March 17 [Tue], 2009, 23:37
すーーーーーーごい久々

この間に、沢山のことがおきました!


まず職場に入って一ヶ月で、教育してくれていた  

先輩がやめました。

しかも引継ぎなしで 笑

マダ研修期間中だのに、一気に部下が2人できた

しかも25歳と34歳 笑

一気に体重が三キロ減りました・・


でも、ホンマにいい人ばかりで楽しく仕事してます!

院長と一人の衛生士を除いてね 笑


年明け、一本目のライブは

スカパラでした!!!

てか、つい10日前だけどね〜

京都Fanjiってゆう、幼稚園のステージくらいの

小さな会場!

客席は、いつも以上にヒートアップしてて

持ってたボトルも一瞬にしてぶっ飛んだし

知らない人のヒップアタックをうけたりしつつ

気付いたら、人の波に呑まれ前列に流れてしまってた 笑


大好きな、加藤の指先に触れてしまって

ほんとに気が、どーかしそうになった!笑


最近、大切な人ができた

一ヶ月ほど前から、気になってた患者さん

完璧に一目ぼれだったけど

まさか、あっちから連絡先くれるとは

思わなくて、とんとん拍子すぎて

体目当てかも!?とか

よからぬ事を想像しては、疑いまくって

でも、騙されようがなんだろうが

どっちみち、あたしが好きなことに変わりはないので

付き合いました。


でも未だに、疑う時もある

やっぱ人間、自分が一番可愛いから

どっかで「傷つきたくない」とか思うもんだなぁ

でも好きなのに疑うなんて・・とも思う


今日もまた軽くバトってしまった

もうすこし肩の力抜いて、楽しく

恋愛したいと思います〜 はぁ・・笑

 
ちなみに、まだ今日で12日目なんだけどね!笑

まだまだこれからです。


あしたは〜・・

なんばHatchに行ってきます!!!!

もちろんあの2人に会いに・・

スッゴイたのしみ!!!!!!!!

はじまりの歌 

December 12 [Fri], 2008, 21:39
この曲に背中を押されつつ

転職先が決まりました

昨日から働かせてもらってます(・∀・)


周りからどう??と聞かれるけど

今のところ患者さんもスタッフさんも

イイ人たちばかりです・・が

勤務時間や内容は前職場とは比べもんに

ならんくらいハードなものです・・・


とゆうのも開院して半年で

働くシステムもマダ造り上げてるって感じ-.

細かいことまでこだわらはるし,

院長の治療もトロイ..いや丁寧です・・・笑

前の院長は63歳でキャリアもあったから

余裕からか,毎日大らかで

テキパキこなしてた分気になるの・・笑

比べちゃダメやけどね

逆に言えば34歳の院長は

まだまだこれからな訳だし

頑張ってはるのでアタシも頑張ります♪


スカート丈を太股見えるくらいまでに

裾上げする不思議な趣味を

お持ちな事さえのぞけば

院長はイイ人やと思います!笑


ただレポート提出も勘弁・・・

8時半に帰ってからご飯お風呂掃除

10時からレポートなんてしてたから

昨日寝れたの三時間やし〜


まぁでも文句ばっか言ってちゃ

楽しくならんしね・・!

とりあえず頑張って早くなれて

いち早く楽しくなるようにします☆


あしたは研修終わりにアユミんち行って

明後日の夕方からタークン+αや♪

たのしみ-!!!

やあっと 

November 08 [Sat], 2008, 14:30
今、やーーっとネット繋がりました!

単純な問題が起きてただけらしくスグでした

このせいで三か月分も無駄に支払ってしまった

お金は大切ですから☆


最近のことを書くと、

9月にいき始めたジムは今も続いてます

まぁ仕事でなかなか行けないんだけど・・


月1で実家に帰ってます♪

コビィ(犬)と家族に会うためね

いくら家族とはいえ、永遠に一緒な訳じゃないよ

って、祖母を亡くした友達が言ってました。

特に、こーして都会に出てきてしまって

「帰ってきてよ〜」って言われる時くらい

張り切って帰ろうって思って、最近は2連休のたびに帰省


あとは、ただいま転職活動中です!

今働いてる歯科で診療時間の短縮が決まって

お給料も減ってしまうので、しぶしぶ・・

折角、 楽しくなってきたとこやのに残念・・

それよりも、奥さんの行動にストレス感じてしまい

顔面神経痛再発と、肋骨まで神経痛です


奥さんは「あなたたちにも生活があるから(転職も)考えてね」

って言ってて、やさしいと思う反面

奥さんのナース服が届いたり、奥さんが歯科に入ってきたり

やんわりと、あたしたちに出て行って欲しいオーラを出してくる


あたしたちも子供じゃないから「空気」読めます

でも、それならはっきりと「もう助手は雇わずに二人でやってく」

くらい、言ってくれなきゃさー


空気読めんかったら「あのこら常識ないわ」って言うくせに〜

雇われてる人が院長や奥さんに向かって転職を切り出すのは

すごい勇気いるのに、更にこんな「空気読めよ」みたいな

ことされると、ヒドク居づらい・・・


お金への執着心、お得意様への異常な位の贔屓、

偽善者ぶる言葉、意地でも下げない生活レベルやプライド

そんなのから開放されたい一心で転職活動頑張れてるので

なんだか、ありがたいです!笑


せっかくのPC更新なのに、こんなトゲトゲしい文になった・・

でも結構、休日は楽しく過ごしてるんですよ

次は楽しい話題見つけときます♪

ライブ 

October 25 [Sat], 2008, 9:56
おはようございます(・∀・)

今週からカルテの整理で昼休みもなくて

残業続きでくたばってます(;▽;)

今日もまた始まる〜(泣)

あと5000件・・気が遠くなります・・・


そんな中,卓弥君のライブ行きました

ほんとに楽しくて癒されて元気ももらえて

最高のライブでした。



ソロすると聞いてからも,もちろん変わらず

応援してるつもりだったし

スキマとは切り離して考えてたけど

やっぱスキマが大好きだった分

二人揃ってないと違和感があったのと

正直何か引っかかったまま

ライブを迎えました。


それが自分でもイヤやったし

もしこのままスキマスイッチも卓弥君の歌も

聴かなくなったらって考えたら

居てもたってもいられず

早退させてもらって見に行きました


直接卓弥くんの話や歌を聴いて,

ソロをして良かったんだなぁと

心底思えることができました。

むしろそれに気付くのが遅くなって

ごめんなさいって思った,,


でもライブに行って沢山のことを

発見したり感じれてよかったです。


思ったことを書くだけやのに難しい(笑)

どの位いいライブやったかと言うと

帰り道で12月14日の城ホールのチケを

衝動買いしてしまったくらい

いいライブでした。

また見に行けるの楽しみだなぁ♪

期待と心配 

October 21 [Tue], 2008, 15:56
ついに,ついに前日・・・

普段のライブ前なら,1ヶ月以上前にする

早退の手続もせずに迎えてしまった



すごい楽しみで早く明日になって欲しい!!


・・って書きたかったけど


楽しみなはずだけど何か不安

ライブ前日にこんなの初めてで

自分でも不思議やし

応援する立場の人がこんな気持ちで

申し訳ないけど,これが正直な気持ち



でも行ってしまえば

すごい楽しかった!!ってなっとる気がする

絶対そうだと思う

大橋卓弥だもん!笑


いつまでもこんなモヤーっとした気持ちじゃ

ソロもスキマとしても応援出来なくなる

それだけはホンマに嫌だ〜


スキマを好きになって4年半

デラクサーになって3年目


デビュー5周年なわけだから

あたしもかなりの古株・・

今年届いた写真に"3(年目)は倦怠期"

ってシンタくんが書いてたから

この2008年に倦怠期とソロ活動が重なって

アタシにとっては大きな試練だったのかな(笑)


来年はやっぱスキマが好きだ〜って

いえる年にしたいです。


ソロとスキマは切り離して応援してるつもりやけど

やっぱ母体はスキマで

唄うのは卓弥君な訳だから

明日のライブもスキマの何かにつながると思う

だから全力で応援しつつ

何か発見して帰ってきたいです♪

何より楽しめますように・・☆

噂のロングムービー 

October 09 [Thu], 2008, 1:00
ついつい副音声つきで見てしまった!

予想通り一人で大爆笑(笑)


途中で"スキマスイッチ"まで話題にでてた(笑)

ライブ中にオンスイッチとかの話になったとき

あの時会場で100人に40人はスキマスイッチが

頭をよぎったよな〜ッテ言ってたけど

アタシも40人に入ってます(´・ω・`)笑

クロチャン曰く

"あの子らスベってるで〜"らしい(笑)



MCもいちいち盛り上がるし

トイレ行くのも一時停止しな行けへん!笑


でも真剣さもありつつ

のっけから泣きました(;´д⊂)笑


写メはスキップするコビィです

一応ボカしておいたけど〜

女の人みたいな美脚だわ( ´艸`)


ブーツが似合ってどことなく

ミスチルの桜井さんみたい・・

クロチャンはアタシの母校の教師ジョージみたい(笑)


二人のすべてから愛情とか

一生懸命なものを感じるから

オモロいし感動するし伝わってきます。

もちろん,このスキップもね♪笑


そして二人は仲良しなんやね(´・ω・`)☆


しかしシットリもロックも何でも似合って

すごいと思う(・∀・)

二人ならカモーーン!!とか叫ぶのも

似合うし涙目もいい感じ☆

とにかく爽やかやね!!


恥ずかしい位メッチャ誉め倒したけど(笑)

爽やかって言葉が一番似合う♪


・・・しかしライブだけで三時間半!笑

今一枚目見終わったとこ〜

二枚目とボーナスは

明日のお楽しみやな(´v')/

20080605 

October 08 [Wed], 2008, 21:16
ついに来た〜!!!!

5296ライブDVD!!!

自分が参加したのがDVDになるなんて

かなり感激して即予約♪


見所はやっぱ副音声やMC

あ,もちろんコビィと黒チャンの歌☆


今から見ようかな〜( ´艸`)

寝不足な予感☆笑

モンキーライブ 

September 30 [Tue], 2008, 0:08
大橋卓弥ソロライブついに幕開けましたね〜

最初はなかなか理解に悩んだ

ソロ活動もあと3ヶ月かあ(´・ω・`)


アタシも今月なんばHatch行きます

しかもVIPいらいの一人!

理由は集中したいってのもあるけど

スキマ好きな友達が地元在住になってしまって

しかもその子はシンタくんファン〜

やから仕方なく一人(笑)

ほかのアーティストなら一人じゃ行かない

けど何となく行けてしまうし

なにげにかなり楽しみなのです(´∀`)


昨日からDVD観たり

デラ覗きまくりなのが動かぬ証拠♪

それまで見てなかったのは秘密です。。笑



早くなんばHatch行きたいです〜★

会場でポツンとしてる人見たら

是非声かけてください!!

それはアタシだと思うので(笑)


みんなで楽しいライブにしましょうね★

チャーハン☆BD 

September 20 [Sat], 2008, 12:18
今日はスカパラのカトくんの誕生日(´∀`)


ついでにアタシの免許取得一周年♪

ほぼペーパーなアタシが今日からは

初心者マークなしで走行できちゃうキケンな日!笑


なんせめでたい☆


カトくんは細くて背も高くて

・・細さ故,ギターがデカク見えるよ(笑)


あんまギターを真剣に聴くことなかったけど

カトくんのギターはかなり聴き入っちゃう

ライブなんか行くと圧倒されて

ホンマに気絶しそうになるくらい(笑)


とにかく大好きなのです(・∀・)

カトくんがチャーハンとお母さんを

心から大好きなのと同じで

アタシもカトくんが大好き(^^)♪

ついに2ヶ月前にQMS入会しちゃった位☆


・・でもカトくんだけ好きな訳じゃなくて

ナーゴもはじめチャンも欣チャンも

スカパラみんな好きやけどね!!!!笑


話せば長くなるのでこの辺で・・・


まだインターネットの設定出来ずに

繋がってないとゆうのに

請求書が来てしまいました(笑)

早いとこ繋げないと(^^;)


ホンマおめでとうカト-☆

今日はカトくんの分まで浮かれます♪笑

帰って来ちゃった。。 

September 16 [Tue], 2008, 14:12
土曜の夜からの帰省もあっと言う間〜

昨日帰るつもりが名残惜しすぎて

今朝の始発で帰ることに・・笑

ちょうどママも出張やったけど更に早く

起こしてしまって申し訳ない(;´д⊂)

5時起きで三時間かけて出勤(笑)

案外実家から通えてしまうものです(´_`)笑


実家ではコビイと沢山遊びました☆

賢くなっててビックリやったけど

まだまだ子犬なので甘えん坊です♪


一昨日は加藤の故郷鳥取に行きました☆

目的は大好物の梨!

たくさん買ってたくさん食べて

水分のせいで目がむくみでパンパンです・・笑

砂丘は広くてめっちゃ開放的な気分♪


そして今日朝帰ってきました〜

ほんと帰りは切なくて毎回半泣き(笑)

泣くなんてめったにないことやのに

楽しすぎてなのか

決まって半ベソで電車に乗ります(笑)


で、着いたら地元就職しよかなぁ〜

でも京都にいたいしなぁ〜

とかメリットとデメリットを考え出します(。?)笑

でも仕事に入ると普段通りになって

結果,やっぱたまに帰る方がいい☆


てなるけど考えとる間がシンドくて

すごい思い詰めてしまう・・(;_;)


まあそんなネガティブはやめなきゃね

次帰れるのを楽しみにしたら頑張れる♪


しかし最近月1で帰ってるし

情けないけどいつまでもつか

自分でも不安です(´・ω・`)

頑張れ自分〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァド
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマ・コブクロ・スカパラ
読者になる
スキマ,aiko,スカパラ大好き
特にスキマスイッチ大すきです
気軽にコメントくださ―ぃヾ(’v`o)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» ラズベリーカラーのそれを脱いで〜 (2008年08月16日)
アイコン画像みさ
» ばかだなぁ (2008年08月01日)
アイコン画像みさ
» 無事に (2008年07月10日)
アイコン画像みさ
» やってもた (2008年03月28日)
アイコン画像ちえ
» 頭ぐるぐる (2008年03月15日)
アイコン画像ヨウ
» 無事卒業 (2008年03月04日)
アイコン画像みさ
» .. (2008年02月27日)
アイコン画像ちえ
» まひ (2008年02月11日)
アイコン画像Aya
» 卓弥君とばすよね!笑 (2008年02月01日)
アイコン画像ちえ
» 子供には奏とつけたい!? (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる