談×2
俺の進路について話したり?? 澤田の高校について話したりしました☆
でもなぁ、アイツらは知らんかった★
俺が自衛隊に行くコト・・・・
そして二人は笑顔で総社に住め、近いから泊まりに行くって勝手に決めちゃったケド、本当のコトは言えなかった(>_<)
寮に入ったら2年間帰れないコトや、その他にも俺はまだ秘密を握っている・・・・
いつかは言わんとな☆
アイツらは・・・
本当に面白いヤツだった
過去を思い出すなぁ・・
みんなと花火したコト
みんな酒飲んだコト(悪
みんなバイク乗って(悪
みんなとカラオケ行って
恋する謎時事件があったり???(笑)
あー眠い・・・
今日は中途半端で終わる☆追記

奇跡・・・それは一体? 

2007年02月24日(土) 19時45分
ぉっしゃぁーo(^-^)o
卒業ライブの前に、九州でライブ決定してた日から今帰ってきましたょ!!!!
ちょっとある人物が泣いてたから、こっちまで泣きそうになったがな((笑)
アイツ大丈夫かなぁ★
今度は俺からライブ見に行くかなo(^-^)o
みんな昨日のMステ見た?大塚愛変わったなぁ!!!!
ゃっぱり可愛い☆☆
初danオメデトー(>□<)

始まりの雪 

2007年02月24日(土) 0時07分
トントン
柴:誰だ??入れよ
麻:・・・私・・・です
柴:めずらしいな。どうしたんだ?
麻:雪を・・・見に行きませんか?
柴:いいぜ
・・・
柴:すげー。俺こんなに雪が降ってるのは初めてだ
麻:雪・・・私・・・
あまりみたことがないので・・・不思議な感じです
柴:そうなのか?
麻:心を失っていた頃の記憶は・・・曖昧だから・・・それに・・・私・・・
東京と大阪ぐらいしか行ったことがなくて
柴:・・・そうか。そうだよな
俺だってこんなことになる前は、岡山から飴ど出たことなかったもんな
麻:雪というものは・・・すぐ溶けてしまうものなんですね
柴:そうだな。氷みたいなもんだしな
麻:私・・・もっとずっと残っているものだと思ってました
はかない・・・ものなんですね
柴:うん。そういわれるとちょっともの悲しい感じだよな
麻:でも、当たり前ですよね・・・木も草も花も
いつかは枯れます。
人も・・・
柴:命あるものは・・・
みんないつかは死ぬ。
だから雪も消える
麻:あの人は・・・
まだ消えてしまいませんよね
柴:麻・・・
麻:私・・・まだあの人のこと許していません
それなのに・・・あの人が亡くなってしまったら
・・・私・・・
柴:大丈夫
麻:確率は100%ではないです
安易にそんな言葉を・・・口にしないでください
柴:100%なら大丈夫なんて言わないよ
麻:そうでしょうか?
大丈夫という言葉は
心配の必要を感じない場合に使う言葉ですよね
柴:この世の中に絶対なんてないだろ
だから自分にいいきかせるんじゃないかな
絶対できる。絶対大丈夫だって
麻:・・・そうかも知れません
柴:正直なところ、あの人が無事かどうか俺にはわからない
俺にできるのは、あの人が生きる力を信じることだけだ
麻:信じる・・・こと
柴:ああ。だから大丈夫って言う。言い続ける。そう信じる。人の意思の力は強いんだ・・・その力で、あの人をこっちの世界に引き留められる。
麻:柴先輩が強いのは・・・その意思の力のせいなんですね
柴:え? そうかな
麻:あなたを見ていると
あんなに絶望的だと思ったことも・・・簡単にできてしまうような気になるんです
柴:・・・俺、単純だからさ。あんまり深く、考えないんだよ
とりあえず諦めなければ
何とかなるって思う
麻:あの人にも・・・勝てると思いますか?
柴:・・・うん。勝つよ。そう思わないと・・・
あいつとは戦えない。

卒業ライブ 

2007年02月22日(木) 4時50分
眠いけど頑張って書きます(><)俺にとって本当に今回が最後のライブになるかも!!!!
本当にこのままでいぃのかな( ̄□ ̄:)
とりあえずレミオロメンを主にした曲ですo(^-^)o
1.粉雪
2.太陽の下
3.スタンドバイミ〜
4.アイランド
5.茜空
その他諸々かなo(^-^)o
そぉいえば『仰げば尊し』も含めるかも★
カラオケ98点だった♪
眠い・・もぉ5時だょ?
みんな、また遊びましょう(>_<)
追記

思い出してしまった過去 

2007年02月19日(月) 20時26分
過去・・そんなコト思い出すつもりはなかった(・-・) 小学校の頃・・ぁんなに仲良しだった友達が、中学になるとキャラが変わっていて、別のグループを作っていた★ 彼は俺よりも大人になっていた(>_<) 大半の女子とも遊んでいたけど、ゃっぱり長くは続かなかったなぁ(′-`)
中学ではバスケ部に所属したo(^-^)o 仲良しだったアイツが、急に転校したんょなぁ(′-`) そしてそれから連絡もなぃし・・馬鹿野郎((笑) 高校1年の時は、初めて恋をしたんょなぁ★ でも・・遅かった(T-T)何かさぁ・・離れるばかりだった(><)
最近メアド変更したんだけど、全員に『どーでもょかったら削除してえぇょ』と言ってしまった★
結局俺は・・誰かに助けて欲しかったんかなぁ? そんなに弱い人間だったんかな(汗
ぶっちゃけ今は、無理のない人生を送りたいなぁ!!
自衛隊という道が、俺を呼んでる気がする・・ みんな・・空は今日も星が出てなぃよ☆
そんな俺は・・空を見て笑っていたo(^-^)o

☆★柴★☆ノ秘密 

2007年02月18日(日) 22時18分
こんばんゎ(′ ̄`:)
みんなは秘密ぁるかな?
オレ結構ぁるよ★
今日はちょっとだけ教えてアゲマース(><:)
@まず最初は、一人生活かな??(゜-゜:)
実は今一人生活してます★何故って? ぅ〜ん、親も仕事で帰れなくて、姉は彼氏のトコだし? まぁ家族バラバラなんすょ 藁

A自衛隊??
まぁオレの親父に勧められたヮケですょ★ 寮に入ったら2年の間は帰れません(゜- ゜:)ポツーン

まぁ秘密は此ぐらいにするゎ★ 正直言って、秘密を知ってるのは10/100人ぐらぃダカラ(>_<)

秘密は終わり(汗

俺達には(土)曜しかなぃ★ 

2007年02月17日(土) 20時20分
土曜P.M.12:00
楽譜作成を始めた♪
外は静かに雨が降りつつ

土曜P.M.2:00
EXILEの歌詞を見てぃた★
久しぶりにTVを付けたo(^-^)o

土曜A.M4:00
楽譜作成完了♪♪
萌の日記を見ていた☆
何故か泣きそうになった(>_<)

土曜A.M4:30〜9:00まで
睡眠 ZZzz。。..

土曜A.M.10:06
倉敷に行く為、電車に乗ったo(^-^)o
電車の中退屈(><:)

土曜P.M.12:00〜3:00

ボ-カル&ダンスの練習★

土曜P.M.4:00〜7:30
友達の家で遊んだo(^-^)o
けっこう疲れた★
ォジャマしましたぁ(笑)

土曜P.M.8:30
今日記書いてます(笑)
でもちょっと萌のコトが気になったり??((ぇ

追記↓

自己紹介しちゃいます☆ 

2007年02月16日(金) 20時57分
@名前:
☆★柴★☆
A性別:
男♂ 18歳
Bあだ名:
プルプル、柴、柴ちゃん
C趣味:
バスケ、音楽鑑賞、
ライブ観賞
D好きなアーティスト:
大塚愛、レミオロメン、YUI、
E日頃の柴は?:
ライブ→徹夜で作業&練習
最近ドラムもゃってる☆
Fスポーツの練習内容:
バスケ→全体の動きを読み取る力を得る
アメフト→走力&投げ
G検定資格:
数検A、簿記A、歴史B、英検A、情報A、
情報処理A、ビジネスB
書道F段、経済B、
水泳Aなどなど
H将来の夢:
秘密
☆友達は何人?
200以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★柴★☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-無駄にお金使うょo(^-^)o
読者になる
今年の目標はなぁ
『人にゃさしく』
『自分に厳しく』
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 俺達には(土)曜しかなぃ★ (2007年02月18日)
アイコン画像柴崎
»  自己紹介しちゃいます☆ (2007年02月17日)
アイコン画像
»  自己紹介しちゃいます☆ (2007年02月17日)
アイコン画像☆★柴★☆
»  自己紹介しちゃいます☆ (2007年02月16日)
アイコン画像
»  自己紹介しちゃいます☆ (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる